やっぱり世界のBillboardに認められるだけあるわな、
世界のAppleに起用されたか

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/64152/2
興味深いのは、ビルボードジャパンが“BUZZ”と呼ぶ、
ダウンロード+動画ストリーミング+Twitterのポイント
のみを合計したランキングと総合順位が1位から4位まで
同じだったことだ。 これは、2017年の“TOP ARTISTS”ランキングでもみられた現象で、ダウンロード
、動画ストリーミング、Twitterのポイントを楽曲、
アルバム両方、またはどちらかで積み上げていかないと
高い順位には到達できないという、 この3指標が“TOP ARTISTS”の必要条件となったことを示している。
これに加え、総合4位までのアーティスト、米津玄師、TWICE、BTS (防弾少年団)、
欅坂46は、フィジカル領域でもそれぞれ高ポイント
を獲得していて、 
し烈な競争を勝ち抜いた、
文句無しのトップ・アーティストであることを示し
ている。 一方、総合5位から7位
のアーティスト、安室奈美恵、乃木坂46、AKB48は、
フィジカルが強く“BUZZ”領域が比較的弱い。前述を踏まえ、ダウンロード、動画ストリ
ーミング、Twitterの3指標でのポイントの積み上
げが下半期のランク・アップの条件となるだろう。