【衝撃】平手友梨奈さん、16歳にして完全に欅坂の共同プロデューサーwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう平手がいなくなったら解散だろwww
秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略)
アナ「はー。クリエイティブですね」
秋元「すんごいクリエイティブ」
アナ「まだまだ新しいこと出てきそうですね、平手さん発信で」
秋元「だから、そこで大人とぶつかるんだよね(笑)」
平手「えっへへへ(笑)」
アナ「ぶつかってるんですね(笑)」
秋元「大人はだってさあ、期限があってこの日までに全部決めなきゃいけないとか。でもそれも平手に早くに言えればね。
平手も絶対にこれがやりたいってわけじゃなくて、これがダメだったら、じゃあこうしたらとか。そこで色々こう変えられるわけじゃない。
ただそれが時間がないから、な?だんだんこう、平手VS大人の(笑)」
平手「あははは(笑)」
アナ「バチバチだ(笑)」
平手「ぶつかってるかも・・・しれません(笑)」
秋元「そうそう。平手が『大人は分かってくれない!』」
(一同笑)
アナ「でも、平手さんはそこで飲みこむよりもぶつけたい?」
秋元「ぜっっったい、飲みこまないよな!」
(一同爆笑)
平手「でも!なんだろ、んー・・・正論を言われることもあるから。
それはそうだなと思って、いったん持ち帰って考え直すことも全然あります」
アナ「いったん持ち帰って(笑)」
秋元「いったん持ち帰って、吐き出すんだろ、また(笑)」
(一同爆笑)
平手「そうかもしんない(笑)」
秋元「まあ時間があれば、(平手は)じゃあこういうのはっていう代案はあるんですよ。色んなアイデアを持ってるから。
だけどこう時間との勝負になっちゃうと大人チームは『それじゃ間に合わないんだよ。セットが間に合わないんだよ』とかなっちゃうから。
まあ、な。それは大変だなと思うんですよね」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>134
それはない
何故なら欅坂とは平手さんとバックダンサーズだから平手さんが独立してソロて線はないよ >>134
平井堅コラボと今撮影中の響は秋元欅坂関係ない完全なソロじゃね
まプロデュース関係ではないけども パクリではないだろ、インスピレーションを受けたということだろ パクリというならおっさんになると大抵の漫画もアニメも何かのパクリにしか見えなくなるぞ
今のクリエイターは元ネタなしに作品を作れない それはそうなんだが
それをクリエイティブだ!と褒められるのが違和感なんじゃん 一流のクリエイターと言われてる人たちも、あらゆる表現が発掘されつくした今の時代に
新しいものを生み出すなんて無理で、現代のアートは過去の様々な表現を
いかに組み合わせて斬新で面白いものを作り出せるか、そういうリミックスというか
再プロデュース的なセンスや才能が求められると言う人多いな
確かにてちはそういうセンスや能力が秀でているという感じはするけどな >>143
それがクリエイティブじゃないなら現代にクリエイティブは存在しないでしょ
もうあらゆるアイデアは出尽くてる
それをどう組み合わせるか、どう新鮮に表現するかがクリエイティブと呼ばれる時代なんだから ベートーベンだってモーツァルトパクってるからな
人はそれをインスピレーションを受けたと言う
平手さんも同じこと 平手は明確にYouTubeの動画を秋元康に送ってるからな
インスピレーションじゃなくてパクり ファミリーマートはセブンイレブンのパクリ
すき屋は吉野家のパクリ >>149
平手本人がYouTubeの動画から持ってきてるって言ってるんだけど? 採用されたモノを明言はしてなかったろ
ただそういうやり取りが面白いというだけで 平手から秋元を誘ったかといえばそうではないだろう
秋元が平手を気に入っていてちょっかいを出すうちに言い合える関係性が出来ただけで他のメンバーに同じことを要求するのは酷だわ 秋元「そうそう。例えばYoutubeで面白いダンスとか演出とか『こういうの面白くないですか』ってMVとか、一番そういうのを送ってくれるのは平手。
デザインなんかも自分でこういうの面白いんじゃないとか」
アナ「それはジャケットとか?」
秋元「そうですね」
アナ「じゃあ、平手さんのアイデアが実際に形にもなったりとか?」
秋元「実際形になるものもあります。 例えば前のライブの演出の一部であるとか。
ただやっぱりまだね、全てが分かってるわけじゃないから。それを具体的にはどうするかって時にはスタッフに相談しなきゃできないんだけど。
でも元々の発想が僕らみたいな仕事をしてると当たり前になっちゃうから、それを平手が壊すんだよね、いつも」
(中略) >>148
クリエイターがYouTube動画添付して「こういうのがやりたい」ってイメージ共有するの今どこのクリエイティブな現場でも普通のことなんですけど...
ハリウッドだろうが日本のアニメだろうがね あるとき、秋元氏の中では元々欅坂46に提供するつもりではなく、気に入った曲を平手に「どう思う?」と紹介。
平手も「良い曲ですね」と気に入ったそうだが、「それをあるアーティストに使ったらすっごい怒られました。
『あれ使ったんですか!?』って」と他のアーティストに使用したところ平手が激怒したことを暴露した。
「初めて怒りました」と照れながら笑った平手は、
「僕の説明が悪かったんだけど」という秋元氏に「違いますよ!私『やりたい』って言ったもん、ちゃんと」と主張。
秋元氏は「言われたような気がする…だんだん思い出してきた」ととぼけ、
平手は「でも最終的に『ごめんね』って言ってくれました」と許していた。
秋豚に謝らせるなんて末恐ろしい16歳だな。 パクった後にどうやって別の切り口で形に出来るか考えられるのがクリエィティブ
こういうのやりたーい(つべ動画ぽーい)なんてクリエィティブでもなんでもない
凄いのは裏のスタッフ >>162
本人にとっては仕事上の可愛いやり取りだったんじゃないか >>163
それは現場スタッフの仕事でクリエイティブとは言われない
アイドルの現場でもクリエイター扱いされるのは最初のアイデアを出す秋元康だろ >>162
いい曲はすべて欅にもっと来ようとするゴミ平手 アンチの歯軋りが心地いいスレだねw
こんなところでいくら泣き叫んでもプロデューサー他クリエイティブな人達の平手への評価は変わらないぞw 「こういう動画パクって!」
「クリエイティブですね」
擁護があらゆる表現はパクリw
うんこカスども、まとめていなくなれよw 誰もみたことがないモノをクリエイティブというのかな?
まったくアンチは頭が悪いわw createの意味も知らないとか信者ってマジでキッズなん?
中学生? それとも創造と想像の違いが分からんのか?
義務教育は修了したの?
修了と終了の違いは分かる?
大丈夫? 平手が制作に口出すようになってどんどん作品が劣化してるんやな >>180
神曲らしいシンクロが糞曲のガラ割れに勝ってるエレメントってフィジカルセールスだけじゃん。
楽曲面ではセゾン以降一人勝ちが続いてる。 もう48にも負けてるしな
平手センスなさすぎワロタ てちのクリエイティビティのセンスが一番発揮された曲がサイマジョだからな
あの曲はほとんどてちが作り上げたようなもんだし 790 名無しって、書けない?(catv?) sage ▼ 2018/05/05(土) 18:28:30.49 [0回目]
>>769
影山って、クロアチア代表でレアルの10番に似てると思う。
>>772
若が福田組の常連になったら高になると思う。
https://mdpr.jp/news/detail/1712049
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180426/Mdpr_news1762659.html
792 名無しって、書けない?(dion軍) ▼ 2018/05/05(土) 18:30:00.15 [0回目]
>>787
>>790
乃木坂みんな結果だしすぎwww
欅坂がますますどうしようもなく感じるねwww
799 名無しって、書けない?(地震なし) ▼ 2018/05/05(土) 18:31:57.11 [0回目]
銀魂の続編に若月いるかもな
福田は同じ役者ばっか使うし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) >>176
>>177
お前頭悪そうだな
とかいうふんわりした返ししか出来ないんだねw 二人セゾン以降の楽曲がイマイチなのは平手チョイスだからか プロデューサーの前に中心メンバーだよね?
アイデア出す前にやることあるんじゃないの
パフォーマーとしては優秀かも知れんけど
プロデューサーとしては無能、メンバーとしては失格じゃん やることやらずに映画撮影
自分のことしか考えていません あんなふてくされた態度でテレビ出てて、演出アドバイスとかw
必死にマイナス演出かまし続けていい加減にしろ
まともにパフォーマンスしてから言いたいこと言えっての
秋元が甘やかすからどうしょうもないわな 平手はアイドルじゃなくてアイドルプロデューサーになれば良いんじゃ無いの? やっぱ他の仕事ろくにこなしてないのは引っかかるな
全部真面目にやってる他のメンバーが叩かれるのもウザいし
何となく今回のことで欅坂自体にちょっと興味が薄れてきたわ
今後の展開次第で他のアイドルみたいに曲聴くだけになるかも >>200
ソニーと運営がそんなことさせないだろ平手さんやすんだら途端に欅に仕事無くなったんだから
欅はあくまで平手さんとその他なのよ 不貞腐れて糞みたいなパフォしかしない今の平手がクリエイティブとか言われてもなあ 水着で何かパフォーマンスする動画をバズらせればわんちゃんあるな >>204
知らねえの?いまいちばん仕事がないて菅井さん言ってたぞ
そりゃ平手さんいないバックダンサーズに仕事頼む人いないよね >>201 指原の場合は研究生時代から先輩差し置いて
公演ではマイク握ってmcやったりメンバーに振ったり、
企画あげたりしてスタッフに面白がられて16歳でAKSの企画会議に
特別参画させてもらって、そのおかげで太田プロに声かけられて太田の
母ちゃんに超気に入れられて、それを見た秋元pも
指原を推し始めたから、てちもそのくらいの力を持てれば
凄くなるんじゃないかな? >>209
それは菅井本人のことな
去年同時期(4~5月)のスケジュール比較すればわかるけど仕事は増えてる 平手「仕事無かったらプロデュースさせてもらいなよ〜」 映画がコケたらと密かに焦っている平手であった。
平手「CMの仕事もまたコネーだろうし、金が無くなる。ヲタと握手は嫌だ。SOLのギャラは400円くらいだしなー。CMと映画のギャラを使い果たしたらどうするべ」 ぴらて「次の曲のMVなんですけど、私以外全員死ぬ、ってのはどうでしょうか?」
秋元P「よーし、わかった!」 >>216
まあ平手さんとバックダンサーズだからな >>216
まあ平手さんとバックダンサーズだからな 平手「全裸でMV撮ろう。メンバー同士でディープキスしよう。24時間耐久フリーライブもやろう。観客に鳥の内蔵投げよう。」
ケヤキッズ「うぉぉぉぉおおおお!!!アイドルの概念を打ち壊すカリスマ!先駆者!」 天才平手さんがいろんな場所で廃人みたいな態度取ったのメンバーが必死の営業スマイルで対応してるんだけど・・
天才演出するよりも普通の態度取ってくれた方がみんなの仕事やりやすいし全体の仕事増えたと思うなぁ ねるみたいに脱ぎの仕事しないでも
新規をゲットできる平手すげえ 脱いだ3人の金は平手の留学費用って噂あったなw
メンバーはそのうち平手のためにAV出ることになるなw まぁだからこういうの、マザコンでロリコンのお前らは一番苦手よ
理解出来ないものを怖がって思考停止して、攻撃する
愚かなお前らの無限ループよね >>226
AV出ても運営にはお金入らないよ
おまえ馬鹿だろwww >>228
お前の方がバカだわw
闇営業以外は事務所通じて仕事受けてるんだから中間搾取があるに決まってるだろw なんか平手って成功した時だけ自分の手柄にするいやなやつみたいだなw 平手が辞めて2期とるしか打開できないな
天上人はいらないでしょ 集団行動パクってメンバーに避雷針とかもうやらせんなよwwガキのやりたい事に秋元が付き合ってクリエイターぶるのも寒過ぎ。 ようつべの気に入った動画を報告≒クリエイティブな活動 別格だとは思ってたけど正直ここまでとは思わんかった 結局お前らみたいな
自称クリエイティブなアイドルプロデューサーは
対案を出すってもガラガラポンしか言えないからな(笑)
誰かを辞めさせろしか言えない。
ましてやアイドルの中の誰かが自主的に何かをすると
お前ら詰むからな。そりゃ必死だわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています