けやかけ見て思ったけど澤部ってわりとマジで欅坂に愛想つかしてるよな
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あれじゃ澤部がかわいそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ゆっかーのツイッター動画見たら
むしろ芸人のくせに澤部がリアクションとかコメント下手すぎたぞ 視聴者も澤部の寒いギャグには愛想を尽かしている
あれで芸人として通用するなんて日本は優しい国だ 流せる範囲であれなら流せないとこどうなってるんだろな 澤部は自分と家族とスタッフと視聴者のために頑張ってるだけだからなw
欅のためではないw 「欅は元気ない!元気無さすぎ!!」
「おまえら理論だと、菊地亜美みたいな奴が
握手無しでシングル500万枚売って、
1公演に20万人動員出来るライヴをやれて、
ドラマや映画まで大ヒット連発してることになるなw」
「出てくるよ!
来年、2017年はそういう勢いの有る奴だけがアイドル界を制する!
欅なんて『サイマジョ』だけの一発屋!もうヒットしない!
秋元康界隈から人気者が出る時代はとっくの昔に終わった!
乃木坂も欅も2017年の秋にはシングル1万枚割ってるわwwww」
2019年こそ現れるの? 澤部が面白いと思ったことはない
土田は世代が違いすぎて出すネタが古くて若いメンバーにはわからない
どちらもつまらない メンバーもMCも嫌い合ってるこんなグループ他にあるか >>14
これ思った
土田はダメ出しされる方だよな 澤部って弄りたい人なんだよね
欅の下手な澤部弄りに我慢できないだろ
まあ芸人向きじゃないよね 土田澤部二人とも弄りたい人でかつ弄られる耐性があまりない
コンビじゃなくても別にいいと思うけど二人にするならどちらかは弄られる人がよかった 澤部はももクロが好きなことからもわかるように、元気なアイドルが
好きなんだよ。欅みたいのは一番苦手だと思う。それでもがんばって
声を張り上げてる彼を叩く資格は俺たちにはない。 叩くなんてとんでもない
ただ向いてなかったねと言うだけ
失敗だった たぶんどの芸人がMCやっても変わらなかったよ原因をMCの責任にしてるうちは だからね、土田澤部は失敗なんだよここにいること自体がね
それはもう取り戻せないねと言ってるの まあ誰がやっても変わらなかったなんてことは俺らならともかく土田澤部は絶対に言ってはならないからね
プロとして >>10
澤部は欅坂を育てようって感覚は無いんだろうな
土田は育てよう育てようって考えているのが見える 優しい土田と澤部に愛想尽かされたら誰にも手が負えない 土田と澤部の二人のやりとりを欅が投影してる側面もある
だから弄られてもまったく味が出ない
二人とも弄るなオーラ出てるし遠慮してるからね >>22
乃木坂に生駒が居たように、欅にも率先して引っ張るメンバーが必要だった 初期の頃はメンバーは元気だったしリアクションもすごかったではないか
それが葬式みたいになってるのは、番組のマンネリも原因の一つだよ
澤部も土田も飽きられているのさ
そりゃそうだろ
メンバーはお嬢さんが多いんだぜ
芸術作品に深い理解を示しているメンバーもいる
芸人風情の「芸」の浅薄さに飽きがきてるんだよ 芸人ごときが貴族に近いくらいのお嬢様をいじるなんて不敬もいいところだ
芸人ならクダラネーいじりじゃなくて芸の深みでメンバーを唸らせてみろよ
モーツァルトのオペラもわからん芸人がハイソなお嬢様にしたり顔で説教なんて一億年早いわ サワベは基本性格がクソだけど、欅もあれはないな。
嫌ならけやかけやめたらいいのに。 >>31
バレェとか落語とか練りに練られた本当の芸がNHKくらいしか
流れないくらい民衆受けが悪いのだから仕方が無い けやかけでの土田と澤部が正解だという刷り込みが欅の空気を作った
土田澤部を手本にしてるということを土田澤部は理解してるだろうか 土田が上手く回せるタイプなら、設楽みたいに回しながら
授業することも出来たんだろうけど 上手く回される手本がなかったんだよ
コンビなら片方がそれを担ったんだろうけどね
澤部が弄られるタイプじゃないからダメだよねってこと 乃木どこみたいに一回マジで終わってもいいんじゃねえかな 土田澤部のためにもならないし終わらせるのもありだろうね
MCだけ交代もできないだろうし 売れっ子お笑い芸人に介護施設か障碍児施設の職員みたいな仕事やらせるの忍びないよな 7年目だけど先週今週の乃木坂だって設楽に
「(嫌だろうけど)絶対にやらせるからな」
とか
「カメラに映るように(見せて)」とか
注意を受けているから結構大変なんだよ
教えながらMCするのも 岩井の方がおもろかったかも
事故になる可能性のが高いけど >>38
バナナマンは世間話レベルで乃木中をどうするか話すと
言ってたけど土田と澤部は話す機会がないだろうからね
コンビならではの強みか 参加意識の低い漢字メンバーを相手にするだけでも大変なのに、相棒が上から目線のつまらないコメントしか出来ない土田
そらやる気なくすわ でもハライチでやっても岩井はバラエティ指導できるイメージない だからまず土田澤部二人のやりとりとかトークを吟味したことがあるのかってこと
欅メンが最初からバラエティの素養が足りてないことは置いておいて
二人だけのトーク面白いと思ったことある? >>47
指導じゃなくてマジ罵倒っぽい芸を。
目覚めるメンもいそうな気がする 澤部吉村MCなら土田と同じ非コンビ組み合わせだけど雰囲気良く番組作りできそう 俺は土田澤部のどちらかだけがダメということは言ってない
ただ組み合わせとしてあかんかったねと言ってる ガヤで自分から出て来いってのは難しいのは
7年目の乃木坂だって今でも設楽に指名されているから
そこは分からなくも無い
1年くらいのけやき坂が我が我がと手を上げるのが逆にスゴイと思うw MCがどんなに頑張っても欅がやる気ないんだから意味がないw 澤部は愛想つかしてるとしても最低限仕事はやってる
土田が謎 欅にやる気出させられないならMCの責任は回避できないんだよ
土田澤部がそれを言うことは許されない
だから番組ごと終わらせたほうがいいね サンドMCでもやる気ゼロだったし誰がMCでも無理だろw それこそサンドには罪がない
土田澤部には刷り込みをさせた親鳥の責任がある 「みんな一緒でなければならない」ってのは感じる
何をするか決めて誰かが音頭をとったら出来るんだけどね
「自分だけ声を出して目だったらメンバーに悪く思われる」
って遠慮をメンバーそれぞれが持ってて声一つも出せない けやかけつまんないスレでやれば良いのに
なに主張したがってんだかw けやかけつまんないスレは総論でいいんじゃない
ここは各論スレで そんなに嫌いなら降板すれば良いのに
欅のMCなんてやりたい芸人たくさんいるんだから無理して出てこなくて良いのに >>62
向こうに書きこめば普通にその流れになるだろ
なんで何個もスレたてるん? 澤部が以前「とにかく笑っとけばいい」って言ってたじゃん
欅メンって素直に実行してるんだよねw 色々明るみに出た今となってはそんなチャレンジャーがどれだけいるかね >>64
俺が立てたスレじゃないからねえ
土田澤部について集中的に語っていけない? >>65
「声を出して笑う」の「声を出して」を言わなかったから
笑顔だけど声を出さないのがね今回の石森とか ぺーなんて忠実に笑っていることを実行してるのにねw 別にこちらには澤部や土田でなければならない理由はないから司会交代でいいよ
二人とも今すぐ辞めなさい
次の司会は芸人ではなくて美術家とか音楽家とかを起用しなさい そこらへんわからないのはもう欅メンの素養の無さとしか言いようがない キレてるんじゃなく吉村にいいとこ見せようとMC張り切っちゃってるように見えた 俺もそう思う
欅に何を求めるかは人それぞれだろうが今の空気感が欅って感じで心地よい
日曜深夜に腹抱えて大笑いたいとは思わない
つっちーの欅愛と澤部の自分も必死に打開策を模索してる感じは本物 初めて動画見たけど、確かに深夜にハイテンションはきついな
それでも134回目?なのにこの精度ってのはすごいけどw >>77
序盤3人でずっと欅ちゃんの悪口言っててかわいそうだったよ〜 澤部はマジで可哀相
ボケてもスルー
盛り上げても盛り上がらない
本来相方のいる席には大先輩の土田
先輩に気をつかいながらも欅をイジる
バナナマンやオードリー見てればわかるけど、MCは絶対にコンビの方がいい 澤部は欅の話ラジオでしてたぞ
ラーメン屋の話だがな 澤部うざいけど
料理のカットシーンは流石に澤部に同情した
流してないだけで、あのレベルが他にもあるんだろうし 澤部ってメンバーを性の対象って目線で見てるだろ
だからいつまでたっても仲間になれない 今の感じで人気なんだから変わる必要ない気がしたきたw この際1回でいいから3グループのMCシャッフルして番組やればいい
そしたら誰が悪いか分かるでしょ
多分メンバーだろうけど 全部バナナマンだったら楽しいくなるのにな
土田とか怖がられてるんじゃね >>85
××食べれないですでもいいのにな
返事すらしないから 半分そうだろうな……
ただ、けやかけでもノブコブ吉村と話してたけどこの番組で反応の薄い欅メンバー相手にしてるから芸人として鍛えられるみたいな所はあるんだろうなw >>90
どの組み合わせでも漢字だけおとなしい印象にはなるだろうけどアイドルなんて可愛けりゃなんでもいいんだから成立するかどうかで言えばあらゆる組み合わせで成立はする
フラットに見れば土田の実力不足が晒されるだけ
MCとメンバーの信頼関係ができてないことが問題なんだからシャッフルなんかしても意味ないよ >>95
バナナマン、オードリー、サンドウィッチマンはレベル的にお笑い芸人? バナナマンは若手のころからネタで突出して評価されてたよ 評価されてるかどうかなら並べた全組されてるわw
どんだけ坂道関連に一流が集まってるかわからないのかw いやそれ以上に土田のつまらなさの方が問題だろ
一番上だから誰もツッコメないしあれは辛いわ >>96
有名なノリボケ漫才だと構成とフレーズは岩井だけどノリボケの中身は澤部
ネタ中岩井が時々笑ってるのはネタ合わせもろくにしないからで新鮮に澤部に笑わされてる
近年のM-1用のネタとかはほぼ完全に岩井だけどね >>101
まあどうみても澤部が本書くタイプには見えないなw >>100
吉村がゲストに来て、澤部はやり易そうだったな だから上のほうの疑問に戻るわけだよ
土田と澤部の面白い絡みなんて見たことある?ってこと 土田の方が面白いこと言ってる
でも澤部はバラエティっぽいツッコミやデカイ声出してる
悪くないと思うぜ 欅メンバーがダウンタウン、有吉、坂上の番組であの感じでやったら(実際に出る事になったらある程度テンション上げそうだけど)どうなるのか見てみたい気もする……
無茶苦茶言われるのか呆れられるのか、まぁ坂上以外はそこを逆手にとって笑いに変えてもらえそうだけど…… あのゲストのひと面白かったじゃん
澤部と交代してもらうか? >>18,19,28,38
誰の受け売りでこんなに間違った見方が蔓延してるのか知らないけど澤部はイジられもできる万能ツッコミだよ
イジられができたからここまで売れたしイジりができるからここまで売れ続けてる
メンバーからのイジりも単発ながらやり取りとしては上手くいってる
問題はどう考えても土田が横にいることで時々言われることだけど土田ピンの方がまだマシだっただろうと思う
現状としてはやっぱり今回みたいにサブMCを追加するしか策はないんだよ 万能に見えないんだよ
そして土田との組み合わせに問題があるというのは同じ意見
ただ澤部の本質はボケではないことは譲れない >>105
面白いことってのはボケのことを言ってるんだろ?
そう見えるのは土田のボケに澤部がツッコんであげてるけど澤部のボケに土田がツッコまないせい
ボケはツッコミと連携してこそなわけで土田が澤部のボケに上手くツッコめないからそもそもボケようがないという話
メンバーへのツッコミなら断然澤部の方が上手いし笑いを生んでる >>106
ゲストとしてだからみんな不必要なほど優しく接するよ多分
メンバーに強く出れる人がいるって結構ありがたいことなんだけど欅にはそれがいなかった >>110
万能に見えないってのは具体的に何が欠けてると言いたいのかわからないけど
澤部の本質がボケだなんてどこかに書いたっけ?
俺は最初からハライチだったからよかったのにと思うし今からでもサブMCとして岩井をレギュラーにするべきだと思ってる いやまったく同意見
澤部が仕切るなら岩井が一番良かった 土田は他番組でひな壇でやってることをけやかけのあの席でやってるからなあ >>111
苦笑いにしか見えないけどな
とにかく澤部のつっこみには愛がない
もうこれだけ ひな壇の最前列に陣取る人ならいいんだよね
土田は3列目でずっと生きてきた人だから 何年も打って響かないマグロなんだから当たり前
マグロ女なんか何の価値もない 最後一人で澤部の目の前に座るっていうボケかました土生ちゃんに誰もつっこまなかったのは許しがたい >>117
今回のに関してはそういう企画だからだし普段のは言葉が強いからそう見えるんだろ
未公開の部分からわかる通り仕事の姿勢として愛がないのはもはや仕方のないことだけどツッコミ自体は愛の有無とかいう評価軸で見るものじゃないと思う
仕事はこなしてるよ >>111
土田はほとんどツッコミイジリだし澤部よりウケてるのは確かだわ
澤部がそれに笑って逆は無いのは確かだが
澤部はデカイ声と前に出て演技とかやらされたときはウケてる いや、声足してるってホントの事言ってしまうのにびっくりした。
澤部よりスタッフの方が限界に来てるんじゃないのか? >>122
見たままのツッコミイジりなら土田も澤部も変わらないけど
ボケ混じりのツッコミが言っちゃ悪いけど薄ら寒くてスベってるんだわ
メンバーの愛想じゃないウケの頻度なら澤部の方が多いのは見りゃわかるだろ お前らがこの子達を人気者にしたのが悪い
人気が下がれば焦るやろ
このままで人気なんだから変わる必要がなくなってしまった >>129
おまえみたいな土田憎しならそりゃそうなるだろうな つーか割とマジで3分の1も休んでるのにドン引きした
反撃の狼煙(笑) >>120
それ、それ!
しかし土生ちゃんも折れてみんなに付いて行かず、最後までじっと澤部を見つめてるべきではあった。
なんなら土田澤部も席を立って、土生ちゃんだけが残ってもよかった。 >>132
好きか嫌いかで言えばそりゃ嫌いだけどそれ以前にほぼ無関心だし土田が憎いというよりは土田が澤部と組んでMCをやってるという状況が憎い
俺の主観は置いといてまず土田はタレントであって芸人じゃないし土田を面白いと言って尊敬してる芸人もいなけりゃ土田を面白いと言うお笑いファンすらいない
土田と比べたらバナナマンオードリーは格が違うしハライチもそう
そんな人がMCをやってるのがそもそもおかしいし組まされてる澤部が本当に不憫 普通にハライチで良かったのにな
太田プロ使いたいならマシンガンズとかさ まともにMCとのやりとりもできないメンバーがクソなのは大前提だけど、ひたすらダメ出しされる様子を放送されるのも中々不快だった
菅井守屋あたりは燃えてたけど他のメンはあれ逆効果だろうな
ほかに色々やってきてそれでも改善されないから叱る方に向かってるんだとは思うけど、ネタ切れにしてもガチで嫌がらせみたいな番組構成は引くわ あれさー
漢字のマグロっぷりって、もしかして「笑わないアイドル」を演じてたりするの?
だとしたらそれをやらしてる大人が糞だし
そんなのでバラエティーなんて逆効果じゃん >>137
優しくしても現状の有り様だから、制裁加えたほうが効果出るんじゃない? >>120
あれドすべりしてたやん
アレを弄ったらお寒く終わるわ芸人舐めんなよ 土生ってちょっと引くレベルの馬鹿だからキツイわ
あのサワベの前に座るボケとか小学生のお調子者がやるレベルのセンスでこっちが恥ずかしくなったもん 今回の吉村にしてもたまーに出てくる岩井にしてもそうだけどガンガンボケて引っ掻き回してくれる芸人が居てくれると途端に番組が活性化するな >>137
あれでも優しいほうだと思うけど
それより説教中にニヤニヤヘラヘラしてんのどうにかしろよ
鈴本は真顔で放心するくらいなら辞めろや >>143
MCだけで盛り上がってるだけでひな壇のクソどもはヘラヘラしてるだけじゃん 滑ってたけど
触れないのはかわいそうじゃん
それ言ったら全員揃ってどっか行くのも十分滑ってたと思うが 笑わないんじゃなくて笑えないだけでしょ
カッコつけた言葉掲げてそれを隠れ蓑にしてるだけ
しかも自分の不出来を治す気もない
最低のグループだね >>146
滑ったのはやりきらなかったからと思う
俺はあのセンス好き
尾関が走って出てった方がダメ
あそこは不貞腐れてだるそうにが正解と思ってる >>147
今度の雑誌の見出しも「反撃の狼煙(笑)」だからなww
おまえらだれと戦ってんだっていうw
せっかくグループコンセプトはよかったのに中身がまるでともなわない腑抜けしかいないから寒々しいんだよなぁ >>137
あの程度で不快に思うヲタが欅をダメにしてるな ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ 土田信者キモすぎだろw
澤部叩いて土田ageとかw 土田はバナナマンと乃木坂見て勉強してって思ってそう 土田世代は土田の方が面白いと思ってるみたいだしいいんじゃね 平手ゴリ押しのせいでメンバーが初期よりモチベ失ってるのはかわいそうなんだが、もうちょっと頑張ってほしいわ
運営は平手切りを急ぐべきだけどメンバー自身も気合い入れ直さないと
澤部はほんと頑張ってる >>121
要は型通りの仕事こなしてるだけ
素人の若い女の子相手にしてるんだから、この人は自分達の味方だと思わせて気分から上げてやらないと、そんなのバナナ見てればわかるだろ 面白くないのは百歩譲っていいとして、メンバーがやる気ないのが問題。
まずはやる気を起こさせないとガヤ講座やったって次の収録じゃ元通りだよ。 MC3人だけで盛り上がってる場面ワロタ
なんの番組だこれ じゃあ元々のMC2人だけのとき盛り上がってたのかってのがここでの問題提起
何度でも聞く
具体的土田と澤部のかけあいで面白かったことある? そもそも何で芸人の常識にアイドルが寄せなきゃいけないの?
アイドルの番組なんだからアイドル性を見せろよ。
ガヤを必要とするような番組構成にするな。 >>163
そのアイドル性を見せられないのが欅なんだよなぁ 乃木どこ、がな推し、各ビンゴは評判良くて
欅だけ不評な理由がわからないなら池沼 誰も答えない
土田澤部という組み合わせがダメなことに誰も反論しない 土田と欅が不評なのは定説だからな
マジな話
ハライチと平手 長濱 菅井 W渡辺と2期生
で出直した方が良いと思う
空気悪すぎノリ悪すぎ
でも今後もあの曲路線で行くなら
どうしようもないね 周りの空気に合わせてしまって声が出せないってメンも何人かいるけど、一人仕事だろうか何が何でも地蔵で通すメンもいる
後者はどうしたらいいのかね?鈴本とか小林とか コンビの場合はボケとツッコミで一つ笑いにもなるけど土田と澤部じゃなー
なんでこのキャスティングにしたんだろ そのコンビのかけあいを真似ていくことで一つ形ができたりするんだよ
土田澤部から何を真似るの 守屋は今回は声出しにガヤに頑張ってたたな
続くかどうかって言ったら続かなそうだし、喋り方がキツいからそこどうにかしないとって課題もあるけど >>163
アイドル性とかw
今の時代、80年代みたいなアイドルは通用しないんよww 澤部はボケとしてはプライドが高すぎるし
つっこみとしては棘がむき出しになるところがある
メンバーがビビってるのがわかっちゃうんだよな澤部へのリアクションで 澤部自体いじられ役でしか笑いとれないから、ツッコみできなくて苦手だろうな。アイドルを面白くいじるの 澤部がメンバーに「なになに?」「どうした?」って聞くのあるでしょ
あれ自体もう面白く弄るところから外れちゃってるから
私語を注意する先生だねあれ もう3年目にもなって土田澤部のせいは可哀想だろ
遠回しに欅をバカにしてることに気づけ 澤部の棘を上手く消化できるのが岩井だと思うんだよなー 3年目にもなって土田澤部二人の面白いシーン一つたりとも挙げられないのよ
欅を擁護しようとしてるわけじゃない
けやかけの問題を総ざらいしようとしてるんだ お前らは大人しい欅が好きなんだろ?
ならこれでいいんじゃねえの? 答えは来ない
土田澤部という組み合わせに期待してるやつはいない オードリーはコンビで司会の番組あまりないから、かなり気合い入れてる気がする。
あとマネージャーが重度のアイドルオタクで、ファン目線の意見きける。 夢モリのときの森脇みたいに滑り芸が得意な芸人orタレントの方が合うかもな 吉村が言ってたガヤの意義って、欅の歌詞が忌避してる対象そのものでしょ。
その場をなんとなくやり過ごすために意味もなく行う発言。
欅坂の冠番組でそんなものを教え込んでるのが滑稽。 あんな前髪で目覆って、ブンブンしてるグループなら
番組持たずにミステリアスでやった方が良かったかもね がな推しが始まってから余計に焦ってんじゃね
向こうはめちゃくちゃ雰囲気良いし、見てて面白いもん そりゃ
こんな 状態の時ですら 唯一といってもいい 冠番組を 1/3も欠席してるんだもんな 土田は指原の時もてんとうむちゅの時もそんなに悪くなかったように思うが
大人数の回しは向いてないのかもね そりゃコンビじゃない以上、二人のかけ合いの見所は無いのかも知れないね
けど、いままで土田は言葉で色々なアドバイスをしてるよ
逆に澤部は行動で示し続けてる、声を出す、何でもやってみる、リアクションは大きく
メンバーには残念ながら響いてないようだけど >>195
そいつらはみんなガチャガチャしてんじゃん
ガチャガチャした奴とはうまくやれるんだよ 土田って向こうから突っかかってくるタイプに真価を発揮するタイプってどっかで見た
だからガンガン来た指原にハマる >>158
事実、ガヤ講座の収録終わった後に生放送された
合同オーディションキャンペーンでは全く活かされていなかったな 指原はめっちゃ土田のこと尊敬してる
菊地も相談するなら澤部より土田って言ってる
志田は一人で日曜のへそに出たいと言ってる
表では澤部の方が貢献してるように見えるが実際はどうかな >>163
そうだな。
ガヤなんぞやらずにゆいぽん掘り下げ企画でもやってどうやって黙っててもファンがつくかレクチャーしてもらった方がよかったかもな。
で、けやかけはそんな黙ってても無表情でもかわいいとかかっこいいとかで好きになってくれるコアなファン向けの番組にすればいい。
ひらがなや乃木坂やAKBGに媚びる必要はないだろ?
大勢に媚びない芸っていうのが漢字欅の持ち味だろ?
サイマジョ然り、サイマジョ然り、サイマジョ然り。 >>191
やりたいって言ったのは他でもないキャプテン様なんだがなw キャプテン様は努力家
その努力家を嘲笑うグループだから欅は
そら人気出ないよ 愛想笑いしなくていいって言うけどじゃあもう番組いらないじゃん
世界観が大事とか言うけど芸能界の世界観と欅の世界が違うんだからしょうがない
Mステ出ても笑うなよ ちょっとの努力というか見よう見まねで殆ど出来ちゃうねるは
キャプテン様なんて見ると年上なのに情けない奴だなwって感じなんだろうな 笑わない
がコンセプトならライブ以外に出るべきじゃない
運営が馬鹿 アーティストという割には歌もダンスもダメダメじゃねえか
高校生のダンスに余裕で負けてるぞ 世界観()がそんなに大事なら外仕事とか言うなよって話だな 盲目無能ヲタどもはまず
MCにガヤまでやらせなきゃ成立しないような無能グループを
地上波バラエティ番組で使うのがそもそもおかしいと気付け 少人数の仲いいやつだけとの番組なら少しは声出せるってことだろw
全員参加だと黙り込むってグループとしては致命的w 古坂大魔王がMCやったなんかの番組で
結構みんな喋ってたゾ ペーですら喋ってた
別番組のサンマとピコ太郎の絡みも凄かったし
本当にうまい芸人は乗せるのも上手いんだと思った >>215
ゆうて小坂がMCになって毎回盛り上げられますかっていったら無理 番組じゃメンバーは澤部を弄ったり、笑うのはだいたい澤部の事で土田の発言にはあまり笑わないイメージだけど、実際は土田の方が慕われてるというか頼られてる感じがするのは俺だけだろうか? >>63
澤部土田クラス以上ではいないんじゃないかな
安いギャラな上に叩いても響かないポンコツグループ相手してちょっときつく突っ込めばモンペドルオタに叩かれて
少しでも名前売りたい無名クソザコ芸人ならそらやりたいしヤりたいだろう 澤部より土田が面白い的なレスがあることに素直に驚く >>217
まぉ、レギュラー番組とは違うわな
BINGO1の最終回でサンドが
「俺たちが引き出せなかった」って
ペーちゃんに謝ってたもんなぁ >>217
まぉ、レギュラー番組とは違うわな
BINGO1の最終回でサンドが
「俺たちが引き出せなかった」って
ペーちゃんに謝ってたもんなぁ MCの掛け合いは笑い所そればっかになりがち
ツッコミに徹するぐらいでいい
メンバー同士の掛け合いはどんどんやれ 結局土田澤部の組み合わせが悪いことには反論は出ない
それは皆が感じてることだから 簡単に言うと米さんをマネれば良いんだよ
米さんのガヤは上手いじゃん 二人ともつっこみに徹したらメンバー同士の掛け合いできないだろ
MCの片方がメンバーと同じ立ち位置になれるのが役割分担がしっかりしてるコンビのいいところ >>181
戸惑い混じりに一旦尋ねるって脇道に逸れたものを面白くイジるためのセオリーだと思うんだけど
逆にどうするのが「外れちゃってない」のかな? >>229
ガチでイラついてる感出ちゃってるのよ
特に齋藤とかにさw >>231
はぁ?
いやけやかけのロケで素人JKに仕切られただろって >>230
普段芸歴上の人たちばっかりと絡んでるから下へのタメ口だとキツい印象になるみたいなところもあるんだろうけど
そのフォローとしてラリーの後しっかり笑ってあげてるからトータルではOKに見える
改善策があるとしたらそれこそ>>183の言う通りだと思うわ >>201
それだったら、がな推しと時間帯を交換してもらいたいな こいつ菅井の写真集貰った時
「へえー」「あー」「なるほど」「あっそう」「おー」
こんなゴミみてえな反応ばっか
マジで興味ないんだろうな欅に >>236
じゃあ多分お前とほぼ同意見だわ
土田を切れない現状でのベストは先週みたいな週替わりMCの枠を固定で設けて隔週以上で岩井を呼ぶことだと思ってる 岩井面白いのにね
土田は相手もトゲ出さないと輝かないからな。岩井だったら無理やりトゲ作りそう 澤部からノブコブ徳井さんに交代したら笑い声ひとつない30分番組になるね。ここで笑ったらケツバットもぶっ込める。 澤部と岩井はラジオで欅のライブでの演出ちょっと馬鹿にしてたしなw 欅に興味がないのではなく、今泉以外に興味がないんだよ。 俺もけやかけでの土田を好きじゃなかったんだが、土田ががなおしやひらがなのビンゴ見てると聞いて気の毒になった
2年経ってもやる気出せない漢字メンが土田のモチベを奪ったんじゃないか?ひらがなと組みたかったんじゃないかな 土田が下手くそだったおかげでオードリーと組ませてもらうことができたんだからひらがなのみんなも感謝してると思うよ
漢字もオードリーと組みたかったんじゃないかな 土田いいやつじゃん
がな推しbingo見てやって感想伝えてやってんだし >>163
アイドル性すら見せられてないただの地蔵やんけ 澤部はトゲのある奴だと思うよ
でかい声を張り上げるだけでもメンバーは引くのがわかってない
言葉使いもしばしば乱暴になるし品がない
これではお嬢様たちに嫌われて当然
ハゲの下衆を司会にするからいけない 欅が解散するまで放送が保証されてる超美味しい仕事だからな
家族優先の二人としては手放せない仕事だよ 岩井のがメンバーとの絡み面白いし
岩井なら澤部も気兼ねなくボケツッコミ出来るだろ >>248
そりゃあ、漢字とひらがな比べたらひらがな一択だろう たまに出演していたひらがなの方がガヤが上手かったり番組を盛り上げていたんだから
そりゃ冠番組で毎週出て葬式や地蔵で番組を盛り上げる気の無い漢字には嫌気が差すわな 澤部が欅に心開いてないというか、まず欅が澤部に心開いてない気がする
せっかくだからファミリー感でも出せばいいのにいまだに他人行儀な気がする 澤部がモノノフだからとかも言い訳だな
バナナマンだってそうだったんだから サンド、土田にはお父さん、親戚のおじさん感がある
さわびはない 澤部は根暗で芸がなく大声を張り上げるしかできない
土田は年寄りで昭和の感覚が若いメンバーには理解できない
澤部はクビでいい
あいつは無能だ
土田は聞き役に徹すればまだ使い道がある
昭和のボケをかますな >>260
せっかく楽屋に挨拶に行っても冷たい扱いされたらそりゃ心開けないわ
下手すりゃトラウマもん 澤部の荒いところは女の人のほうが敏感に察知できると思う
あれは懐けないよ MCに責任転嫁する前に小林理佐梨加鈴本他雑魚メンの舐め腐った態度を改めさせろよ
ひな壇に黙って座ってるだけのゴミ共が あーそういう感じね
澤部がそういう感じなのわかっちゃうんだよね エゴサ魔の澤部としては変に馴れ馴れしく行ってヲタクどもから叩かれちゃかなわないから親しみというよりはリスペクト狙いに行くしか選択肢がないけど
そんなキャラじゃないから一定の距離を保ってるって感じじゃないの 土田澤部になったとき澤部をオチにする感じなんだろうなあと思ったらあくまでメンバーを掘る感じでやってて分かってるなと思ったけどな
ダメな芸人は自分が欲しがる
ダメな芸人は自分が >>249
漢字は誰が相手でも無理
能力もセンスもヤル気も美貌も可愛げも無いマグロだから >>265
土田に限らんが
昭和老人が昭和ネタを平成の若い奴に言って
1人や昭和組だけで笑ってんのは頭おかしいとしか
絶対知らないネタを若い奴に言ってウケるわけないのに 前々から俺は言ってるが土田より澤部の方が面白くないんだよ
キレ味のある言い回しもない、ツッコミも声上げるだけ、メンバーを弄れない、メンバーが弄ったら滑る
これがお笑い風ばっかやってきた人間の末路ですよ >>279
岩井みたく、100点のお笑い求めると0点の可能性があるから呼ばれなくなる事実。
澤部の仕事が多いのは30点のお笑いを100点だと思ってるから、
跳ねても70点くらいにしかならないので、期待値が低いから次も使いやすい。 >>273
こういうMC擁護の意見って自分が芸人ってことなのかな?
見て分かんないかな、澤部じゃだめだって 澤部って天狗だよな
お前はまだ切れ芸が許されるレベルの芸人じゃないだろ >>281
芸人も糞だが
あんな押し黙ってるだけのマグロ集団はどうしようもない
俺は土田も澤部も嫌いだが
書けるに限っては心底同情するわ 全盛期の能年ちゃんと仕事してた澤部からしたら
欅は売れないアイドルでしかないのでしょうがない >>277
やる気と可愛げがないのはわかるけど他はよそのグループに劣ることはないと思うわ
漢字の誰に対しても大差で能力やセンスがある人ってひらがなで言うと例えば誰? 澤部が愛想つかしてるんじゃなくてあの反応されたらどの芸人がやっても愛想つくよ
お前らにとっては天下の欅様かもしれんがアイドルと関わっても芸人サイドからしたら飯の種レベル >>285
ヤル気が無い時点で最下位
全グループでな 普段は番組中問いかけ無視したり盛り上げる気もない非協力的なくせに
自分達の宣伝はしっかりやれとか虫が良すぎるわ やっぱり日村や春日みたいに一緒にやってくれる存在がいると違うんだろうな。
反対側で二人でつっこむんじゃなくてさ つっこみは一人でいい
これは普通にバラエティが続く鉄則 >>288
能年ちゃんは平手ちゃんよりはるかに知名度が上
たぶん響もホットロード抜けない
あまちゃんの記録も抜けない >>292
改めて思うけど、欅坂好きな芸人が居なすぎだろ >>289
頭悪すぎだろ
澤部のための番組じゃなくて欅のための番組なの!欅を生かせなきゃ澤部が悪いの! >>286,287
松田は作家の仕事によるものだし井口は面白いにしても長沢といい勝負だと俺は思うけど
仮に彼女らが突出してるとしても二人しかいないならグループ単位で比べると大差ないよね
やっぱり素養じゃなくてインセンティブの問題なんだよ 長沢が井口に完敗したのがひとつ漢字がバラエティに引いちゃってる理由かなと思うね 井口くらいやるつもりはないってこと
井口は半端なく面白いのは漢字メンもよくわかってるけど人気皆無だからね
小林化と根っこは同じ >>295
レプロ時代の思い出にすがる暇あったら5万だか10万だかするラクガキ買ってやれよ
かわいそうにCDも欅の何万分の一の大爆死だぞ なにを勘違いしてるのかしらんが能年ファンではないし
単なる事実の羅列
信者になってしまうと被害妄想というか排他的攻撃人格みさかいないな アイドル番組は女にモテる奴がMCじゃなきゃダメだろ澤部みたいなダサ坊じゃ荷が重い 確かに日村さんも中身はイケメンだしな
いつまでも女に対する扱いが童貞臭い澤部とは大違い 俺はわたなべりかになりたいわ
なったら握手の対応もバラエティもしっかりこなしてやるわwwwwwwww >>300
井口と長沢の違いは声のデカさ
それだけでバラエテイ特性は井口の圧勝だよ >>292
ファーーーwwwwwwwwwwwwwww 欅のMCの話全然聞いてない感はすごいもんなw
話振っても無視され続けたらやる気なくすわなw そりゃぶっちゃけもうやりたくないだろ。
収録に一日も抑えられる上に、欅坂がどうのというよりも深夜のアイドル村番組みたいなもんをやってた所で澤部の評価はほとんど上がらねえんだし、今ならわりと簡単に他の仕事が入るだろ。
これさえ無ければ他の仕事入れんのによって感じだろ。
アイドルとやる番組なんか芸人が喜んでねえし、むしろ同業の芸人からはバカにされてるわ。 本当なら番組のMCは仕切れば良いだけの話で、育てるとかそういうもんじゃねえからな。
そういう意味ではただただめんどくさい仕事でしかねえだろ。
欅坂はあれが自分達の番組だってわかってるのかね?
土田と澤部の番組にゲストで来てるんじゃなくて、そもそも自分達の番組に来てくれてるんだろ。
だったら頑張らなきゃならないのはどっちなのか明白だよな。 >>292
このあと欅の悪口でメチャクチャ盛り上がった >>315
アイドル番組のMCは芸人の憧れだよ
古くはとんねるずに始まるわけだけどアイドルブーム開始時に若手だった今の中堅芸人のメインどころはみんなアイドル番組をやってきてる
そしてバナナマンが金字塔を打ち立てた
だからこそやっぱり土田なんかとじゃなくハライチでやりたかっただろうと思う >>318
違うな。
それはとんねるずとかバナナマンの系統に憧れがある芸人は…な。
ダウンタウンとかの系統に憧れがある芸人はアイドル相手に笑いをとるなんて笑いもんだぞ。 石橋は面白いことやりたかったのにおニャン子の番組になっちゃって辞めたくてしょうがなかった
って言ってた MCのせいにしている人いるけど、
サンドウィッチマンにも見放されたんだから、
誰がやって一緒だと思う。
スタッフにも、46時間TVやったら46秒が限界、と言われているし。 MCがいいか悪いかなんて分からんけど
ペーにアテレコ拒否された土田は可哀想だった あんなに頑張ってたのにw 澤部って言葉が乱暴になったり態度が威圧的になったりすることが多い
メンバーが顔をしかめたり悲鳴を上げて怖がることもある
澤部の本性にメンバーは気がついているよ
しょせん芸人なんてそんなもの
澤部の本性が悪辣だからメンバーは親しまないだけ そだね
バナナマンは滑っても面白く処理してくれそうだけど
土澤はそれがない 春日はともかく若林って一度使えないと判断したら冷たそう だろうね
富田みたいな前のめりタイプを気に入ってたし漢字メンバーみたいな地蔵相手じゃ相当冷たいだろうな 一方、土田はガラが悪くはないんだけど、メンバーとの世代が離れすぎていて笑いの感覚が違いすぎる
したがって感覚を若返らせれば土田はまだ有効 欅坂の番組なのに、あんなに葬式ではまいっちまうよな。実際。
ひらがな推しで春日に若林が、『ここでこんなに話します?』って言ってたじゃん?
芸人はアイドルの番組だから芸人が他の番組みたいには前に出ていけない中でやってるのに、あそこまで葬式ってより地蔵の大群みたいな感じではやりようがねえわ。
しゃーねーななんて芸人が前に出たら、アイドルより目立つなとか始まるだろ?
欅の番組なんだから自分達が頑張れよな。
土田と澤部の番組じゃねえんだから。 アイドルは必ずバラエティができなきゃいけないという法はない
AKBだってバラエティ担当やお笑い担当がいるんだから
得意な奴だけがバラエティに出ればいい
でも漢字にバラエティ得意そうなメンバーはいないかな 自分たちの番組を自分たちで盛り上げようという気持ちが皆無
センターに至っては出もしない
MCは被害者
冠番組をやらせてもらってるという感謝の気持ちもない 澤部は乃木坂でいったら設楽と日村の役割を一人でやりつつ土田にも気を遣わないといけないという地獄のようなポジション 乃木坂の誰かが「乃木どこは劇場のようなもの」って言ってたけど
バラエティ班だからとか関係なく、けやかけはホームなんだからみんなで盛り上げて欲しいわ
笑わせろなんて言わないから積極的に参加してほしい、あとはMCや編集が面白くしてくれる もっと品がよくて教養や芸術的素養がある芸人を司会にしないとうまくいかないよ
お嬢様の集まりを品のない芸人風情が扱うなんて無礼千万
住む世界が違うんだよ もちろん漢字が雰囲気悪いのがいちばん悪いんだが
ああみえて人見知りの澤部と
芸人らしい明るさとは無縁の土田って
その漢字の現状と最悪の相性だわ >>321
工作員だか信者だかの一部の奴だけだわな
あんなマグロ集団なんかさんまでもヤバいと思う
もうまだ続けるなら恋からやマスカット方式で
強制的にキャラクター付けてやらせるしかない
個人的には一部以外卒業であとは2期でひらがなちゃん的な奴入れるか
もう3年やってこれじゃあ延びしろも無いだろう
後は楽曲テーマ守ってバラエティーから撤退 >>325
サンドイッチでダメなんだからもうダメよ
澤田だけが糞なら、MC交代論で溢れるから アイドル番組MCの才能がある芸人と無い芸人がいるだけ
バナナマンやバッドボーイズはその才能があった
有吉も見方を変えれば才能があった
土田と澤部にはその才能が無かったというだけ 誰がやっても同じっていう人は
土田澤部に興味がない、判断ができないという点で正しくアイドルファンなんだろうね 才能のあるバナナマンの工事中
まったくおもしろくないですけどw
乃木坂の雰囲気がいいからまだ見れる程度だよ
欅みたいな問題児グループ誰がやっても無理 ひらがなで普通に土田澤部は機能してたんだから
MCのせいにするな 実際さんまでも無理だろうし誰がやっても無理だろ
さんまも以前V見返さない発言しら濱と今泉に軽くキレてたしな ひらがな1期は漢字と同じになる際までいってたよ
2期がほとんど土田澤部の影響がない時点で切り離されたからどうにかなった 欅を悪くいいたくないからMCのせいにしたくて
相対的にバナナ持ち上げるやつって
sageが目的だから、ageてるほうのことたいしてわかってない サンドは被害者だが土田澤部は共犯者の位置にいることをわきまえるべきだ >>331
これだよな。
やる気ねえなら乃木姉さんかひらがなに30分あげりゃいいじゃんね 一カ月仕事なかったら必死にやるわな
それ見ててなんも感じなかったんかね?
当然のことを忘れたら終わりだよ 土田は共犯者であることの自覚を感じるが澤部はまさにここで文句垂れてる被害者の感じが出てる
番組を終わったほうがいいと俺は思ってる 一生懸命欅の連中を養護してるバカはどんどんどんどん仕事がなくなっていく様を喜んで見てろよな。
こんな地蔵に金払って番組に出てもらうなら、今なら乃木の誰かを使うわ。 でも土田と澤部どっち変えて欲しいかメンに聞いたら土田の方が多いんじゃないかな 欅のメンバーは裕福な子や頭脳明晰な子ばっかりなんだよ
芸能界でなければ生きていけないクズとはわけが違う
余裕だよ余裕
芸能界以外の世界で生きていく能力のない奴が病んで何度も休むけど、
他の能力がある彼女たちはがつがつしてないのさ >>353
あんたさっきからそればっかりだな
つまんねんだよ
ちったぁましなこと言えよくだらねぇ
じゃあクソ黙って葬式眺めてどんどん仕事がなくなる様みてろよ >>353
そもそも今泉なんか頭脳明晰なわけねえだろ
ただのアホの高卒だろ? 在日ネット工作員の擁護って、本当ただのアンチだよな。
何かを肯定絶賛する為に、他者を引き合いに出して貶す
だから敵意を育てる
アケカス チョン 生駒 平手 欅
全部そう なんやかんやいって
結局番組終わるべき、以外の結論見い出せないよね
他に何かある? ■楽曲テーマイメージ優先→番組終了。バラエティー撤退
■面白い番組にする
→欅1期の大半を降板、2期でバラエティー力ある奴を採って起用
どの道、今の出演者は変えないといけない 散々自分たちの番組だろって言いながら降板してやれっておかしいでしょ
番組終了以外にないね 馬鹿だから自分が言ったこともわかってない
1期の大半を降板?いったい誰を残すつもりなのか ヤル気無いなら降板、終了は当たり前
まぁ聖域電通力でダラダラ続けるんだろうけどな バカリズムがMCやったら確実に面白くはなるよ、過保護オタからは叩かれまくるだろうが おいそこの関東甲信越のアイドルオタク
続いて欲しいならそう言え >>362
漢字だけは誰がやっても無理
ひらがなちゃんとバカリズムならまんまアイドリングになりそう 葬式葬式言われ続けて
二年以上経って、やっとガヤ講座やったんだろ?
以降の活かされてるか?
間違いなく、ガヤ講座収録後の合同オーディションキャンペーンを見る限り
ガヤ講座でやった事が全く活かされていないんだが
こういう所であっという間にヤル気無いのが透けて見えるって
無能も良いとこだぞ本気で 土田:メンバーに情はあるが年齢差で滑りまくり
澤部:進行もボケも無難にこなすがメンバーと深い話ができない
メンバー:いつまでたっても暗く成長しない
全てが噛み合わない奇跡の組み合わせ >>354
私はあなたを楽しませるために書き込みをしているわけではない
勘違いはしないでいただきたい >>369
澤部→番組当初ならギャラ貰えるしやってもいいかレベルだったけど、そこそこ売れ初めてる今となっては一日を欅坂に潰すくらいなら他の仕事を取りたい
だな
レギュラーがない土田とは違うよな >>370
そいつに限らず俺もつまんねえけどな。
お前上村地蔵ヲタか? そういう感じをもっと出していけばそのうち解放されるよ 澤部が辞めたいのなら個人的には大歓迎だな
最初に見たときから虫が好かなかった ラジオの菅井は台本読んでるだけだけど
小池とか土生とか普通に喋れてるがな
普通にできる子でもあの中じゃ
萎縮する空気があるんだろ
平手も志田も居ないのにそうなるのは
MCにも責任あるだろ
そういう意味では共犯者だよ 今回のけやかけ見てメンバーにやる気がないのはよく分かった。齋藤くらいだろマトモなの
今泉織田志田米谷+平手がいないと見どころがなくて、雰囲気を悪化させてるガン細胞が露わになった機会だった 澤部が土田に気を遣わないといけない時点で面白くなるわけない 聖域、支配者の二人が居ないんだから
押さえ付けられてる
萎縮
ってのも言い訳に使えないしな
澤部はウチくるの後番組MCだし
やめたいだろうな むしろ裕福な子や頭脳明晰な子が多いのはひらがなの方だろ 欅は在日ねらーみたいだよな
学歴だの純潔()がご自慢らしいが
現実には何の実績も無くて言い訳ばかり
そんで誰かの悪口やいじめに興じる
こんな暗い奴ら誰が好きになるんだよ 月一くらいで吉村に来てもらえば良いんじゃないか
SKEのは番組見てるとちゃんとぶつかりあってて双方向にいい感じだから
月一でも半年あればちょっとましになりそう
吉村の絡みは濃そうだから毎週は見たくないし >>362
メンバーがトイレから出てこなくなるから収録出来ません >>306
お前の負け
板野友美のソロデビューシングルは初週15万枚、配信はサイマジョと同じくプラチナ認定
で、今の惨状はどうだ?「ともちんにかなうソロシンガーいない!坂道なんか雑魚だ!」ってほざいてる奴いたらどう思う?
国民的朝ドラヒロインから自撮りアップしても3桁しか反応ないクソ雑魚に落ちぶれたくなかったら謙虚優しさ絆を忘れないことだな 一度本気で泣くほど詰められないとどうしようもないだろ
それでトイレ篭って出て来ないならもうそんな奴は切り捨てで良い ここ半年ぐらいけやかけ見なくなっちゃったけどベリサ鈴本てちはいまだにあんな感じなの? ベリサはあんな感じ
もんたはあんな感じどころかもっと酷くなってる
平手に至っては出演すらしてない >>393
そうなのか
鈴本は初期の頃はまだ何とか頑張ってる感じだったのにな
どうしてこうなった 追い詰められないとどうにもならないとか
やる気が無いやつは降板とか
追い詰めたらどうにかなる?やる気があるやつって誰?
終了しか答えがないでしょって言ってるのに 久しぶりにこの表を見たけどさあ
漢字さん年齢的にもそろそろ頼むよ…
https://i.imgur.com/C4WJCow.jpg メンバー自身がまずいと思って行動しだしてるのにMCや番組云々って
ほんとうに欅が好きなのかを疑ってしまう
最近は雰囲気が良いという意見多いし自分も楽しめてる
不自然なとこもあったけど吉村登場で立って挨拶もクールポコの
反省だったら良い傾向だし今後に期待 追い詰めたらとか降板とかは期待してるから言ってるんだよね
終了が答えだと思ってる理由はけやかけが嫌いだからだ 842 名無しって、書けない?(地震なし)[] 2018/06/22(金) 22:56:13.31 ID:
けやかけ#134
上村 相変わらずの白玉。存在感皆無な上、ガヤ拒否
菅井 わざとらしい成長が見受けられないリアクションに終始
守屋 申し訳程度のガヤをするも期待されてないし、面白味もない
梨加 屍。早急に処分すべし
齋藤 唯一の活躍メン。現状認識するも周囲が使えないため単独プレー
佐藤 椅子に座ってモニター見て笑うだけ。ロックアウトして一視聴者として活躍を願う
石森 同上。
長沢 番組の流れを考えない単独プレー。ブスの自己中はタチが悪い
土生 図体はデカいが遠慮がち。最後のスベり芸をスルーしたMCに拍手
小林 存在価値なし。雰囲気を悪化される癌として晒される
長濱 写真集とシルエットが異なり視聴者に混乱を引き起こす
小池 声が小さい。存在感が薄いため叩かれ頻度が少ないが、割と悪質
鈴本 存在価値なし。ただ座ってるだけなら髪で粋がるな
理佐 存在価値なし。小林と同様の雰囲気を悪化癌。自発的な発言は過去に一度もない
尾関 存在価値なし。自らの役割を認識してない馬鹿の典型 >>398
欅が特別好きなわけじゃないからこそ冷静に見られるけどMCが悪いよ
土田みたいな冷めた芸人を置きながら超後輩の澤部を進行役に持ってくるという組み合わせの地獄ぶりよ
今後のグループの展開から考えてメンバーは頑張らざるを得なくなるわけだけどこのままならそんなの関係なしに冠番組は盛り上がり切れないままだろうね お笑い好きでうんちょことかコマネチ探偵団やってた子を屍に変えてしまったグループそのものに問題があるとは考えないのか? 運営が平手のキャラを設定したことが間違いだし、本人もそれに乗ったことが間違い
ウンチョコピーって笑ってる子が楽曲の時はスイッチ入れ替えてビシッと決めるという
ギャップがよかったのに・・・
何を勘違いしたのかクールが受けると思い違いをして常にクールにした結果
ただの暗い子に変貌してしまった( ゚д゚)
もう戻せないしもう無理
YUIと同じ、今野によって潰された・・・ >>402
1発目の吉村の方がうまく盛り上げつつ進行してたしな
最初から澤部吉村で良かったのに 漢字は平手がああなった以上もう無理やろね
しかも秋元のツレみたいになってるし 平手今泉志田がいない欅坂に価値なんてあるのか?
菅井か理佐あたりがダウンしたらお終いだろ
原田とかの下位層の不在とはワケが違う 吉村はSKEと嵐の番組でMCやってるからレギュラーでのMCは無理だろう
バナナマンかオードリーが欅担当だったら良かったのに… 平手今泉志田なんていらないメンバートップ3じゃん
平手・今泉←まともな頃に戻るならという条件付きで必要
志田←和彫りファッカー・・・必要なし 鈴本って初期はもう少し印象良かったけどな
何であんなに仏頂面なんだろ ガヤ企画で葬式化の元凶とガン細胞たちの見分けができた
自分たちの手を煩わせず他人に責任を押し付けてのうのうと生きてきた糞共がね
いざ自分たちがやらなきゃいけない環境になったら全く手も足も出ずに視聴者やMC、ゲスト、製作スタッフを呆れさせる 鈴本は一時期メンタル病んだか何かで軽く居なくなった時期あったよね
あの辺りが原因じゃないの メンバーが暗すぎるのが元凶ではあるが土田と澤部という組み合わせもいかん。どっちか単独でアシスタントの女子アナでもつけたほうがマシ >>415
アシスタント役をメンバーから1名持ち回りなら面白そうな試みだな
芸人側の負担半端ないけど ちょっとまてw
>長濱 写真集とシルエットが異なり視聴者に混乱を引き起こす 土田澤部「そこバラエティの常識なんだからさ…」
オードリー「今のバラエティは方程式化されすぎててピュアな子と接するとそれ自体おかしいって学ぶ。
この前もメンバーの私物に春日のサインするとこなんかバラエティの常識からすれば
嫌がるとこなのに喜んでて新鮮で面白いなあと思った。」
型にハメたがる無能土田澤部と型にハマらないことを面白いと思うオードリー
本当MCの差だわ…
マジでMC変えてほしい 量産型アイドルみたいなバラエティ路線を求めてるわけではないけど、少なくとも最低ラインのバラエティスキルを身に付けてもらわんとメディア上のコミュニケーションすらとれない
現状が達してないから叩かれる >>419
そんなオードリーでも無反応・仏頂面かまされたら「テレビやろうぜ」って言うけどなw >>421
「テレビやろうぜ」って言うからこそ2年半経ってなお無反応なんてことにはなり得ない >>422
土澤はそれを許してたって事?
でもバラエティの常識を押し付ける?
よく分からんなあ もう諦めろ
漢字さんはバラエティー向いてないのよ
もう3年もやってて緊張 萎縮も無いし
平手今泉が居ないんだから 圧力 萎縮も無い
押し黙る地蔵本マグロをハネさせられるMCやスタッフは存在しない
だって面白い奴や企画をゴミにする最近のテレビ屋なんだから オードリーでもコンビでmcってなかなかないからモチベーションは違うはず。澤部も岩井との格差は気にしてるみたいだしコンビだったら違っていたかもしれない。 漢字はサンドでも葬式なんだから誰がMCやったって葬式
サンドはKEYABINGOのオンエア見ないって言われて呆れてたな
もちろんオードリーがMCやったってそうなるだろう
ひらがなは澤部土田にもサンドにもオードリーにもハマってるし
ドラマのスタッフとか共演者ともいい関係になってる
MCのせいとかじゃなく仕事に対する姿勢の問題なんだよ >>285
やる気がないって時点でひらがな全員に大差で負けてるよ
そもそも発声すらできないゴミしかいないじゃん漢字 >>426
オンエア見ない発言はさんまの前でもしてさんまにも怒られてた
さんまみたいな人の前ではたとえ見てなくても嘘つけよって思ったわ オンエア見ない件って菊地亜美が出た回で既に指摘されてたのにな
その回に限らず何も生かされてないよね 漢字さんは
ネタをやらない
ヤル気が無い杉ちゃんや池崎想像したらわかるだろ
あれだよ >>426
「あのサンドでも葬式」みたいなこと言う人一定数いるけどそもそもサンドってバラエティの実績ないからな
仕事の姿勢だとしたらそれは教育の問題だな アケカスチョンや生駒と同じで
ネット工作員が的外れ擁護をすればするほど
欅メンバーが嫌われるシステム >>431
初期は出来ていたのに今できてないんだから
教育の問題ではなく個々の人格の問題
武道館でスタッフに突き放されたのもそういう事の積み重ねなんだと思う 乃木中も生駒がいなくなって静かになったように、松村などの盛り上げ役がいなくなると葬式と化すんやな >>433
グループごと腐ってるんだから環境が悪いとしか考えられないだろ
ひらがなの明るいメンバー誰か一人が最初から漢字として入っていたとしても同じ明るさを保ち続けられると思うのか? 乃木坂人気が生駒由来と思ってる
欅メンバー悪くないと連投する地震なし
乃木坂荒らしてた生駒信者=漢字信者=平手信者=欅悪くない
全部同じネット工作員地震なし >>435
環境ってかグループ内風土の問題だろ
MCのせいでは絶対ない >>435
環境ならひらがなの方が遙かに悪かったわけだが
環境のせいで腐るならそれまでのグループだったって事
女の面倒くさいとこが爆発して変な方向に行っちゃったのを
スタッフだけのせいにするのも違うと思うけど >>437,438
MCが全て悪いとかスタッフに全責任がとか言ってるわけじゃなくて色んな要因が積み重なって今があるんだろ
スタッフの指導が上手けりゃなあとか土田澤部じゃなくて実力派コンビだったらなあとか色々あるじゃん
メンバーが主役なんだからそこは替えようがないわけで 漢字は外的要因で崩壊したわけじゃなくて内部崩壊したんだから
MCが違ってたらみたいな事言うのはナンセンス
気に入らない事があるからって腐ることしかできないやつはどこに行ったってダメ 色んな積み重ねと言いながら結局MCスタッフのせいにしてるだけという
そこは本人達の事も入れないとね、入れたくないだろうけどねw 色んな要因なのは間違いないけど
メンバーが主役なんだから、番組が盛り上がらない責任の一番大きいのは主役のメンバーだよね 本当にメンバーが良くてMCスタッフだけがゴミなら
「メンバーは良いんだからMCスタッフ変えろ」って風潮になる
欅は逆に「MCやスタッフ変えても無駄」「番組終われ」「バラエティーから撤退しろ」「メンバー入れ換えろ」
ってのばかりなんだから
明らかにメンバーの責任は大きい
勿論、そんな奴らを採用して、バラエティーとは真逆のグループテーマにしといて、バラエティー番組やらせる
秋豚運営が一番糞だけど
バラエティーをやりたいTVスタッフや芸人
一部の頑張ってるメンバーは可哀想 で、結局番組終了しかないことはわかってもらえたかな? 特にそこの関東甲信越
てめえは具体的に誰を残すべきか言ってみろ お前が地震なし解除したら相手してやるよ。在日ネット工作員 ■楽曲テーマイメージ優先→番組終了。バラエティー撤退
■面白い番組にする
→欅1期の大半を降板、2期でバラエティー力ある奴を採って起用
大半じゃないやつを言ってみろ 有吉と吉村がやればさすがに欅でもいけると思う
又はバナナ
いっそロンブー >>453
有吉はやる気ない芸人には冷たいからアイドルにはもっとダメだと思うぞ
有吉の芸風だと無茶ぶりするから滑っても食らいついてくる吉村とか小宮とかじゃないと合わない
AKBなら指原とか峯岸見たいなタイプ
欅じゃ無理 また「MCは◯◯が良い」に戻るのかよw
いい加減、メンバー本人らの責任から目を逸らすのはやめようぜ?w 織田はふつうに面白いと思う。ひらがなライブとかで見てないから分からんけど
ラーメンと井口くらいかなあ、面白いと思うの。 >>457
織田とかぺーは一見面白そうだが
無理してるからか、変な所で引いたりするんだよ
尾関だかのいじめ疑惑にもなったやりとりとか
あそこも「何笑ってんだよ私の悪口言ってただろ!」
って言ってんだから、プロレスしなきゃダメだろ
「別の話してた」ってネタにもならんし
マジで馬鹿にしてる感じ出るし最低の返し >>455
リアルに「いつになったら面白い事言えるの?」って言われて泣き出す奴続出すると思う
まぁ最近の有吉は司会者様だから
こんなバラエティーはやらないし
来ても愛想だけ振り撒いて終わるかもしれないが >>457
まぁしかし芸人じゃないから
グループとしては必要なアクセントで重要なピースではあるけど、中心メンバーがねぇ 欅はみんないじられるのめちゃくちゃ嫌なくせに誰かがバラエティーで頑張ったりオーバーにやってたら裏で茶化すようにいじってるからなかなかバラエティーで伸びないんだよ
自分がされて嫌な事はするな あと別スレでも書いたんだけどみいちゃんがSHOWROOMだとはじけてるのに
何故かけやかけだと借りてきた猫みたみたいにおとなしい
ラジオのときも大人しいし顔を使い分けてるのかもしれないけどバラエティのときは
もうちょっとはっちゃけてもいいかもね テレビ関係者が見る可能性があるのはけやかけでshowroomなんて見ないからね
漢字って楽屋では元気なのに冠番組ではあれなんだから困ったもんだねー プロの芸人さんは楽屋では黙り込んでて本番で仕事するもんね
楽屋でも変わらないのはさんまさん位?
逆に楽屋だと面白いのにって芸人さんは内輪で評価されても大成しない
やっぱり芸人として伸びる為には欅ちゃん達もプロ意識持たないとね >>457
最低中井りかクラスじゃないとプロレスや噛み付きができないんだろうな。 本人たちの資質にもよるけど、最初のMCによるよなぁ。最初、厳しければ、やっぱり意識変わるよ。欅はキャンペーンとかもそうだが甘やかされすぎた。 >>467
メンバーもスタッフもけやかけ終われと思ってるだろ
MC変えて続けろって言ってるのはここで澤部に文句つけてるやつ
メンバー変えて続けろって言ってるのはゴミ関東甲信越だろw 地震なしにしないと煽りも出来ない弱虫糞在日か
まだ生きてんのかこいつ おや図星で何も答えられないゴミがなんか言いたげだな 欅坂はしがない芸人ではない
芸人としての腕を磨く必要はさらさらない
むしろバラエティに不向きなメンバーがよく頑張って努めているとほめるべきである
昔のAKビンゴみたいに虫や激辛を食わせたりプロレスラーに技をかけさせたりとか
そんなクダラネーことをさせるために欅坂が存在するわけではないのだ
文句があるならしがない芸人にすぎない澤部は辞めてもらって結構 今のお通夜みたいな番組で良いと思ってるなら放送する意味もないだろ。枠を空けて乃木坂工事中かひらがな推しを一時間にしてくれよ。 冠番組が面白いって結構重要なことだと思うんだが
AKBも乃木坂も冠番組から新規をどんどん増やしていったんじゃないの? サワビがフジロックの番組でフジロック行けば嫌な事忘れられるってクダリでさ、アイドルに変なイジリされる事もあったり色々有ります。と言ってたけど、欅の事ですかね笑 そもそも芸人がアイドル番組の司会になってアイドルを指導監督するなんて、いつから始まったのだろう
なんでアイドルが芸人の下風に立たねばならぬのかわからん 地震なしの書き込むことなんて無価値なんだからNGにすりゃいいんだよ 出来ないより出来る方がいいに決まってる
出来ないことを看過してどうするんだ
せっかく冠番組があるのに・・・
番組を大事にした方がいい >>479
地上波のレギュラー歌番組がMステぐらいしかない状況じゃバラエティ番組無視してたらテレビには出られないんだから
知名度や売上を上げるにはバラエティ対応力は必須だろ 出来るけどやらないのと出来ないからやれないでは大違い >>480
所詮は糞な事自覚してるから隠すゴミ在日なんだしな
コロコロだの地震なしだの
通り名とか整形とかと同じ >>478
見てないけど他局で名前を伏せて愚痴るってよっぽどだな
でもメンバーが澤部をイジる場面って比較的面白いことが多いと思うんだけど
オンエアに乗ってない酷いイジりが結構あるんだろうか 地震なしの書き込みに激しく動揺してるやつの言うことじゃねえなw 番組終了は嫌なのかねキミたちは
いったいどうするのかねw 一言も喋らない子は向上委員会の土田を完コピしてるだけなんだよなあ 人生の勝ち組の澤部さんもブスにキモがられて我慢の限界です 初期の齋藤不愉快の逆いじりには見てる俺でさえイライラした >>493
お前は不愉快やついスレで暴れてるガイジだな >>396
飛鳥ちゃん世代に中心がシフトすると漢字のほうが高齢ユニットなんだよね お前らアイドルに何を求めてるの?
アイドルなんて可愛けりゃどうでもよくね
最近は芸人が調子乗りすぎなんだよ
空気だとか間だとかトーク力だとか
そんなもんテメーらに必要なことであって
アイドルに強要すんなっての
アイドルは可愛くてステージで最大限のパフォーマンス出来ればいいんだよ
最近のテレビ業界はちょっとおかしいよ バラエティがつまらないだけじゃなくゴリ押し平手は演技もライブもしょぼいしそもそも人間性がつまらないんだけどな >>497
禿しく同意
なんで芸人風情がアイドルにでかいつらしているのか不可解だわ >>497
>アイドルは可愛くてステージで最大限のパフォーマンス出来ればいいんだよ
できてねえんだろが >>497
最大限のパフォーマンスができてから言ったらどうです・・・ 芸人風情tか失礼極まりないな
ゴリ押しされてるからと調子に乗って仕事サボリ倒しで傲慢な平手なんかを信奉しちゃうキチガイはこれだから嫌いだわ 冠番組を一生懸命やるだけ、ただそれだけ
それだけが出来てないから言われるんだよ
たまにいるけどバラエティーやらなくていいとか言うアホ
自分たちの冠番組を頑張れないことがいいことなわけないだろ 370 陽気な名無しさん 2018/06/20(水) 15:17:46 ID:dR2AmRYm0
けやかけ見てて思うのはメンバーだけじゃなくて澤部が出してる嫌な雰囲気も葬式の一因な気がするわ
なんか澤部って見た目はブサイク枠なのに中身はクラスの人気者タイプよね
先輩に弄られるとヘラヘラできるけど、後輩に弄られるとあからさまにムッとしてるプライドの高さが隠しきれない感じ
日村とは真逆であんな空気出されたらどう対応して良いか分からないわよ
土田の方がよっぽどそういうの受け入れるタイプに見えるわ あんな有名芸人が何もできない無名新人アイドルの番組の司会やってくれてありがたいわ
キチガイ信者は平手とともに×ねよ 冠番組だからこそバラエティやる必要無くね?
毎週数曲パフォーマンスとMC、場合によっちゃ
他の楽曲でカラオケとか
毎週曲を変えてミニコンサートすりゃいい
おれはそっちの方が見たいけどなぁ 誰かがバラエティ頑張る
楽屋で
メンバーA「なんかあいつ必死じゃない?w」
メンバーB「バラエティなんか必死になってキモいw」
メンバーC「バラエティ頑張る前にダンスちゃんとやれよw」 乃木坂工事中8けやかけ。けやかけ1.2けやかけ。がなおし12けやかけくらい。 確かに冠番組だからバラエティである必要が無いってのは分かるけど
さすがにミニコンサートで新規は増えないんじゃない?
しかも自分達の楽曲もそんなに多くないし、2,3ヶ月後にはカラオケ大会になりそうだが リアルに>>510みたいな空気感は感じるよな
菅井とか馬鹿にしたり >>512
アイドル見たいんだし、それでも良いよ
AKBの劇場が冠番組なんだから
バラエティ力上げるよりパフォーマンスを磨いてほしい >>515
で?レッスンとかしてんの?暇な奴多そうだけど
そもそもバラエティーだってパフォーマンスの場だぞ
与えられた場で一生懸命になれない奴が選べる立場なのかね >>509
俺もいっそこうして欲しいわ
だが現実はガラスを割れの番組披露もなくなってなかったかな…?
真逆を行っている気がするわ
センター平手いなくてもカップリングもどんどんやればいいのに まぁ完全音楽番組なら、俺みたいなバラエティー好きは見なくなるわな
いっそそっちのが良いかもね
人気が上がるかはともかく 昨日のけやかけはてめえの好みの面子とは全く違ったのにまずまずの評判だなw 昔ハロプロがやってたよ
コーナーとしてたまにやるなら乃木どこ初期もやってたし需要無いんだろ >>521
需要がないんじゃ無くてスタッフが違うから
レギュラー化に対応できないんだろ
ヲタ向けの番組なんだから需要は関係ない
バラエティと音楽じゃカメラも照明も演出も
全て違うし、音楽のスタッフは少ない
バラエティ班にできるのはカラオケ大会まで >>523
ドルヲタに需要がないんだろ
ハロプロのなんかそこそこ本格的に生バンドでやってたけど持たなかったわけで
それとも超本格的なライブをレギュラーでやれってか? さすがにカラオケ番組を欅メンバーがやっても宣伝にならないだろうな
いくら買い取り枠でも宣伝にならない番組をいつまでもソニーが続けると思わないんだが クリスマス妄想回ではあれだけ晒し者になって笑いを提供してくれた澤部さんなのに >>527
カラオケはともかく、新曲の披露もやらなくなった理由がわからんわ >>529
あれ?風吹はやったよね?
ガラスは平手いないせいじゃない?
今なら小林で出来るけど、今更やってもね・・・ >>454
>初期のKEYABINGOは面白かった
これな
平手が幼稚園児相手に桃太郎とかやってたなんて
今となっては信じられんわ(´・ω・‘) >>524
ドルヲタなら推しが出てりゃ見るだろ
つまらないバラエティより100倍マシ
新曲出したら1〜2ヶ月毎週披露すりゃ宣伝になるし
MV見せながらメンが裏話話しても良い
楽曲中心の構成にしてもやりようはいくらでもある
バラエティに固執する意味がわからんわ バラエティ的なことをやらせるのって、やっぱり人となりが見えてくるからじゃないかな。
容姿がそこまで可愛くなくても性格とか頑張ってるところとか。顔も可愛くて更になら尚良いしね。
歌だけ聞かされても、あまり新規開拓にはならないと思うんだよな。 >>533
安室奈美恵じゃあるまいしコンサートでもMCあるだろ MCだけじゃ、人となりは見えてこんだろ(´・ω・‘)? 漢字さん達は、
自分達の冠番組を大切にしていないから救えない。
MCの役割も重要だけど
ブスアイドル自身も
盛り上げようとする姿勢が大事。 ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
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_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
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Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
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f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ バナナマンは乃木坂を高級クラブと思ってるから仕事楽しいだろうけど、自分のこと好いてくれる演技もできない女と仕事してもねぇ >>540
バナナマンだとそうならないのは何故だろう 長濱&ゆっか&誰か忘れた
の、ゆっかのSRみたときから、 バナナマンも大して面白くないが、芸人ではかなりの人格者だからな
土田澤部はつまんねぇし嫌な奴だしな
サンドも悪い話聞かないし、漫才の評判も良い
オードリーはよくわからんが無難な感じ >>535
虫食ってるより見えてくると思うが?
それに内容は自分たちで考えさせりゃいい
AKBの劇場でもそうしてるだろ >>543
人格で言ったら若林がダントツで歪んでるけど面白いからいいんだよ
澤部だってバナナオードリーがやってる間で土田なんかと組まされてちゃ仲良くなりようがない
要は土田が芸歴いってるくせに愛想も能もないのが全ての原因 >>546
あんなナチュラル殺害予告を公共電波使って流して威嚇しちゃう奴だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています