【ガラスを割れ!】欅坂46★2935【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」 発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
欅坂46 6thシングル「ガラスを割れ!」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/6th_single
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
けやき坂46
「期待していない自分」MV
https://youtu.be/-97bU0sptZU
欅坂46
「ガラスを割れ!」MV
https://youtu.be/A2k6ZO6B0A8
「もう森へ帰ろうか?」Short Ver.
https://youtu.be/f7wTsLBIeC8
「イマニミテイロ」Short Ver.
https://youtu.be/9eb5r0f5UCk
「ゼンマイ仕掛けの夢」Short Ver.
https://youtu.be/FKfNKxCQfGc
「バスルームトラベル」Short Ver.
https://youtu.be/hYIwXttPLnE
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【ガラスを割れ!】欅坂46★2934【本スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1530587114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新規ファン1か月目なんだけど
全然興味無い時から初心者の時にかけては
MV見ててちは欅の絶対的主役で中心的存在てイメージしかなかったけど
1月けやかけとか見て勉強したら
てちは21人のうちの1人でしかなく特に目立ってるわけでもなく
てちが中心なのはMVの世界だけなんだなと理解してから改めてMV見ると
てちが主役扱いなのに凄く違和感を感じるようになった >>125
本人が過剰にバラエティーでフィーチャーされたがらないからだよ
すべてが平手中心になることを平手が一番嫌がった >>84
2人と全く初めて見たが、なーこと高本に似てるかな >>127
それが嫌なら辞めちまえよ
テレビ出たくて出れない奴らなんていくらでも居るのに
スポットライト浴びるのが嫌とか最低に舐めてると俺は思うぞ >>127
知らない間に信者の中では、バラエティに限ってになってんのか… >>125
てちこちゃんはステージパフォーマンスの子
ステージ降りたら地味な目立たない無口な普通の女の子に戻る
みたいな認識でいいと思うよ
実際はちょっと違うんだけど…まぁそれはおいおい バラエティーに限らず、歌番組でもライブでも雑誌でもお隠れあそばしてる。 >>125
要約すると平手はバラエティその他では21人の中の1人なのに
なぜ欅のパフォーマンスでは主役扱いなのか? ということ?
A. バラエティ番組ではメンバーそれぞれの個性を見てもらい
パフォーマンスでは欅坂46としての色を見てもらう
で、その色を作ってるのが平手だから中心にいる 共和国のチケットEMTGで結構出品されてたけど抽選結構当たるもんなの? 別に変な意味じゃなくて
センターの子がリーダー的存在で
バラエティとかでも前出て
ラジオも得意なアイドルグループって居なくね? >>136
外れてる人たくさんいたから千人以上は入札入れてそう 周辺のコンビニ、TVステーション以外はまだ入荷してない >>139
>>140
なるほど(・А・` )
あんまり詳しくないけど 欅ってパフォーマンスでは平手しか目立たないんだよ
顔すら映らないメンバーが殆どだから、極論誰でもいい
だからその他のメンバーは個性を活かしてチャンスをものにして
自力で道を開いていくしかない てっさんも昔はお笑い芸人の真似するのが趣味でバラエティでは騒いでたんだけど
新規ファンの人にそれを説明すると混乱しそう >>130
え?
1年目でもどこ行っても平手ばかりって散々叩かれてたのに、
バラエティーでも平手中心じゃないと許せないの?
平手アンチなのに? 欅を爆発させたてちもずーみんももなもあおたんも
現状の最後の機会には胸を張って貰いたかったかな 全員が最高だったね! 電車内でテスト勉強してるJK見ると、葵や影ちゃんも今頃がんばってんだろうか?と思う ひらがなちゃん達昨日の神戸と広島のラジオ聞いたら、みんなヘトヘトやん。 >>125
バカ新規乙
てちの圧倒的存在感がわからないなら黙ってろ テレビステーション表紙に名前載ってるのねるだけど
平手の記事もあるのかな? あとで確認してくるか
7/7(土)、14(土)の2週にわたって放送されるSPドラマ「七夕さよなら、またいつか」で
単独主演を果たす欅坂46の長濱ねるさんのコメントが到着! 撮影現場リポートも!
http://tvstation.jp/magazine/introduction/11060/ 響の新しい場面解禁されたんだからもっと盛り上がれよ!
まさかまだ響読んでないやついんの サイダーガールって、ケヤヲタだったよな…(´・ω・`) 芥川賞候補作でパクり疑惑が出てる作品の作者が虹花と愛萌とさとしを足して3で割ったような顔してるんだけど
しかも美人という触れ込み この涼太郎との登校シーンめっちゃ好きだわ
台詞も原作通りだったらいいな
ひーちゃん可愛いよおおおおおお
https://pbs.twimg.com/media/DhNQZV9UcAA9qbd.jpg
最高です 秋元康もソロアイドルで成功したことないから
てちに箔付けしてソロアイドルとして売り出したいんだろ 響本当楽しみ
場面シーン見ただけでも原作通りでもう期待しかない
鮎喰響ちゃん可愛いよ(´;ω;`) >>125
何をきっかけにファンになったの?気になるw >>116
可愛かったらとりあえず乃木坂か欅坂ですかと聞く感じか 柳楽さんは新人賞受賞シーン
小栗旬は踏切シーン
板垣君は登校シーン
タカヤ役の人はこの後指折られるシーン
北川さんはこれどこの新人賞だ? >>170
北川さんはどこのシーンだ?って打ちたかったw
>>168
お前ら響に興味ないのかよ
酷い 幕張のライブ、EMTGチケット受け取りできない
問い合わせ先に連絡しても、順次返答って連絡きたが、二日ほど返事ない
大丈夫なんかね、、、、ちな携帯の電話番号間違いだと思われ案件 >>18
板垣くんってmilkってアイドルだったのか。milkって確か共演してたよな。 週間TVガイド
てちねるで見開きになってるんだなw
Wエース強い >>172
当日emtgのブースがあるかもだからそこ行けばいいよ >>175
これの北川さんのシーンわかる人誰かいない?
木蓮の編集室にいるシーンかな? >>167
ようつべでたまたま目についたサイマジョMV繰り返し見ててそこからハマった
すずもんがすげー目立ってるからてちの次に人気あるんだろうなと思ってたから
その後全然違うと知ってショックだった
この1か月はずっと欅坂の事ばっかり考えてた
https://i.imgur.com/4JmVd98.jpg >>177
響の新たな場面解禁されたんだぞ!
普通盛り上がるだろ
ひーちゃあああああああん
好き(´;ω;`)
>>180
うざい
ショボいドラマ https://i.imgur.com/kGZIMjI.gif
丹生ちゃんのアグレッシブさには流石の一期生も虚を付かれてるな。 ドラマとかどうでもいいだろ
こっちは興業収入かかってんだぞ
邪魔するな
ここで響のキャストおさらい
鮎喰 響 【平手友梨奈】
圧倒的な文才を持った現役女子高生。
絶対に“曲げない”性格で、自分の信念と反する相手には手を出すことも。
花井 ふみ 【北川景子】
響が作品を送った出版社の文芸編集部に勤務する、入社3年目の若手女性編集者。
祖父江 凛夏【アヤカ・ウィルソン】
日本を代表する小説家の父を持ち、自身も小説家を志す文芸部の部長。
神田 正則 【高嶋政伸】
「木蓮」編集長。ふみの上司。利益になることを最優先に考え動く男。
田中 康平 【柳楽優弥】
響と同じタイミングで木蓮新人賞を受賞した青年。響に挑発的な態度をとる。
矢野 浩明 【野間口徹】
週刊誌記者。木蓮新人賞授賞式をきっかけに、響を執拗に追及する。
藤野 弘 【小松和重】
山本の担当編集者。
大坪 正人【黒田大輔】
編集者。花井ふみの先輩。
椿 涼太郎 【板垣瑞生】
響の幼なじみ。
山本 春平 【小栗旬】
芥川賞受賞を狙う青年作家。 >>179
ファンになって過去の動画とか漁るのが1番楽しい時期なんだよなあw >>179
あら素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
KEYABINGOはもうポチッたの? >>185
お前頭おかしいんじゃねーの
ねるのドラマとかくそほどどうでもいいんだけど 美穂が動画で使ってるタオルどっかで見たと思ったら俺も持ってる日本代表のマフラータオルだったわ
わざわざ買ったんかな >>186
けやかけ全部見つくしてなんか燃え尽き症候群状態だわ
>>188
もちろん >>183
天然とリアクションが混合された丹生ちゃん ヲタ的には「てちねる」なんだけど遠いなw
対談とかさせろやw >>191
ビンゴ3から遡って見た方が良いかもねw 山本はもう一人の響だからまぁ小栗はいいとして、田中なんてすぐフェードアウトするやつなのの柳楽使うなんて金かけてんな。 >>200
小栗旬の役もそこまで頻繁に出てくる役じゃないし
原作とは少し変えてるんじゃない? >>200
しかも授章式という晴れの舞台で響にパイプ椅子でぶん殴られるんだぞw
よく引き受けたよな、マジで
山本は確かに重要なシーンだしやりがいあるだろうけど >>201
一回しか出て来ないがその一回がかなり重要だろ
インパクトはある
踏切以外のシーンもあるし(土木作業員として働いてるとことか)
そこ長く使う可能性もあるな
個人的にはいらんけど・・・ 響よりも北条裕子〜小説家になる方法〜を映画化した方が面白い気がしなくもない。 >>185
テレビと言えばねるだからな
長濱ねる
07/04 19:00〜21:48 テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」
07/07 25:05〜25:35 日本テレビ「七夕さよなら、またいつか。」
07/10 19:56〜22:54 日本テレビ 「踊る踊る踊る!さんま御殿 この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」
07/14 25:20〜25:50 日本テレビ「七夕さよなら、またいつか。」
平手友梨奈
何もなし >>200
スタダのまとめ買いやん。
あと、小栗は監督の友情出演だし。 >>209
そこに主演で入るてちって凄いやん
半分スタダだろ またBBAと愉快な仲間たちになってる
うんざりだよ てか、BBAが響の話ししろってレスしたら響の話ししだしてるやつらオモロいw 共和国 今の人気に比例して ひらがな7漢字3とかの構成とかやったら泣く >>210
凄いも何も原作者がてちヲタじゃなかったら、ありえんからなw >>212
響の話
>>214
だから?
それでも監督がてちで納得したんだからいいじゃん
監督も北川さんもてちのこと褒めてたし
てちだってちゃんと鮎喰響になってる
何の文句があるんだ >>195
この時期に箱推しの新規がいることに感動した!こういう時にライブの映像を一番見て欲しいけど円盤がないw >>216
それな
ってかねる推しにろくなやつがいない
グループで初めて主演に抜擢!とか煽っといて蓋開けてみたらイメージDVDみたいなキモい内容でしょぼいキャストだし
てち嫉妬したくなるのもわかるわ
ドンマイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています