一般爆釣り

@
欅坂46のセンターの子が復帰してた!ジェームス・ディーンとブルース・スプリングスティーンが合体したような物凄いオーラ!
普段は俯き加減でシャイな感じなのにスイッチが入った瞬間、爆発する感じ。たまらんわ〜!
@
てか欅坂めちゃくちゃすごかったな、すごい見とれちゃうしセンターの子に惚れてしまいそうだったかっこい🤘
@
欅坂めっちゃ見入っちゃった(笑) ダンス凄すぎだしセンターの子めちゃくちゃかっこいいやん
🤦🏻�♀�ずっと見てられる🤦🏻�♀� アイドルには見えませんでした🤦🏻�♀�
@
昨日たまたまみた欅坂のパフォーマンスで、センターの子めっちゃ気になってる
@
ってか欅坂46のあのセンターの子めちゃめちゃ雰囲気のあるミステリアスボーイッシュでだいぶ好きでしたね……ほんと疎くてお名前も知らないんですけど……
@
欅坂も面白かった〜!紅白でセンターの子の踊りが若いのにちゃんとしてて凄かった…アイドルでも踊れる子もいるんだね…
@
欅坂46生で初めてみたけど、超絶かわいい女の子たちが全く笑わないで、踊り歌いうなんて、現代社会に囚われて操られたように踊り狂う女子集団を演出するなんて、秋元康すげえかもしれない。
センターの子は代表なのに絶対喋らないのに徹底してる。ディストピアのアイドルかよ。
@
風に吹かれてもだ!欅坂、センターの子がカッコいい曲!!スーツ着て、中性的なオーラのダンス!今日のガラスを割れもそうだけど、そういう雰囲気の方が気になる。
女の子なんだけど、でもなんか違う感じ。検索したら女の子らしいのも見かけた中性的な感じはいつからなんだろ?ずっと1人だけ異色?
@
返信先:@
欅坂46のセンターの子。 ガラスのような子で 見てたら胸がきゅっとなるの( ;∀;)

@
欅坂、以前からセンターの子が気になってたけど今日ついに検索した!平手ちゃん(ひらて?)と言うのね。ファンの方のツイート見ると「てち」と呼ばれてるみたい?
「て」は手かな?と想像するけど「ち」はどこからきてるの?
@
少し前から気付いてたんですけど欅坂のセンターの子がかわいいです。曲も踊りも好きです
>>564
その割に全然ファン増えないな