もう楽曲には興味ないケヤヲタwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わたしです
タレントとして応援してる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured でも離れないってことはみんな欅に期待してるんでしょ?
ツンデレ好きだよ >>169
めちゃくちゃ握手してんじゃん漢字も
まぁひらがなに人気負けたけどw はぁ…今日も明日も明後日も何の予定もないよ
お盆休みだけどどこにも行かないし誰にも会わない
家から一歩も出ないよ
家にいても5ちゃんねるしかやることない
そもそも俺365日夏休みだったわ(´>∀<`)ゝ そもそもひらがなメンバーの一部は握手会で男漁りしてるからwinwin
オッサンひらがなオタは舞台、ライブの担当 平手が本当に選曲に関わってるなら不協和音以降中二病だなーと思う
付き合わされるメンバーも大変だね そして無銭在宅キッズは再生ボタン担当、と
おい最新MVの伸びわりーぞもっと連打しろ貧乏キッズども てかお前らメンバーの何がそんなに好きなん
あの暗いけやかけのどこにファンになる要素があるのかわからん
曲しか興味ないって人は理解できるけど >>180
全然暗くないから
全然普通だし、背伸びしない等身大の女の子たちに好感持ってる
むしろあれが暗いとか、お前普段どんだけお祭り状態で生きてるんだよ
キチガイなんじゃないか? >>181
やる気ゼロ努力ゼロの不貞腐れブス
↓
背伸びしない等身大の女の子
人前に出て魅せるのが仕事ならそれなりの努力をしろよ
等身大の女の子が見たいなら素人物見てシコってろキモオタ 正直今はアーティスト平手友梨奈のファン
欅坂への興味はない >>182
バーカ
素人物に金出す需要があるから、素人物のAVがあるんだろ
素人物のアイドルだって当然需要がある >>183
こういうファン切り捨てるために、平手卒業させてソロ活動させればいいと思う
まあCDは欅より売れないだろうけど >>184
アーティスト平手は素人アイドルじゃないけどな >>185
平手のソロシングルだけど漢字とひらがなのメンバーが総力上げて握手会やるからCDはちゃんと売れるよ
ひらがなが漢字のシングルに奉仕してるのと同じ >>186
けやかけ見れば笑ってる姿とか普通の高校生だよ
まあ俺は平手には興味ないけど >>190
素人以下ってものが存在しないから
逆に存在するとしたら何者なんだよ?
犯罪者か? >>187
平手帝国じゃん
乃木坂も動員して坂道総力戦にしたら平手ソロでダブルミリオン達成できるんじゃね もし平手友梨奈がソロデビューしたら普通に売れると思う
平手友梨奈自身の才能はもちろん
彼女の才能に惚れ込んだプロフェッショナルが周りに集うだろうからね
本物のアーティストはその佇まいだけで本物の仕事人を呼び寄せる 平手は存在自体が総合芸術って感じかな
平手が色んなクリエイターを媒介することで1つの作品が生まれる 売れるわけないやんダンスも歌も並以下のキチ顔しか芸がないやつが外に出て何ができんだようぬぼれんな
山口百恵だってマイク置いたらただの一般人だわ 平手信者は「平手を支持しないと欅ファンではない」という同調圧力によって思考停止しているだけのブタ集団 >>196
お前みたいな素人じゃなくて名だたるアーティストやクリエイターが平手友梨奈を絶賛してるんだよな
これ事実なんだよな 平手を理解できないやつこそが思考停止してるブタってことやね 小遣い貰って平手を褒める自称アーティストや雰囲気タレント >>198
うんうんそうだねよかったね
でも欅抜けたら売れないけどね
せいぜい大島優子みたいに海外留学(笑)して風化すんのが関の山ですわ >>200
妄想クソアンチおつ
クソ泉ヲタの亡霊は早く去ってください >>197
平信みてるとサイマジョの歌詞に逆行するように平手を盲信してるから笑えるよな
キモいってのマジで >>198
権威から提灯コメントもらわねえと凄さも説明できねえカスwww
だっさwww >>199
平手以外のメンバーの可能性を理解できないお前の方がよっぽど思考停止してるよ 平手がすごいと言わなくちゃいけない風潮。
ダンスが上手いんだと思い込まなくてはいけない空気。
パフォーマンスに酔狂しているような演技を求められる会場。
お金を払ってエキストラをする奉仕の心。
鳥肌が立ったと拡散しなければいけないという責任感。
平手は架空の優しさに包まれている可哀想な子。 >>206
大きなチャンスもらいながら自ら望んで素人やってるゴミ共にどんな可能性があるって笑? >>207
平手がパパを追い求めてしまう気持ちが少し理解できた >>206
具体的にどんな可能性があるか早く説明してみろよ
例えば不愉快にどんな可能性があるんだ?おい?早く答えろよ >>210
冬優花みたいなブスが突然センターまかされたらどうなる?
本当にこんなブスがセンター務まるのか、二時間くらいのドキュメンタリー映画が一本できるだろう
素人物の可能性ってのは、そういうことだ 平手信者が迷惑かけてすまんなw ちったぁ自粛しろやw
平手とはどんな存在か教えてやる。
平手とは、ピノキオ。秋元(ゼペットじいさん)が作り出した、何体目かの。過去に前田Aとか松井Jとかいたがw
そして、漫画ナルトのうちはオビト
うちはオビト=平手。自分をうちはマダラと言い張り、暗躍したが、マダラの操り人形。
うちはマダラ=秋元。
大筒木カグヤ=ソニー上層部
白ゼツ=今野、運営
平手信者=イザナミから抜け出せない愚かな存在ww 人に訊く前に自分で考えろよ
だから思考停止って言われるんだろ 信者の過大解釈と脳内妄想で、平手の心はすり減っていく。
必要以上に持ち上げすぎると、いつか自分から飛び降りるぞ。 しかも冬優花センターでブリブリのアイドル曲だぞ
笑いこらえていたファンも最後には感涙だ
アーチスト様の平手にはこんなドラマを演じることはできない 俺もけやかけばかり見てるせいで
欅坂はバラエティータレントってイメージだな 楽曲派だった奴ってあのほっそい声と修正されてボカロみたいになった歌聴いて神!神!言うてたん? ガイジ信者が持ち上げても虚しいよね
それこそ大本営発表真に受けてる愚民そのもの ポンコツでもひらがなより能力劣っても
それなりに楽しんでけやかけ観てるぞ 楽曲がすべてだからな漢の場合
少しでも落ちればそりゃ離れるでしょ
今回ステダン以外ぱっとしないしな
MV自体の出来は高いけど
乃木も落ちてきてるけど向こうの方が
まだ安定してるこっちは意外と声質がいい子が少ない
ネリュとかてちぐらいしか上手い下手じゃなく
声質に特徴ある子があんまいないんだよな
それが楽曲の幅を狭めてる 色々と思うところがあっても
ガイジ、信者、愚民とか使いたくないもんだね そもそも自力で歌も歌わないで何がアーティストだよw 生歌も歌えずダンスだけなのに過呼吸起こすってなんの茶番なの? 笑わないアイドルとか急に言われ出した頃から曲も病み感増し増しになって好きな路線から外れ始めた
不協和音エキセン月スカが続いてウエ〜ッとなった記憶
つか3rdまで笑ってたじゃんどいつもこいつも記憶喪失か?と疑問だった なにが駄目って言ったらサビで必ず秋葉節になることなんだよな
まあ大人数でユニゾンだからああなっちゃうんだろうけど
乃木のアゲインストとかもABメロまでいいのにサビになった途端駄目だもんな
がななんかも特にひどいしあそこに逃げ込むのが駄目だわな
手抜いてるように思われる >>235
キャラ作りが加速していった頃だな
あの辺の曲まとめで糞でしょ >>235
自分も不協和音エキセン月スカ避雷針とかあの辺まとめてダメだわ 途中で平手を持ち上げて、どれだけ突っ込まれるかの大会に変わってた セゾン路線が少ないから不満ぶちまけてるのもあるみたいだな
幅持たせるためには緩急も必要だからな風吹で少し緩急入れてきたけど
あれじゃまだ物足りない感じだな >>235
あの辺の曲が無いとロックインジャパンなんかの巨大フェスに進出できないからね
問題なのは曲じゃなく、連続センターだよ
5thで表題曲かカップリング全体曲で平手以外のセンターを出しとくべきだった フェス系にねじ込みたい康と運営のスケベ心を当時ひしひしと感じていた 曲に惹かれてた層がそこで離れて
かわりに沸きたいだけのキッズが大量に増えた時期 あかん、夏休みで学生の不満爆発してたのに加えてお盆休みの社会人層まで加わって収集つかん 乃木坂は、AKBの仕組みにライブ志向取り入れて成功したが、選抜制に苦しんだ
欅坂は、乃木坂2期育成失敗をみて選抜制から脱却してメンバー育成は改善したが、AKBの連続センターを引きずって苦しんでいる
乃木坂は生駒の低迷で幸運にも連続センターを一年で止めることができた
欅坂はこのままだと前田AKBや珠理奈SKEみたいなグループになるだろう >>255
康の寵愛が過ぎると却って枷になる法則
ある程度距離のある乃木坂やひらがなが自由に動いてて羨ましい 別に笑わないアイドルがコンセプトならそれを追及すればいいが、所詮サイマジョの絞りカスにしかなってない
「大人の言うこと聞くな」みたいなことを成人メンバーが歌うの飽きた 秋元先生は絶対だからな。秋元先生が推す平手様に歯向かった今泉はこうなって当然
平手最年少センターのために当時平手より年下で最年少だった鈴木泉帆は本格活動開始前に辞退させられた
同じように秋元先生のお気に入りの生駒ちゃんセンターのために推定センターだった吉本彩華も辞退の運命
所詮今野なんて支配人の肩書きだけ。なにもかも秋元先生だ 曲の劣化で鬱憤溜めてたところに今泉追放だもんな
自分の推しがそうなってもおかしくないんだぞ AKBに比較した坂道の特徴は、フェス・ライブ文化に適応した点が大きいからね
ライブ関連市場は5000億
CD配信市場は2500億
欅坂がフェスに進出するのは当然の選択だよ ジャパンカウントダウンで去年共和国特集された時「いつもと違ってメンバーが笑顔!でもやっぱりクールな欅が見たかった!」みたいなナレが入った時はんなこと欠片も思ってねーよと突っ込んだわ
ロッキンの欅評は平手しか見てないようなレビューだからいつも気持ち悪いんだよなぁ ロキノンの番組なんてSONYの番組なんだからそれこそ大本営発表だよな
提灯記事の類とまるで同じ 批評性のかけらもない絶賛の嵐を真に受けるのなんて子供だけ
そもそもロッキングオンてそういうもんだよ >>235
なにを勘違いしたのかそれを主軸にしたのが間違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています