【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂46の「けやき坂46(ひらがなけやき)」応援スレです
欅坂46(漢字欅)の話題は本スレかメンバー個スレへ
けやき坂46 『期待していない自分』
https://youtu.be/-97bU0sptZU
けやき坂46 Type A 特典映像『ひらがな武道館 Day3 Special Selection』ダイジェスト映像
https://youtu.be/OaHPQozWSd8
けやき坂46 Type B 特典映像『ひらがな全国ツアー2017 Live & Documentary』予告編
https://youtu.be/b_PB10PMO6g
1stアルバム『走り出す瞬間』特設サイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
欅坂46公式
http://www.keyakizaka46.com/
前スレ
【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★81
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1529401125/
※次スレは>>950が宣言してから立てること。
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちなみに俺は札幌のZeppライブでねるがいない中、一生懸命頑張ってた1期生を見てハマった。
そのあと福岡、幕張、武道館行ったけど個人的にはめみが骨折した幕張が一番感動した。
自分もその時、足の骨が折れてたせいもあるけど久美のMCが最高だった。
あとファンの民度の高さに感動した。
久美のMCはちゃんとみんな聞いてるし、めみがトークした後の拍手が凄かった。 >>398
車輪と居心地悪く大人になったは中年には染みる曲 遅ればせながら全国ツアーの方を見終わった!
Zepp Tokyoから幕張ファイナルまで9ヶ月も経ってない
というのが信じられない。
この急成長ぶりは一体何なんだろう?
失礼な言い方だけど、Zepp Tokyo時はまだまだ素人だなぁ〜
(そこがいいと言う人もいるけれど)という感じだったけど、
幕張ファイナルはもう既に自信満ち溢れてるというか、
堂々としているというか、例えば笑顔一つとっても
「作り笑顔」じゃなくホントにライブを楽しんでいる顔になってるのが凄い。
手繋とかファンと一緒にライブを作るぞ!ってのがよく伝わる。
これ、確実に坂を駆け上ってますわ。今日日の言葉で言わせてもらえば、
あいつら半端ないって!って感じ。 段々とメンバーもライブが楽しめてきたのが大きいね。メンバーの空気感は会場のファンにも伝わるし >>403
そういえば弘中さんはきょんこの番組のナレーターやってたね もうすぐmbsラジオで坂道合同の大阪組のメッセージ流れるかも >>407
アンダー扱いだったから、zeppでドサ回りさせられたところ、
zeppの大きさがほどよく、久美のリーダーシップがあり
メンバーの能力も高く、人気面ではねるがいるので無理しなくてよく、
漢字ツアーに同行することて、大きい舞台も経験させて貰い
ライブの能力があがったところで、
漢字人気面のおかげで、武道館が予約でき、しかし平手が不調に落ちいり
たまたま平手以外の漢字メンバーが積極性に欠けていた時期で
しかも運営が漢字のぐだぐたに苛立ちをおぼえてて
漢字に武道館やるかと聞いたら、やらないといって放棄して
じゃあひらがなにやらせるか、
という偶然のなせる技が、ひらがな武道館3days 居心地悪く大人になったは木暮武彦が曲だったら完成度があがる。 >>399
小坂と金村が入れ替わってるということは、小坂は161cm以上になったんだな >>407
ZEPPツアーは観客と近いので反応が分かるMCやパフォーマンスが格段に向上する
ライブ型アイドル養成には一番良い >>398
大人は過ぎた時代を悔やんで〜ってとこで毎回泣く >>411
武道館を漢字が放棄したってのはちょっと違うと思う
小林、菅井は平手出なくてもやる気満々だったよ
武道館とシングル制作が重なったのが原因だから運営のスケジュール調整ミス Zepp 東京の思い出深いライブはPerfumeといきものがかりがアコースティックで出たライブ
何年前のことだろうか? 調べたら10年前だった・・・ひぇぇええ!
GIRL POP FACTORY 08 >>371
何でこんなことに・・・
名古屋民として両日行くしかないわこれは 今日も来週もMステ休みか今回タイミング的にも無理そうだな メッシ 170cmしかないのか
チビに勇気与えてるな >>406
めみたん怪我で
ヲタが動揺してたところに
メンバーの熱いブログ決意表明で
ファンもなんか熱くなってた記憶 >>401
富田>宮田>丹生>美穂>小坂>松田>河田>ひよ>金村 >>422
そのへんのブログ読んできたら涙が止まらなくなったどうしてくれる! 幕張ファイナル、上手く説明できないんだけど良さで終わった2、3日ぐらい余韻でふわふわしてたなぁ 武道館のいまにみていろよかったやんな。ソロアルバム発表の時のべみパリピもいい顔しとったわ >>423
その当時はPerfumeしか興味なかったんで場外でジュース飲んで
時間潰してた、しょこたんや青山テルマも出てたなんて今知ったww タイプAの手繋いいなぁ
ひらがなの曲だけでライブできるようになったのは素晴らしいことだけど、手繋のパフォーマンスを封印してしまうのは勿体ない >>431
なんかそれより、横のSGO48って…(笑) >>434
俺もそっち気になったわw
海外7グループ目とか純粋にスゲー F1のレースクイーンでさえ性差別だって海外で叩かれるのに
世界はどう評価するかだな、雇用促進とかで歓迎されるとでも
思ってるのかな?
よく分らん >>437
レースクイーンの男性版は無いけど男性アイドルはいるからいいんじゃね
風土に合わない国はあるだろうけど わたなべパンみほってラジオネームで深夜ラジオに下ネタ送ってるやつここの住人だろ多分 ライブモンスター、リトグリが追加
ミュージックデイに漢字が出なくてひらがなが出る可能性もあるのか
いきなり色々と変わっていくなあ がなスレおはよう
LiveMonster仕事で行けねー
放送ってあるの? >>442
それは持ち上げすぎ
今のところけやきの二期は苦労知らずだな >>447
確かに、1期が味わった地獄を知らないな
そこは永遠に分かり合えないくらいの溝だと思うが ビジュアルからハイレベルだったからな。裏付けにスキルも高かったという。 今週のKEYAROOMの右4人はルックス強いな
いい意味でアイドルじゃないみたいやわ ひらがなドキュメンタリーとか見ながら泣いてしまうけど、これでも世間からキモいと思われるのかねえ
普通に甲子園の高校球児が優勝してるの見て泣いてるのと同じ気分で見てるんだけどな
対象がアイドルってだけで迫害されるのは納得いかん ルックスもいいけど有能なんだよな
若いのに最初からバラエティセンス高い子ばっかだしすごいと思う
あと2期生間の一体感がすごいわ、乃木3期以上だろ でも俺は甲子園だろうがサッカーワールドカップだろうが感動して泣いてるやつ見てお前関係ないのになんで泣いてんのって思っちゃうタイプだからアイドルに限らず内輪の熱狂は外部から見たら理解しがたいということさ 幕張のWKで横一列並んで片足ジャンプで前に出てくるとこ見てなんか知らないけど涙出てきた
嬉しい訳でも悲しい訳でもないのに 誰やって誰やってあるやろがい
不意に気づいたら泣いちょること チョロいくらいの方が人生楽しめていいぞ。
けやき歴1か月くらいのクソど新規オタクだから1期生と2期生の区別ついてるかも怪しいけど、
特典映像見て勝手にいろいろ想像して泣けるんだから。
けやき坂46ストーリーの書籍化が待ち遠しいぞ。 泣けるストーリーがあるところは強い。
おっさんとかの琴線に触れるから、そっちにアプローチしていくと更に爆売れしそう。 >>452
俺は甲子園やW杯でうおおおおおおおおおってなるタイプだから
勿論ひらがなでもそうなるタイプ
テレビとかでうおおおやってると親に始まったよ…って感じで見られる…
ちなみに親は嵐のファン…熱狂的なのはどんなことでもいいと思うんだけどね〜 そういう運営の半創作ストーリーより
沈黙した恋人よ、や、男友達だからみたいないい曲に俺は惹かれるけどな
人それぞれだよねー 運営のアレさはストーリーってか無計画なだけ…
ほぼ漢字とは別グループになったし状況は変わるだろう
変わらなきゃおかしい わいはファーストアニラの誰飛べ間奏ソロダンスからがな推しになったもんやが、武道館誰飛べの間奏ソロダンスを見るとたまらなくエモい気持ちになるわ。 >>416
逆に中止を押し付ける運営に反発してたわな
だからイマニミテイロはちょっと違うだろと俺は思ってる ひらがなは下積みをしてきてやっと報われた一期のストーリーと、最初からアイドルとして完成されてる二期の無敵感の両方があるからいいんたよね
この2つがそれぞれの良さを保ったまま完全に融合した時に、至上最強のアイドルグループになると思う >>467
それを壊しに来るのが3期生。
この中途半端な存在がどういう作用を引き起こすのかがかなり不安。 運営が創作しないストーリーなんてないわw
新規を惹きつける泣けるストーリーがあれば結果オーライ。 まあとりあえず完全ねる抜きになる次が本当の勝負でしょう
それまでにどこまで知名度を上げられるか 一期は足早いとか歌上手いとか
なんか変とか突き抜けてる素材型集めて
なんかやらせてるうちに成長してる感じが
たまらん 運営にこういうストーリー創作させたのは
本人達の努力の賜物 もともとひらがなは長濱ねるをセンターにするためのユニットだった
サイマジョが予想外にヒットしてセカンドシングルに対するプレッシャーで、
単独で売るつもりのねるを投入せざるを得なかった
ねるが全員選抜の漢字に合流した時点でひらがなは要らなくなった オレ的には三期結構楽しみなんだ
メインは漢字と乃木坂の補充なんだろうけどね 3期来たら来たで楽しみ増えるがまだ早いよな〜せっかく良い流れだったのに >>474
乃木は若い子いれて世代交代
漢字は平手の代役と、バラエティー班
ひらがなは、知名度あげるためのビジュアルメン追加やろな。 ひらがな三期は少数であって欲しいな
あと字が結構上手いって特性は地味に満たしてほしい 規模が大きいから、かなりの人数いれてくるかも
選抜制にするんじゃないかな 選抜制はアンダーに落ちたら病むメンバーや、スキャンダルに走るメンバー増えるから害しかないんだよな殆ど。 >>416
シングルにひらがなも参加してる時点で、その言い訳は破綻してる。 漢字が武道館を諦めたのは
時間的余裕と覚悟の問題じゃないの? >>480
漢字は20人ぐらいいれてくるかもね
一期全員アンダーにするくらいの精鋭で。 >>483
もっと時間があればなんて、負け惜しみもいいたくなるさ。だまって立ち去ればいい。
安全地帯にいて後悔するよりも、一番前で泣こう。 CDTV見た感じ20人は狭く感じるのよな
MVは壮観なんだが >>484
そうなれば混乱するだろうね
どのくらい現メンバーに配慮するかだと思うけど >>483
単純に時間的な問題じゃないかな。武道館をひらがなのライブにしたのは直前の年末までライブしてたってのが大きいと思う。実際内容は幕張ファイナルのリビルドだったし。 >>486
テレビ的にはきっと16人くらいが正解だと思う。逆にライブでは20人とか迫力あって良いと思う。 「走り出す瞬間」のレターテンプレート追加まだー?
今回のアプデのタイミングで来ると思ったのに… >>479
かとしの字が上手くてびっくりした
波線〜〜〜〜〜の直線性も凄いし >>488
漢字はライブスキル低いのが難点だったね というか平手のイメージが強すぎた
ひらがなはその辺うまくやってほしい ひらがなのストーリーは運営さえ意図してなかったものだよ
運営は何も考えてなくて放置してただけ
けどごくたまに出る番組やツアーで毎回深い爪痕残して意外にも急速に人気を得て行ってしまった
1期生の自力での活躍がなければ武道館もアルバムもなかった >>493
演出頼みの漢字に対してひらがなはパフォーマンスに凄みがあったよね1年前頃から既に
>>495
平手1人をゴリ押ししてグループのイメージを浸透させる戦略が有能メンたちを潰してしまったのが勿体無かったよね 誰跳べ、白線、僕ってる
名曲をもらってMVを作ってもらっていたのが大きい
再生回数で漢字に負けてなかったからね >>497
1ヶ月おきのzeppツアーってのが間隔的にも規模的にもよかったのかもね。ひらがなは不幸なようで、不思議に幸運だったりする。 齊藤京子が土田にはまったのが大きい
渡邉美穂も澤部にはまって良かった、あれ無しで春日と対決してたら特技バスケットなんて言ってないよ >>499
研究生システムで暇にさせて伸び悩みさせた
実績があるからな無能運営だと思うやろ
昔は今よりもっと無能だったんや でもアルバム発売日にみーぱんみたいな小娘に、グループを大きくしたいだの
海外進出がどうこうの言わせた運営には、ちょっと引いた よく知らんがまだ日本で着実に突き進んで欲しい。海外は48グループに任せた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています