【衝撃】平手友梨奈さん、16歳にして完全に欅坂の共同プロデューサーwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう平手がいなくなったら解散だろwww
秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略)
アナ「はー。クリエイティブですね」
秋元「すんごいクリエイティブ」
アナ「まだまだ新しいこと出てきそうですね、平手さん発信で」
秋元「だから、そこで大人とぶつかるんだよね(笑)」
平手「えっへへへ(笑)」
アナ「ぶつかってるんですね(笑)」
秋元「大人はだってさあ、期限があってこの日までに全部決めなきゃいけないとか。でもそれも平手に早くに言えればね。
平手も絶対にこれがやりたいってわけじゃなくて、これがダメだったら、じゃあこうしたらとか。そこで色々こう変えられるわけじゃない。
ただそれが時間がないから、な?だんだんこう、平手VS大人の(笑)」
平手「あははは(笑)」
アナ「バチバチだ(笑)」
平手「ぶつかってるかも・・・しれません(笑)」
秋元「そうそう。平手が『大人は分かってくれない!』」
(一同笑)
アナ「でも、平手さんはそこで飲みこむよりもぶつけたい?」
秋元「ぜっっったい、飲みこまないよな!」
(一同爆笑)
平手「でも!なんだろ、んー・・・正論を言われることもあるから。
それはそうだなと思って、いったん持ち帰って考え直すことも全然あります」
アナ「いったん持ち帰って(笑)」
秋元「いったん持ち帰って、吐き出すんだろ、また(笑)」
(一同爆笑)
平手「そうかもしんない(笑)」
秋元「まあ時間があれば、(平手は)じゃあこういうのはっていう代案はあるんですよ。色んなアイデアを持ってるから。
だけどこう時間との勝負になっちゃうと大人チームは『それじゃ間に合わないんだよ。セットが間に合わないんだよ』とかなっちゃうから。
まあ、な。それは大変だなと思うんですよね」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured そりゃ平手みたいに自分の好きな事だけ出来て
気に入らないことをやらなくても誰も怒らないぐらいアンタッチャブルな存在なら
誰でも自分の意見を言うわw
ラジオ出た3人のうち二人は問答無用で脱がされてる二人だぞw
何か気に障る事言ったらAV堕ちにされる可能性もあるからなww 平手や体調不良の奴が飛ばした仕事をオフの日の当日朝急遽受けなきゃいけないメンバー 漢字21人って戦友感があったけど
けやかけにも出ないしつらい仕事を一切しない平手って
もうメンバーと境遇が違いすぎてチームになるの無理じゃね? おもしろダンスとか自分中心のフォーメーションもこいつ発案なのか 才能あるわがままと言うべき
アンチは悔しかったら糞でもしてろw >>93
ライブ自分の意思で休んでるのに、都合いいなw 豚が平手のいう事しか聞かないからしょうがない
他のメンバー、豚とそこまで仲良くないしラインのやり取りしてないだろうし 現場に出てこないで口だけのやつは一番きらわれる。これで腐らずやれるメンバーは人格者だな!笑笑 珠理奈の居ない時のSKEより悲惨になりそう 平手ちゃんありきの演出にしすぎなんだよね >>105
例えば2ndアニラには口出してねーだろw
自分が参加したガラ割れはMVに参加して最速、DL好調、フィジカルミリオンだし
ラジオで聴取率落として、国境をバズらせられなかったねると較べても結果出しまくり。 >>66
遠回しにお前らに叩くように煽動してんなぁ
本当はムカついてるくせにいやみったらしく持ち味みたいに言って
秋元康の避難回避力はさすが 【速報】大絶賛だった共和国OPEDや幕張Wアンコールの演出を提案しアルバム制作にも平手が携わってる衝撃的事実が判明wwwwwwww 深読みさせるアイドルだから深読みさせるよう仕向けてるってとこはあるからな
それでエキセントリック、避雷針を書くんだからある意味趣味が悪い。 ただ関わってるだけじゃなくて、共和国もツアーも最も評価されたのが平手考案の演出だもんなあ
しかも平手だとヲタが知る前から絶賛されてた
演出家としても一流 >>115
いっぱしの社会人かつ権力ある人間ならムカつくだろ
俺はニートだけど ユーチューブ好きてち「あ、この演出良い。これもカッコイイ!これやりたい」
運営「友理奈ちゃん、それは難しいよ(汗」
てち「えーなんでー!やりたいやりたいやりたいやりたい!やらなきゃ出ない!!」
運営「善処します(涙目)」
秋元「あの演出はね。平手が考えたんだよ」
俺ら「てちすげええええええ!!!さすが聖帝」 てちって16歳にしてもう「表現者」「演出者」としては
椎名林檎とかあのへんを優に超えてるよな
末恐ろしいとかいう言葉をはるかに超えた存在 平手ちゃん「ガラスを割れ、なんてどうですかね?」
秋元P「それでいこう。」 単にそこらで見た表現に惹かれてこれやってみたい!とか言うのは果たしてクリエイティブなのか?
それこそ中二ならよくあることじゃない?
あと例えば、社長や専務だのの社内メールアドレス知ってても、
ブッ飛んだ奴か愛人ぐらいしか普通は直訴メールとかしないわ >>126
てちのやり方が現代風な創作なんだぞ。
むしろアンテナが低い奴はビジネスで通用しない。 >>126
なんでもいいですぅ~全部好きですぅ~なんて言ってるやつらより遥かにましだろ
意識や向上心が雲泥の差
一般的な仕事でもそういうところが上からの扱いや出世に絡んでくるぞ 平手さん流石です
平手さんとバックダンサーズとか言われるのも納得です >>129
いや自分も出てくるならそれでもいいんだけど、
これやりたいですっつってやりたくないことは出てこないじゃん?
そのへんが愛人スタンスって言われてしまうんじゃね
若い子はべらせて、「こいつの言うことの方が参考になるわ!」って言ってる画そのもの でも今のままだとてちの爆発的なプロデュース力も欅坂界隈の一部で知られてるだけで
世間的には「共同制作っていっても結局秋元康のアシスタントみたいなもんでしょ?」とか
その程度にしか受け止められないだろうってのが辛い
それこそ一回秋元康とも欅坂とも離れて完全にソロで作品発表してくれないかな >>134
それはない
何故なら欅坂とは平手さんとバックダンサーズだから平手さんが独立してソロて線はないよ >>134
平井堅コラボと今撮影中の響は秋元欅坂関係ない完全なソロじゃね
まプロデュース関係ではないけども パクリではないだろ、インスピレーションを受けたということだろ パクリというならおっさんになると大抵の漫画もアニメも何かのパクリにしか見えなくなるぞ
今のクリエイターは元ネタなしに作品を作れない それはそうなんだが
それをクリエイティブだ!と褒められるのが違和感なんじゃん 一流のクリエイターと言われてる人たちも、あらゆる表現が発掘されつくした今の時代に
新しいものを生み出すなんて無理で、現代のアートは過去の様々な表現を
いかに組み合わせて斬新で面白いものを作り出せるか、そういうリミックスというか
再プロデュース的なセンスや才能が求められると言う人多いな
確かにてちはそういうセンスや能力が秀でているという感じはするけどな >>143
それがクリエイティブじゃないなら現代にクリエイティブは存在しないでしょ
もうあらゆるアイデアは出尽くてる
それをどう組み合わせるか、どう新鮮に表現するかがクリエイティブと呼ばれる時代なんだから ベートーベンだってモーツァルトパクってるからな
人はそれをインスピレーションを受けたと言う
平手さんも同じこと 平手は明確にYouTubeの動画を秋元康に送ってるからな
インスピレーションじゃなくてパクり ファミリーマートはセブンイレブンのパクリ
すき屋は吉野家のパクリ >>149
平手本人がYouTubeの動画から持ってきてるって言ってるんだけど? 採用されたモノを明言はしてなかったろ
ただそういうやり取りが面白いというだけで 平手から秋元を誘ったかといえばそうではないだろう
秋元が平手を気に入っていてちょっかいを出すうちに言い合える関係性が出来ただけで他のメンバーに同じことを要求するのは酷だわ 秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略) >>148
クリエイターがYouTube動画添付して「こういうのがやりたい」ってイメージ共有するの今どこのクリエイティブな現場でも普通のことなんですけど...
ハリウッドだろうが日本のアニメだろうがね あるとき、秋元氏の中では元々欅坂46に提供するつもりではなく、気に入った曲を平手に「どう思う?」と紹介。
平手も「良い曲ですね」と気に入ったそうだが、「それをあるアーティストに使ったらすっごい怒られました。
『あれ使ったんですか!?』って」と他のアーティストに使用したところ平手が激怒したことを暴露した。
「初めて怒りました」と照れながら笑った平手は、
「僕の説明が悪かったんだけど」という秋元氏に「違いますよ!私『やりたい』って言ったもん、ちゃんと」と主張。
秋元氏は「言われたような気がする…だんだん思い出してきた」ととぼけ、
平手は「でも最終的に『ごめんね』って言ってくれました」と許していた。
秋豚に謝らせるなんて末恐ろしい16歳だな。 パクった後にどうやって別の切り口で形に出来るか考えられるのがクリエィティブ
こういうのやりたーい(つべ動画ぽーい)なんてクリエィティブでもなんでもない
凄いのは裏のスタッフ >>162
本人にとっては仕事上の可愛いやり取りだったんじゃないか >>163
それは現場スタッフの仕事でクリエイティブとは言われない
アイドルの現場でもクリエイター扱いされるのは最初のアイデアを出す秋元康だろ >>162
いい曲はすべて欅にもっと来ようとするゴミ平手 アンチの歯軋りが心地いいスレだねw
こんなところでいくら泣き叫んでもプロデューサー他クリエイティブな人達の平手への評価は変わらないぞw 「こういう動画パクって!」
「クリエイティブですね」
擁護があらゆる表現はパクリw
うんこカスども、まとめていなくなれよw 誰もみたことがないモノをクリエイティブというのかな?
まったくアンチは頭が悪いわw createの意味も知らないとか信者ってマジでキッズなん?
中学生? それとも創造と想像の違いが分からんのか?
義務教育は修了したの?
修了と終了の違いは分かる?
大丈夫? 平手が制作に口出すようになってどんどん作品が劣化してるんやな >>180
神曲らしいシンクロが糞曲のガラ割れに勝ってるエレメントってフィジカルセールスだけじゃん。
楽曲面ではセゾン以降一人勝ちが続いてる。 もう48にも負けてるしな
平手センスなさすぎワロタ てちのクリエイティビティのセンスが一番発揮された曲がサイマジョだからな
あの曲はほとんどてちが作り上げたようなもんだし 790 名無しって、書けない?(catv?) sage ▼ 2018/05/05(土) 18:28:30.49 [0回目]
>>769
影山って、クロアチア代表でレアルの10番に似てると思う。
>>772
若が福田組の常連になったら高になると思う。
https://mdpr.jp/news/detail/1712049
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180426/Mdpr_news1762659.html
792 名無しって、書けない?(dion軍) ▼ 2018/05/05(土) 18:30:00.15 [0回目]
>>787
>>790
乃木坂みんな結果だしすぎwww
欅坂がますますどうしようもなく感じるねwww
799 名無しって、書けない?(地震なし) ▼ 2018/05/05(土) 18:31:57.11 [0回目]
銀魂の続編に若月いるかもな
福田は同じ役者ばっか使うし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) >>176
>>177
お前頭悪そうだな
とかいうふんわりした返ししか出来ないんだねw 二人セゾン以降の楽曲がイマイチなのは平手チョイスだからか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています