@
ロデオガールも皆優しくていい人達だったし、金爆ギャも普通だった。
けど、ひらがなけやきのファンは前行く事に必死過ぎるし、ライブ中もデカイ声で話すし、悪口言うし、最前地蔵だし、クーラーボックス置くし、疲れたとか痛いとか煩いし、ストレスだった!
楽しかったけど、対バンは二度と行かないw

@
まだまだあるで!ライブ中携帯弄るし、金爆ギャのヘドバンしてる時の顔がキモいとかヘドバンまじ迷惑とか…うるせええええライブ来んな!この程度でヘコたれるなら対バン止めろ不愉快だ!って思ってた〜
私の知ってるドルオタは皆普通の出来た人間達だから、こんなに童貞感強い人間居るんだと感心した

@
ファン層の違う人とライブ見る中で、ひらがなけやきのファンだけは嫌だなって個人的に思っただけです。
勿論、普通の良い人達も居るんだけどね〜今日のは流石に引いたわ😅
汗くさいとか当たり前やろ!何時間居ると思ってんねん( ゚д゚)笑

@
今日のサニトレフェスのマナーなってない人が多すぎな気がしました。
目当てのアーティストじゃないからってLIVE中にスマホいじりますか?うるさくしますか?しかもそういう人が最前。
そういう行為は自分の好きなアーティストの株を下げてるっていうのはやく気づいた方がいいと思います🤭

@
私はなんとか大丈夫でしたけど、
後ろからめちゃくちゃ押したり、横入りしたりて。。。
流石に酷すぎですよね🤔

@
ヘドバンで迷惑とか、早く終われとかきっつかったよー。
おかげであのグループ嫌いになるレベル。

@
最低ですね。
よくアーティストのTシャツきて、タオル纏ってそういう行為できますよね。
信じられません。
上手の最前はひらがなさんのファンは居なかったので悪口はいませんでしたが、それをやられてたかと思うと本当に辛いです。ロデオさん何も悪くないのに。。。。

@
しかもそれを男子高校生がやるんだよ?世も末だなぁって感じ。
こいつ箱ライブ行ったことないのかよってね。
あと、押しがひどいのはボンバーのせいってめっちゃいってた。
2度とフェスに来ちゃダメなタイプが多すぎたね…

@
あのひらがなけやきファンの人許さん。
いきなりジャンプしだして、ぶつかってるのに謝りもしない。具合悪くて死にかけてたのに。あんな狭いとこで飛ぶな。

@
ひらがなの初フェス見てきたけど、ファンがマナー悪すぎて最悪、正直こんなにマナー悪いならもう北海道のフェスに呼ばれないと思う

@
サニトレ某アイドルグループ以外は全部よかった
アーティストはもちろん、フェス飯の並びも短めだし、トイレは仮設じゃないし並んでない
みらいフェスに簡単に行けるのも良い
ただあのグループのファンだけはほんと不快だし許さん
アイドル達に罪はないがやっぱアーティストとファンはイコールの関係

@
前方陣取って譲る気一切無かったけやきファン案の定話題なっててスッキリ。
クーラーボックスで場所取りして友達呼びに行って合流させて。すみませんじゃないよ!
男性は身長高いのに10cmはあるだろう厚底まで履いてきて。スニーカーとかぺちゃんこ靴じゃないんかい!しかも水曜から寝泊まりだと!?