けやかけ見て思ったけど澤部ってわりとマジで欅坂に愛想つかしてるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あれじゃ澤部がかわいそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>163
そうだな。
ガヤなんぞやらずにゆいぽん掘り下げ企画でもやってどうやって黙っててもファンがつくかレクチャーしてもらった方がよかったかもな。
で、けやかけはそんな黙ってても無表情でもかわいいとかかっこいいとかで好きになってくれるコアなファン向けの番組にすればいい。
ひらがなや乃木坂やAKBGに媚びる必要はないだろ?
大勢に媚びない芸っていうのが漢字欅の持ち味だろ?
サイマジョ然り、サイマジョ然り、サイマジョ然り。 >>191
やりたいって言ったのは他でもないキャプテン様なんだがなw キャプテン様は努力家
その努力家を嘲笑うグループだから欅は
そら人気出ないよ 愛想笑いしなくていいって言うけどじゃあもう番組いらないじゃん
世界観が大事とか言うけど芸能界の世界観と欅の世界が違うんだからしょうがない
Mステ出ても笑うなよ ちょっとの努力というか見よう見まねで殆ど出来ちゃうねるは
キャプテン様なんて見ると年上なのに情けない奴だなwって感じなんだろうな 笑わない
がコンセプトならライブ以外に出るべきじゃない
運営が馬鹿 アーティストという割には歌もダンスもダメダメじゃねえか
高校生のダンスに余裕で負けてるぞ 世界観()がそんなに大事なら外仕事とか言うなよって話だな 盲目無能ヲタどもはまず
MCにガヤまでやらせなきゃ成立しないような無能グループを
地上波バラエティ番組で使うのがそもそもおかしいと気付け 少人数の仲いいやつだけとの番組なら少しは声出せるってことだろw
全員参加だと黙り込むってグループとしては致命的w 古坂大魔王がMCやったなんかの番組で
結構みんな喋ってたゾ ペーですら喋ってた
別番組のサンマとピコ太郎の絡みも凄かったし
本当にうまい芸人は乗せるのも上手いんだと思った >>215
ゆうて小坂がMCになって毎回盛り上げられますかっていったら無理 番組じゃメンバーは澤部を弄ったり、笑うのはだいたい澤部の事で土田の発言にはあまり笑わないイメージだけど、実際は土田の方が慕われてるというか頼られてる感じがするのは俺だけだろうか? >>63
澤部土田クラス以上ではいないんじゃないかな
安いギャラな上に叩いても響かないポンコツグループ相手してちょっときつく突っ込めばモンペドルオタに叩かれて
少しでも名前売りたい無名クソザコ芸人ならそらやりたいしヤりたいだろう 澤部より土田が面白い的なレスがあることに素直に驚く >>217
まぉ、レギュラー番組とは違うわな
BINGO1の最終回でサンドが
「俺たちが引き出せなかった」って
ペーちゃんに謝ってたもんなぁ >>217
まぉ、レギュラー番組とは違うわな
BINGO1の最終回でサンドが
「俺たちが引き出せなかった」って
ペーちゃんに謝ってたもんなぁ MCの掛け合いは笑い所そればっかになりがち
ツッコミに徹するぐらいでいい
メンバー同士の掛け合いはどんどんやれ 結局土田澤部の組み合わせが悪いことには反論は出ない
それは皆が感じてることだから 簡単に言うと米さんをマネれば良いんだよ
米さんのガヤは上手いじゃん 二人ともつっこみに徹したらメンバー同士の掛け合いできないだろ
MCの片方がメンバーと同じ立ち位置になれるのが役割分担がしっかりしてるコンビのいいところ >>181
戸惑い混じりに一旦尋ねるって脇道に逸れたものを面白くイジるためのセオリーだと思うんだけど
逆にどうするのが「外れちゃってない」のかな? >>229
ガチでイラついてる感出ちゃってるのよ
特に齋藤とかにさw >>231
はぁ?
いやけやかけのロケで素人JKに仕切られただろって >>230
普段芸歴上の人たちばっかりと絡んでるから下へのタメ口だとキツい印象になるみたいなところもあるんだろうけど
そのフォローとしてラリーの後しっかり笑ってあげてるからトータルではOKに見える
改善策があるとしたらそれこそ>>183の言う通りだと思うわ >>201
それだったら、がな推しと時間帯を交換してもらいたいな こいつ菅井の写真集貰った時
「へえー」「あー」「なるほど」「あっそう」「おー」
こんなゴミみてえな反応ばっか
マジで興味ないんだろうな欅に >>236
じゃあ多分お前とほぼ同意見だわ
土田を切れない現状でのベストは先週みたいな週替わりMCの枠を固定で設けて隔週以上で岩井を呼ぶことだと思ってる 岩井面白いのにね
土田は相手もトゲ出さないと輝かないからな。岩井だったら無理やりトゲ作りそう 澤部からノブコブ徳井さんに交代したら笑い声ひとつない30分番組になるね。ここで笑ったらケツバットもぶっ込める。 澤部と岩井はラジオで欅のライブでの演出ちょっと馬鹿にしてたしなw 欅に興味がないのではなく、今泉以外に興味がないんだよ。 俺もけやかけでの土田を好きじゃなかったんだが、土田ががなおしやひらがなのビンゴ見てると聞いて気の毒になった
2年経ってもやる気出せない漢字メンが土田のモチベを奪ったんじゃないか?ひらがなと組みたかったんじゃないかな 土田が下手くそだったおかげでオードリーと組ませてもらうことができたんだからひらがなのみんなも感謝してると思うよ
漢字もオードリーと組みたかったんじゃないかな 土田いいやつじゃん
がな推しbingo見てやって感想伝えてやってんだし >>163
アイドル性すら見せられてないただの地蔵やんけ 澤部はトゲのある奴だと思うよ
でかい声を張り上げるだけでもメンバーは引くのがわかってない
言葉使いもしばしば乱暴になるし品がない
これではお嬢様たちに嫌われて当然
ハゲの下衆を司会にするからいけない 欅が解散するまで放送が保証されてる超美味しい仕事だからな
家族優先の二人としては手放せない仕事だよ 岩井のがメンバーとの絡み面白いし
岩井なら澤部も気兼ねなくボケツッコミ出来るだろ >>248
そりゃあ、漢字とひらがな比べたらひらがな一択だろう たまに出演していたひらがなの方がガヤが上手かったり番組を盛り上げていたんだから
そりゃ冠番組で毎週出て葬式や地蔵で番組を盛り上げる気の無い漢字には嫌気が差すわな 澤部が欅に心開いてないというか、まず欅が澤部に心開いてない気がする
せっかくだからファミリー感でも出せばいいのにいまだに他人行儀な気がする 澤部がモノノフだからとかも言い訳だな
バナナマンだってそうだったんだから サンド、土田にはお父さん、親戚のおじさん感がある
さわびはない 澤部は根暗で芸がなく大声を張り上げるしかできない
土田は年寄りで昭和の感覚が若いメンバーには理解できない
澤部はクビでいい
あいつは無能だ
土田は聞き役に徹すればまだ使い道がある
昭和のボケをかますな >>260
せっかく楽屋に挨拶に行っても冷たい扱いされたらそりゃ心開けないわ
下手すりゃトラウマもん 澤部の荒いところは女の人のほうが敏感に察知できると思う
あれは懐けないよ MCに責任転嫁する前に小林理佐梨加鈴本他雑魚メンの舐め腐った態度を改めさせろよ
ひな壇に黙って座ってるだけのゴミ共が あーそういう感じね
澤部がそういう感じなのわかっちゃうんだよね エゴサ魔の澤部としては変に馴れ馴れしく行ってヲタクどもから叩かれちゃかなわないから親しみというよりはリスペクト狙いに行くしか選択肢がないけど
そんなキャラじゃないから一定の距離を保ってるって感じじゃないの 土田澤部になったとき澤部をオチにする感じなんだろうなあと思ったらあくまでメンバーを掘る感じでやってて分かってるなと思ったけどな
ダメな芸人は自分が欲しがる
ダメな芸人は自分が >>249
漢字は誰が相手でも無理
能力もセンスもヤル気も美貌も可愛げも無いマグロだから >>265
土田に限らんが
昭和老人が昭和ネタを平成の若い奴に言って
1人や昭和組だけで笑ってんのは頭おかしいとしか
絶対知らないネタを若い奴に言ってウケるわけないのに 前々から俺は言ってるが土田より澤部の方が面白くないんだよ
キレ味のある言い回しもない、ツッコミも声上げるだけ、メンバーを弄れない、メンバーが弄ったら滑る
これがお笑い風ばっかやってきた人間の末路ですよ >>279
岩井みたく、100点のお笑い求めると0点の可能性があるから呼ばれなくなる事実。
澤部の仕事が多いのは30点のお笑いを100点だと思ってるから、
跳ねても70点くらいにしかならないので、期待値が低いから次も使いやすい。 >>273
こういうMC擁護の意見って自分が芸人ってことなのかな?
見て分かんないかな、澤部じゃだめだって 澤部って天狗だよな
お前はまだ切れ芸が許されるレベルの芸人じゃないだろ >>281
芸人も糞だが
あんな押し黙ってるだけのマグロ集団はどうしようもない
俺は土田も澤部も嫌いだが
書けるに限っては心底同情するわ 全盛期の能年ちゃんと仕事してた澤部からしたら
欅は売れないアイドルでしかないのでしょうがない >>277
やる気と可愛げがないのはわかるけど他はよそのグループに劣ることはないと思うわ
漢字の誰に対しても大差で能力やセンスがある人ってひらがなで言うと例えば誰? 澤部が愛想つかしてるんじゃなくてあの反応されたらどの芸人がやっても愛想つくよ
お前らにとっては天下の欅様かもしれんがアイドルと関わっても芸人サイドからしたら飯の種レベル >>285
ヤル気が無い時点で最下位
全グループでな 普段は番組中問いかけ無視したり盛り上げる気もない非協力的なくせに
自分達の宣伝はしっかりやれとか虫が良すぎるわ やっぱり日村や春日みたいに一緒にやってくれる存在がいると違うんだろうな。
反対側で二人でつっこむんじゃなくてさ つっこみは一人でいい
これは普通にバラエティが続く鉄則 >>288
能年ちゃんは平手ちゃんよりはるかに知名度が上
たぶん響もホットロード抜けない
あまちゃんの記録も抜けない >>292
改めて思うけど、欅坂好きな芸人が居なすぎだろ >>289
頭悪すぎだろ
澤部のための番組じゃなくて欅のための番組なの!欅を生かせなきゃ澤部が悪いの! >>286,287
松田は作家の仕事によるものだし井口は面白いにしても長沢といい勝負だと俺は思うけど
仮に彼女らが突出してるとしても二人しかいないならグループ単位で比べると大差ないよね
やっぱり素養じゃなくてインセンティブの問題なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています