あんまり見れてないけど初日レポ結構上がってる?

既出だろうけど風向きの関係でステージ上が濡れすぎて、風吹の紙吹雪が床にくっついててすごく危なそうだった
転んでた子いたし
紙吹雪が自分たちにかかりすぎて風吹みんな笑顔すぎた(てっちゃんもニッコニコ)
でもそのあとのダンスはたぶん抑えてた感じ
あれは滑ってまともに踊るの危険だわ
それに衣装トラブルが重なってかな、アンコールはてっちゃんの元気がなくなってたように見えた

とりあえず風吹まではキレキレだったし気合い入ってる表情だったり、放水で笑顔だったり、パフォもしっかり顔あげてたよ
ただマイクずらして咳してる場面あったから、solで風邪気味ぽかったのがそのまま?
下向いてる場面も見たし絶好調ではなさそう
基本的にメンバーみんな気合い入っててダンス良かった
放水めっちゃ楽しそうだった

がなちゃんに関しては曲とかあんまり知らないんだけど3曲+1は少なく感じたかな
周りもみんな盛り上がってたし、ダンスうまいし煽りも良いし、共和国っていうこと考えたらユニットやソロよりがな曲もっと見てみたかった
もしくは漢字曲一緒にやるなりもうちょい共和国ならではがあったら良かったな

書ききれないけどてち以外にも近くで見れたみいちゃん、ぽん、もん、ふーちゃん、ねる、米さん、虹花、尾関
めっちゃ可愛かったわ
初めて見たから可愛さに感動
それと多分というか周りだけかもしれないけど初ライブの人多そうだった
ついでに言うと1人の人めっさ多い