本日のけやき坂46(ひらがなけやき)本スレまとめ、明日の予定

******** 7/11のまとめ ********

◇アルバム特設サイトにてストーリー風動画更新なし

◇メンバー公式ブログ更新(齊藤、丹生、富田、宮田)

◇出演情報更新
 【ライブ】
 08/03 20:30〜21:00「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」HOT STAGE〜Zepp DiverCity TOKYO 

◇その他(1日でスレで盛り上がった内容載せてます)
 このスレやたら民度高くない? /
 マギレコの配役誰にやってほしい? /
 境界線のコール一生うまくいく気がしない 付箋で乗り切った オタの鑑 /
 マギレコ民だけど、ひらがなの子らは演技力あるの?よさそうなら見に行きたい /
 一朗太さんブログにてハッピーオーラ全開! いい人すぎる! /
 久美ちゃんがめいめいに説教する流れ笑った /
 北海道からわざわざ幕張2日間参戦乙です /
 桃、クロワッサン大福、日高屋行ってた人同一人物だったみたいで草 フルコースでまわって乙です! /
 絢音ちゃんモバメでがなバムいいって言ってた模様 /
 大人やんちゃる美人すぎ /
 TIFキタ━(゚∀゚)━! しかも3日のトリ! セトリ予想 /
 みんな共和国どうやって行くの? /
 紅白いずれ出れたらいいなあ /
 girls!の裏話 丹生ちゃんもそうだけど、がなちゃんは挨拶ちゃんとしてて素晴らしい /
 ひらがな推し新規だから当時のツアーから成長見守ってるやつが羨ましすぎる /
 ひらがなはほんとスタッフにも愛されてるな /
 2期を1期が受け入れたエピソードいいよね 虹花の一言がなかったらどうなっていたかわからないね /
 マギレコ勢の勉強ぶりに頭があがらない そして教えてあげるがなスレ民優しい /
 ひらがなでアイドルブログらしからぬ一番文章力あって読み応えあるブログ書くの誰? /
 マギレコのまとめサイトの管理人さんなんて平和なまとめなんだ

************** 7/12の予定 *************

◇06:50頃 @FM「Groovin' TODAY」内の 「今日のおはようコール!」に1週間コメント出演 7/12〜13加藤史帆、佐々木美玲、 渡邊美穂

◇14:00〜 欅坂46 7thシングル「タイトル未定」発売記念 個別握手会 第1次受付開始(https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201808/)