不協和音「菅井>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>平手」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>55
菅井ヲタに限らずアニラ和音は好評だけど
そういうお前は誰ヲタなの?
あっ >>2
ワロタw
せめてロビンマスクに留めとけよw 菅井の僕は嫌だは声を野太くしてるけど外に向かって言ってないのね 【朗報】欅坂46「不協和音」がサイマジョ並みの速度で4000万再生達成wwwww紅白以降500万伸ばし名実共に第二の代表曲になるwww
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/a/2/a271f648.jpg 在宅だから正直舐めてた
凄い
平手を評価してるし菅井も評価する やっぱ
髪の毛が長いと有利だよね
髪の毛振り乱してるだけで
鬼気迫るものがある 菅井の叫びで逆にわからされたよ
消耗するよあんなの
あんな叫ぶことないまま人生終える人がほとんどだろ 菅井想像以上に良かった。
複数人で平手の代理を努めてたけど、あれを全部一人でやってた平手が更に凄いって思い知らされた。 平手が昇華させた不協和音を真似しただけじゃん
今泉のやったにらみ芸と同じ
平手と違うパターンねーのかよ
平手がいなくてもやれますって、結局マネしてるだけじゃん 写真集とアニラでファン増えたな。
ぺーの写真集は何だったのか。 >>77
そう思わない人間の方が多いから絶賛されてるんだろうな
お前は自分がマイノリティであることを自覚した方がいい 器用さに関しては間違いなく菅井
入り込めないから全曲顔隠すとか、映画は嬉しいけど役作りで記念ライブ休むとかなぁ… 本スレもそうなんだが、代理センターを褒めると叩かれるって感じはなんで?平手の穴を皆んなで埋めようとしたんだからいいのでは?
ただ、このスレタイは良くないけどね。 というかどんなにカッコよく言ってもダセー台詞だと思うんだがw ここしか該当スレがないから仕方なく書いてる
サイマジョの眼光
セゾンのソロダンス
不協和音の絶叫
これは平手がモノが違うと馬鹿でもわからされる瞬間で
代理センターはそれぞれよく平手に食らいついてる
それを認めたうえですべて内包してる平手はモノが違いすぎる 平手の年齢だから許されてるとこはある
それでもギリだなw 菅井の殴ればいいさ 一度妥協したら死んでも同然のソロダンスはどうだったんだ
あそこが重要 大手まとめサイトのツイートでも菅井和音だけイイネとRTの数が倍以上だな
https://i.imgur.com/U6blrl8.jpg ゆっかーはてち同様に長身で手足長いから不協和音は映えると思うわ 本スレではいいにくいから、ここに書くけど葵のパフォ良かったって思う人居ない? 確かに身長は重要だよなぁ
葵ちゃんのソロダンスでも感じたわ
頑張ってるのは分かるけどどうしても軽いんだよ
その点理佐土生菅井は迫力負けしない ドラえもん=大山のぶ代みたいなもので、一度イメージが定着したものを超えるのは簡単じゃない ごめんねるはない
音源もてち菅井で録り直しした方がいいレベル 22歳にもなって、ヒステリックに僕は嫌だー恥ずかしくないか。 いや見たやつならわかるけど、菅井様のダンスはちょっとおもしろい感じになってしまってる何故か
よく考えたらパフォ低い青マリで突出してるわけでもないから、ダンススキルそんなにないのかもしれない…
覚えるのは早いみたいだけど >>17
うわぁきたぁ…って思ってるからね
あれ?憑依… >>99
現地で見たけど面白い感じになんてなってなかった
あの歓声と終わった後のどよめき覚えてないとか本当に参加したのかと 身長は必ずしも重要ではない
エキセントリックのような雄大さが生きるところでは生きた
セゾンのソロダンスに最も必要なのは瑞々しさで重厚感と真逆にある 問題は常識ある常人にはこっぱずかしくてそんな顔と振る舞いができないことだw 現地組だが、意外に良かったのは小池。ダンスにキレがあるし表情がいい。
理佐も良かったのだが、昨日の映像見るとあれってなったわ。やっぱライブだと150%増しになるかもね。
鈴本は文句無しに最高だった。
菅井は一発目のじゃなく二発目の僕嫌を流して欲しかった。 >>104
22歳の僕は嫌だは恥ずいが、幕張の血塗れ平手が一番ドン引いたわ。欅って病んでるのがカッコいいのか? >>106
常人のやることに人はついていかないよ
全員から支持されることなどない セゾンのソロダンスをセゾンの歌詞と曲がないサラの状態でやったらただの基地外だろうw
創作するというのは格が違う
代理センターはそのことを十分わかってないといけないはずだし俺なんかよりわかってるわw にしても平手の表現力は特効等のライブ演出に助けられてたってことがバレてしまったね これからはパフォーマンスの菅井として推していこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww 平手はもう戻ってこないほうがいいよね
勝手に一人でやってろって感じ
グループも各メンバーにセンターやらせたほうが責任感を持ってやるし、活性化してくる
平手の穴を埋めようと、皆んなが一致団結してるように見えた。雰囲気も良かったっぽいし。
ライブ見てないからパフォーマンスは分からんが、平手抜きでやれたのは結果良かったと思う。 >>116
小林 『今までのライブで一番楽しかったです。』 それが平手の狙いだからねえ
いくら言っても自分を下げてくれないから強引に他のメンバーを前に出した そして平手に及ばないまでもそこそこのポテンシャルを秘めてたメンが台頭し始めたと
平手離脱も悪いことばかりじゃなかったな 対立煽りアンチスレかと思って覗いてみたが、凄いいい議論してんじゃないか! 何故どっちかがダメじゃなきゃいけないのだろう?
どっちもすごかったじゃないか。
一から作り上げた平手はやっぱり神だし、その平手のイメージの出来上がった不協和音でコケにされても仕方ない状況であそこまで評価されてる菅井もホント凄いと思う。 >>121
禿同
ほんとよくあそこまで仕上げてきたと思う 「僕は嫌だ」は平手含め誰が言ってもダサいと思うが菅井のはちょっとびっくりした
2秒くらいな 平手は自省的で内向きな子供の嘆きで、共感を「惹きつける」
菅井は大人の怒りや叫びを「伝える」 迫力やばいね
5日前に不協和音頼まれるとか怖すぎる
それでもキャプテンとして背負った感がかっこいい >>128
独りよがりのマイノリティ乙
叩いても叩いてもゆっかーの評価上がって悔しいね 今まで頼り無いチャプチェとか言ってすまんかった
かなり覚悟を感じたね
良かった でぶ濱ねるにならなくてよかったな
なんだかんだ言っても菅井のほうが品があるから正解
ねるは不格好だし口が下品すぎるから端っこで十分 >>128
お前ねるオタだろ?
ゆっかー写真集が初週売り上げ10万越えするから今のうち土下座の準備しとけ! 見た目もパフォーマンスも生き方も凡人
この曲に一番不向きな人選だが、あえて声をかけたのかな 菅井は美形でスタイルもいいから不協和音は合うと思ってた 逃げずに立ち向かった人間と逃げた人間
この差だよ
平手は菅井に負けたんだよ 平手和音と菅井和音、どちらも捨てがたい
つまり長濱outで全てが丸く収まる 不協和音のエッセンシャルは僕は嫌だではなくCメロとCメロ後の間奏
平手の平手にしかできない表現もそこ 全盛期平手>菅井様>>>>>>>>>>>>>>>今の平手 今の劣化した平手だったら菅井の方がよっぽどマシ
壊れないし 和音の世界観を一から作った平手が一番凄い。
その世界観を壊さずに体現した菅井も凄い。
国境の世界観を一から作ったねるの存在も忘れてはならない。 そういえば国境なんてあったな
空気すぎて忘れてたわ まあちゃぷがリミッター外せばこんなもんよ
ポテンシャルの桁が違う どれだけ平手のパフォーマンスが優れていても現場に出てこないんじゃどうしようもない しかし菅井のメンタルは凄いねー。
ある意味一番アイドル向いてるわ。(笑) 僕嫌は、平手→菅井→平手にすれば無事解決。
ジャンピング矢射るはねるにしよう。 菅井友香は例えるなら真っ白なキャンバス
染めれば何色にでも染まる 平手が一から作ったってアホ?
一から作ったのはTAKAHIIOやバグベア
平手はそれに自分なりの解釈を加えただけ
菅井は平手の解釈を踏まえて自分流にアレンジした
やってることは一緒だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています