【ガラスを割れ!】欅坂46★2763【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6thシングル「ガラスを割れ!」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/6th_single
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
「ガラスを割れ!」MV
https://youtu.be/A2k6ZO6B0A8
「もう森へ帰ろうか?」Short Ver.
https://youtu.be/f7wTsLBIeC8
「イマニミテイロ」Short Ver.
https://youtu.be/9eb5r0f5UCk
「ゼンマイ仕掛けの夢」Short Ver.
https://youtu.be/FKfNKxCQfGc
「バスルームトラベル」Short Ver.
https://youtu.be/hYIwXttPLnE
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【ガラスを割れ!】欅坂46★2762【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1525343476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AKBGって作家使いまわしてるのに何故AKBGで欅だけ曲が良い設定になってるんだ? 秋元康は野猿やってたころとかのほうが輝いてたんじゃねーの >>147
とんねるずの情けねぇが一番いい歌詞だからね
年齢考えても当然 けやき坂46で出したら欅坂46の7thじゃなくてけやき坂46の1stになっちゃうから仮に出すとしたら欅坂46と紹介されるのか?
ややこしいな 秋元康って野猿でなにやってんだよ
知り合いの作曲家に良い物もらって相変わらずどうでもいい稚拙な歌詞書いただけだろ >>149
あれが長渕剛の曲のパロディとして書かれた事実 >>131
ゆいちゃんずアンチじゃないが、ちゃんずの言ってたことが全部否定されたでしょw
結局ぽんは何も康にインスピレーションも与えられないし、コミュニケーションもとれないからセンターにたてない
ぽんよりコミュ症のずーみんも同じ
てちしかセンターできないの分かっちゃったじゃん 雨の西麻布とか歌っていた頃は景気も良かったしなー あの頃だったら欅の辛気臭い曲は受けなかったろうな。 秋元康って絶対「自分が若い女の子だったらこんなアイドルになりたい!」って感情あるよな >>137
大人の嫌な部分にやたら敏感だからなあ…
実は裏で色々あったのかもな >>139
現場でわがままが通るのも結局秋元がついてるからと思うと気分悪い 秋元にインスピレーション与えてなにかなるの?
字あまりの歌詞が出来上がる事? >>150
ならないよそんなことは絶対に。秋元はてちセンターしか見ていない。 そりゃー裏でオダナナイジメてたりメンバーの悪口言いまくってるわけで
楽屋の雰囲気もあんまりよくないんじゃないの
むーをみてるとそんな漢字がするよ ぽんさん内弁慶だよな
ブログでは結構大きいこと言うのにな
今のままじゃ平手には追いつかないってのは確かにだわ 秋元豚は平手ねる以外の漢字をひらがなに全員移籍して
ひらがな有能メン数人を漢字に持ってきてくれ
めみたむがいれば平手ちゃんも安泰やろ! 大人は嫌いとか言ってるくせに、自分のやりたい事だけさせてくれる大人は好きってか
クソだな 平手が凄い凄いいっても具体的に何が凄いかは言えない(っていうか凄い所は無い)から
具体性もなく抽象的に他のメンバーを叩いてsageる事しかできないんだよな〜 秋元は普通の大人ではないからね
庶民が嫌いなんだよきっと >>153 >>158の意見に同様
いままでなんか調子悪いとか体調悪いとか信じてたが
単なるわがままだったとわかってしまったからアホくさくなった 正直今のてちに何の魅力も感じない
ライブでパフォーマンスしてこそだろこの子は 平手「はぁ、欅とかマジやってらんねえわ」
秋元「平手は〜、平手は〜、平手は〜」
菅井「21人の絆!」
さて、ここからどうしろというのでしょうか >>168
素人には理解できない表現力らしいぞ…w >>168
秋元に気に入られる能力が凄いと判明した 平手のパフォーマンスって前髪たらして俯いてるだけだろ何が凄いの こんだけ秋元豚に寵愛されてんのに
なんで殺人未遂あったときに心のケアもされないまま握手続行ってなったんや 平手がラジオに出てたの今知ったわw
平手は打てば響くから色々任せてみようと思えるんだろうな
正直昼間の3人とはステージが違うなと感じた ニッポン放送の小林ディレクターの首切ったのも平手ってことか >>175
指原は喋りで納得できるけど、平手は言うほど喋れないから微妙なんだよな
何か考えてるのか知れないけど、言葉にするのは下手だよね 休養したらセンター取れるかも
が推しのオタがわらわら湧いてきたな だからこそ響ははまり役だよ
まったく同じキャラだからすごい小説っていうけど
なにがどうすごいのかはまったくわからんまま話は進んでいく
舞台だけどんどんでかくなってく >>161
ありえるかありえないかの話はしてねえわダボ 秋元レベルからしたら薄っぺらい喋りの技術なんかよりももっと内のものを見てるんじゃないの普通に考えて ネオ麦茶がバスジャック前に書き込んだってことで2chの存在が世間一般に広まったな >>171
なんか、今まではライブ好きなのかなって感じだったけど、
今日はライブですらそこまで好きじゃない様な受け答えしてなかった
ホントどうしちゃったの 風吹の平手なら他の子がいい
そうじゃないなら平手がいい そもそも学生サークルのノリの他のメンバーとは合わないんだろうな 平手が何十年に一人の逸材なのは間違いなくて他メンバーとはケタが違うのは理解してるが
今回の秋元とのやり取りを表に出したことで嫌がる人もいるだろうなーとは感じた
それだけの力あるから裏ではばんばんやってくれていいんだけどね
プレイヤーだけじゃなくてクリエイティブな面でも平手の才能は間違いないし。共和国とか幕張の演出平手だし >>176
showのてちは凄いよ
演出に完璧に合わせられてる 平手とその道のプロたちとの対談番組が見たいな
音楽に限らず小説からアスリートまで幅広く色んなことを吸収して
欅のライブに反映させてほしい >>187
だから何なのそれは…「秋元に認められてるから凄い」という意味不明な評価のされ方されててやべえんだよ こっちが漠然と感じてた内部のガタガタさと歪みが今日で可視化された感じ
反吐出そうだわ・・・ 平手抜きの欅も他のアイドルグループと対等かそれ以上に魅力的なんだけど
平手入ると桁が一つ変わるというか
100とか110で戦ってる所にいきなり1000になるみたいな
平手がいたからアイドルだけじゃない世界にも参戦できてるのは事実だし >>189
出てない私が言うのもって感じがしたけどな 平手に最初に良曲選ばせて
残った糞曲を乃木坂AKBにまわしてんのウケる
平手ちゃんだけスペシャル >>189
夏からボロボロだったしライブに対して自信ないんでしょあったらアニラ出てると思う >>198
◯◯に認められてるから凄い、ってのはどこの世界でもありうる考え方ではあると思うが 平手が持っているのは才能じゃなくて権力だな
それが通用しないバラエティや局主導のフェスは避けてるのだろう
息がかかったsolとロッキンには出ると >>201
流石に大袈裟だと思うが100が150くらいになって頭一つ抜けるのはわかるわ >>200
それが許される逸材って事
アイドルファンからしたら特別扱いはなかなか理解しづらいけど、なんでアイドル界にいるのって才能だから
平手がもがき苦しむのも一つのショーに昇華できるくらいのタレント性 グループ内がガタガタで秋元が平手マンセーなのがよく分かるレディオであった
それ以外に何もない・・・ 凄い奴に認められて凄いとか言うならまだしも秋元康なんてただの中年じゃねえかw 前田敦子もそうだったけどオーラが凄いとか存在感が凄いと持ち上げられるのはこれと言って具体的に褒めるところがないからなんだよ >>189
平手のエネルギーの元は人に何かを伝えることだし
映画のほうにパワー使ってライブまで関心がわいてないかもね
ただ即答しなかったとはいえ好きていうニュアンスではあったぞw >>205
ポップ広告を真に受けるアホかよ。権威主義で何が凄いのか言えずに信者やってるとかやべえんよ >>189
ライブしたの結構前だし、ライブの感覚思い出してたんじゃない? 平手のパフォーマンスが凄くないと言うほど目クラじゃないけど秋元との関係がキモすぎてそれすらかすむ それが秋元だとちょっとなぁという感じ
兎にも角にもてち、早く戻ってきてくれ >>198
平手の場合はセンスの一言に尽きるんじゃないの
それが秋元の求めてることに合ってるんだろ
最初のきっかけはともかく
平手ちゃんは秋元が求める結果を出し続けてきたわけで
そんなん上司からしたら可愛いかわいい部下みたいなもんだろ 平手が入るとチームが変わるってのは黒子的なこと?それとも赤司的なこと? >>211
あーwロキノンかなんかでサブカルクソジジイ3人ぐらいでそんな事言ってたわwwwwwwwwどういww >>216
それはアイドル産業に対して言う言葉ではないなw
広告こそが重要な業界だぞ >>211
うん。言いたい事はわかるよ。でもクソどうでもいい。 秋Pがただの中年てwww
お前が一生かかっても稼げない額を数ヶ月で稼いでいるのに。 >>220
透明感ってのがよくわからない
こういう感じの小動物いるよなぁって感じ 創部まもない高校野球部に大リーガーが一人いるみたいな感じ
その一人のおかげで甲子園に出れて優勝して(その過程で他のメンバーも強くなった)
桁違いというかちょっとモノが違うというか http://blog.stardust.co.jp/keiko/
「私は毎日、映画「響」の撮影しています。
主演の平手友梨奈ちゃんは可愛くてとても頑張り屋さんです。
同じ芝居を何度も様々なアングルで撮影していくのですが、毎回全力でしっかり取り組んでいて若いのに凄いなとただただ感心する毎日です。
集中力、存在感、もはや原作の響そのものです。早く皆さんにお見せしたいです。」 持ち上げられて応えられた前田と平手
応えられなかった松井と生駒 秋元「時間のある時に、それは欅坂の曲だけじゃないけども、今集まった曲を聞いて『こういうのはどう思う?』とかいうので、
聴いてもらったりして。『良いですね〜。』とか。そういうのが楽しいよな?」
平手「楽しいです。それ送られてくるの待ってますもん。」
秋元「ね。」
平手「ふふふふ(笑)」
秋元「それでたまにこれは欅じゃないんですよ、ぼくの中では。いろんな曲が集まってくるの、すごく似てるんですよ、良いと思う曲が。
ぼくが『これが良いな〜。』と思う曲をたまたま『平手これどう思う?』って言うと『あ〜、良い曲ですね。』って言って。やっぱりこの曲良いんだなって思って。」
秋元「で、それをあるアーティストにそれを使ったら・・・。」
平手「イッヒッヒ↑↑↑(笑)」
秋元「すっごい怒られたの!『あれ使ったんですかっ!』って。」
平手「もうホントに怒りました。」
塩澤「欅坂に使ったわけじゃなくて、別のとこに?」
秋元「そうそうそう。」
平手「いや〜、もう激怒で(笑)」
塩澤「それはね、怒るのわかりますよ。」
秋元「でも、それは欅坂じゃなくて、ぼくの説明が悪かったんだけど、欅坂じゃなくてぼくのところに集まった楽曲がいっぱいあって、それを聴いてもらったんですよ。
10曲くらいかな、いろんな曲。その中にぼくが『この曲良いよな〜。』と思う曲があって、したら平手も『これ良いですね。』って言ってくれたから、あ、やっぱこの曲だ。じゃ、これをあるアーティストに使おうと思って。」
平手「違いますよ!私、やりたいって言ったもん!ちゃんと。」
池田「あははは(笑)」
秋元「そうだっけ?」
平手「言った!(笑)」
塩澤「自分のところに来るものだと思ってたと?」
平手「はい。」
秋元「あ、そうなんだ?」
平手「えーーーーーっ!でも、最終的にごめんねって言ってくれた(笑)」
秋元「もう、それはだって、どう考えてもすっごい激怒して。」
池田「そんなに怒ったんですか?」
平手「はい、初めて怒り(笑)」
秋元「でも、良い曲なんだよな?」
平手「すごい良い曲。」
秋元「平手、私これやりますって言ったんだ?」
平手「言ったと思いますよ。ちゃんと『やりたい!』って。」
秋元「・・・・・・・・・・・・。」
平手「覚えてない(笑)」
池田「一瞬、天を仰ぎましたけど。」
秋元「言われたような気がする。だんだん思い出してきた。」
秋元「いろんな、まだまだ、ね。だから今回ちょっと良い曲があったんですよ。それを平手に聴いてもらったら、平手も『良い』って言って。これはもうちゃんと誰にも使われないように、ね?」
平手「はい。」
秋元「ちゃんとキープして。」
平手「ちゃんと何かフォルダみたいに・・・入れてくれました(笑)」
秋元「おさえてある。」
池田「平手フォルダに。」
平手「はい。」
秋元「平手フォルダに。これ良い曲だよね。」
平手「良い曲。」 平手が凄い凄くないという以前に
康にどんな曲がやりたいって聞かれた3人がまともに返せなかったことの方が残念
外野の自分でさえ考えるのに当人たちがそういう意識もなく活動してるのかって思ってしまった >>203
欅が乃木坂より糞曲化してるのは平手のせいかよ >>189
自分のやりたくないものは蓋して大人と喧嘩して
やりたい時だけやるってやすすフォローになってないコメントしてたな
結局はこれが平手の人間性だろうな
番組いや、ライブいや、演技いや、そして何もなくなる 平手はメンバーの事は友達としては好きだけど仕事仲間としては好きじゃない気がする
TAKAHIROとか秋元とかみたいな大人とぶつかりながら何かを創る方が好きなんじゃないかな >>225
いや可愛いとか歌うまいとか面白いとかファンはそれぞれ推しを評価してるのに
平手にはそういう声が全く無いから言ってんだよ >>225
だったら、いい加減な広告打って叩かれるのも当然の結果じゃねーか 濱岸ひよりちゃんの、バラエティでの活躍は転生のものかも知れんね >>232
平手がフォルダという言葉を知ってることに驚いた 正直、握手会も運営はおちおちと出せないだろう こんだけ秋元に気に入られてたら。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています