【パリピ】HIP HOPスレpart2·1【復活】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 最近パリピちゃんがよくフリスタかましてるんで立てました 今一番ホットであろうカニエの新譜の話する?
それともチーフキーフ銃撃の話する?
YO! 理佐→FORK
今泉→ジャグメ
ねる→DEJI
織田→NONKEY
長沢→ノリアキ
石森→HUNGER
京子→BES
加藤→サイプレス上野
富田→晋平太 >>10
宇多丸
般若
漢
R指定
DOTAMA
は誰になるの? >>11
宇多丸→影山
般若→ベミホ
漢→京子
R指定→平手
DOTAMA→今泉 志人とかBLUE HERBって最近の若い子は聞かないの? カニエの新作凄くないか
あの精神状態でなんでこれが作れるんだ あの精神状態だからでしょ
いろいろと言われまくって反射的に出したアルバムや
ビートはストックだからクソドープなんだけど、
リリックは頭いってる
I hate being Bi-Polar, it’s awesome とか
“You see? You see? That’s what I’m talkin’ ‘bout That’s why I fuck with Ye That’s my third person That’s my bipolar shit, nigga what? That’s my superpower, nigga ain’t no disability I’m a superhero! I’m a superhero!”
のあたりなんか頭おかしい 俺は未だに蜂と蝶を聴いてる
聴いてると懐かしい気持ちにならぁ 当時、カセットテープからMDが主流になり、よくレンタルショップに通ってたな
よく聴いてた音楽は当時の思い出が蘇るからいいよね
特に蜂と蝶は高校時代の思い出が強く蘇る つべやニコ動で邦ヒップホップmixとか聴いてると懐かしいね
あの時代は音源も少なく、細分化されてなくて、まんべんなく聴いてたからどれ聴いても歌える
ラッパー自身もそうだったらしい 他の人の曲を歌えるのは当たり前だと 日本のクラッシックなら蜂と蝶より人間発電所派
95originalvinylな
当時消防だぜ 90年代から聴いてる人も日本人しか聴いてないんかね USだけどASAP Rockyの新譜めちゃくちゃ良くないか
なんか評価低いみたいだけど Testingってだけあって実験的な感じだからかね
曲構成もいびつだし、枠に収まってないスケール感はすごいよな 長沢が晋平太とコラボしたみたいに、富田も誰かとコラボしてもらいたい 般若はラスボス感あるけど、世代が違うから若手が苦手なのかな >>31
オードリーだから
Creepy Nutsならすぐ呼べる。 今思うとデビューしたばかりでよくラップやろうと思ったな長沢
グループで一番HIPHOPから遠いメンバーだと思うけど、今は一番HIPHOPを感じる バトルはエントリー料で箱代バック確実だからイベント打ちやすいのよ パリピはせっかくならもうちょい真面目にやった方がいい
振られても即興全然出てこないやんネタでいいからストックしとけよ
パッと出のべみほにクリティカルで負けてるって 晋平太の本読むくらいなら、ちょい前に出たZEEBRAの韻の教則本とか
外人の話になるけど、HOW TO RAPとかは勉強になる
ガチすぎるけど パリピちゃんはhow toに限らず読書するべき
語彙量乏しいと話にならん >>48
MC. WAKAの
直角三角形 / Young Forest Feat. Ensyu
はいいよ。 ダンジョンでこっぴどくじょうにやられたパブロですか
さて、誰にしましょうかねえ 頭の回転がいいメンバー、精神的に強いメンバー、リズム感がいいメンバーあたり? >>63
シバターが芋引いて謝罪したのは草
パチ屋で凸した漢キッズはダサいけど漢がガチでヤベェっての知らなかったんだろうなあの馬鹿 最近だとSIMON JAPが晋平太ディスってんのが話題なってんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています