SOLスタッフ有楽町を宣伝w TFMに怒られるよw

>皆さんは普段金曜日の夜って何してるんですかね?いや、SOLの生徒は毎週FRIDAYの授業を聴いてくれていると信じたいですが、今夜はきっといつも以上の数の生徒が聴いてくれていたことでしょう!!
>だってあれですよ、CDTVの『平成6月の名曲コレクション』で誕生日が紹介されるようなあの子が居残り登校ですよ!(オダナナちゃんも6月誕生日おめでとう!!!!)
>そしてちょっと待って下さい…しかも今夜はこの後24:20から有楽町のほうでR.N.羊と鋼ちゃんのラジオがあるじゃないですか!半蔵門からの有楽町!FMからのAM!最高かよ!お聴き逃しなく!!!!!!
>(注:有楽町さんをキーステーションに福島・秋田・新潟・宮城・長崎での放送です)
>あ〜…羊と鋼ちゃん、いつか半蔵門にも書き込みくれないですかね!?「私、花の蜜ピッて吸うんですけどおかしいですか?てちペンください!」って書き込みしてくれないですかね!?
>あ〜てちペン作りたいな〜そんな予算出してくれる大人が半蔵門にいないかな〜いないよな〜大人は信じてくれないからな〜ってことで半蔵門の大人には期待していない自分を再確認!!!
>初の金曜進出でソワソワしている『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』スタートです!! コチホシンキングタイム!!!!!