【欅坂46】平手友梨奈応援スレ★76【てち】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
オファーは実際きてるらしいからな今よりは露出増えると思う何を思って断ってるんだろう。せっかくだからやればいいのに…やっぱグループのことが頭の中にあるんだろうな >>828
今なんてものじゃないよ
一切情報はなくなると思っていい
ブログで触れるメンバーも一切いないし、MVアー写の類もなくなる
年に1本の映画があればいいし、ソロ曲をどのくらい出すかわからないし
俺は欅に残ってソロ活動をしてほしい 事務所入ったらそっちでスタッフと兼用でツイッター作ったりするから今よりはちゃんと状況分かると思うぞ 欅関連のネットニュースで平手ちゃんの名前が出るとほぼ「絶対的センターの」ってつけられるよね
記事の内容にもよるけどあんまり安易に使うのもどうかなぁと最近思う てちが元気なくなった理由がシンプルに「秋元康がキモい」だとしたら >>830
今日は、留学の話で逆電だから、
なんかポロッと話すかもしれないね。 わかってはいたけど、欅SHOWてちいないみたいだね…
もなもいないみたい、もなはどうしてしまったんだろうかね心配だ。 >>837
今回はMA1は赤にして無い
本番でまた着替えない事を祈る
それにしても志田はどうしたのか、心配だな もなアニラの振り入れも全く参加できてないみたい
てちのことで精神やられてんのかなまじで心配なんだが >>832
以前は欅に残って活動して欲しかったけどMステ見てからなんかモヤモヤしてどうでもよくなったかな
今だってブログに触れる内容なんてカワウソポーズだけだし
ラジオでやっさんと楽しくタコパしてる様子見て今は心が安定してるのかなと思うし、欅から離れるのもありかなと感じてる
情報が無くなるのは辛いけどてちが辛そうに活動してるのを見るのはもっと辛い もなの事はよく分からないけど、てちの事でそこまで調子崩すかなぁ…
もな自身の身になにかあったんじゃないの?家族に不幸とか重病だとか ツアー中も恐ろしくてちとシンクロしてたからな…初日だっけなてちがステージからはけただけで大号泣してた てちが握手会で途中の部から体調不良で退席すると、決まってもなも退席してたしな。 ツアーのシンクロ具合はすごかったなw
もながメッセで調子良かったら今日てち大丈夫そうって判断材料にしてたぐらいだわw >>661
この人何者だろうね
乃木坂の事は詳しくなさそうだから
業界の人ではなく欅の身内かな
押しが同じで意見が合うから気になる もながてちのことが原因なら
てちが動いて解決するよ。だから今回はてちは関係ないと思う >>846
この人闇欅のフォロワーだったと思うけど多分他にもまだ情報源あるんだと思う。この人の他にも鍵垢でいろいろ知ってる人いる >>846身内でも関係者でもないらしい
どっかから情報仕入れてるのは間違いないだろう もなが心配やね〜てちはまだ元気そうだし安心(*^^*)
もなの元気な姿みたいよ…… 平手ちゃんは正直単独で圧倒的人気を誇る程の逸材ではないと思うよ
あくまでも欅坂というストーリーがあって始めて圧倒的な存在感が発揮される
昇り調子の今の欅坂なくてはここまで輝けないと思う
かつての前田敦子や高橋みなみみたいなもの
現時点で脱退なんて誰も得しない ぴっぴのために休んでくれるモナ優しいわ
他のメンバーはよく活動できるな ノンフィクション見てもソロで行けると思ったし前田敦子とかと同系列に語るのはズレてるな ノンフィクション見てメンバーが衝撃受けてたように、一人であれだけ爪跡残せる子がソロ向きじゃないとは思わないな
圧倒的な人気なんて誇る必要ないし本人がやりたいならソロでいい サイレントマジョリティーでいきなりインパクト与えてるのもそうだけど、
欅坂というストーリー(それ自体ほぼ平手が造ってきたものとも言える)とは関係無いところで
初見を引き込んでるのが平手の特徴であり評価されてるところでしょ〜
坂道AKBでもノンフィクションでも欅坂関係無く評価されてんじゃんね
見る側のフィルターが無い世界に出て行った方がいいに決まってるよ AKBあんまり詳しくないけどあれだけ長期間国民的アイドルとして世間を席巻してきた前田さんですら今あんな感じだし、長くいればそりゃ知名度はあがるだろうけど人気が持続するってわけでもないしね
要はグループ抜け出しても魅力的かどうかだから
その点平手ちゃんはずば抜けてる ノンフィクションで圧倒的パフォーマンスをしてもダンサーでソロ活動が出来るわけではない
今のところ別にソロの歌手としてヒット曲を出せるわけでもない
あくまでも「欅のあの娘」として注目されているだけだよ 欅がなければ平手ちゃんはないし
平手ちゃんがなければ欅はないだろう
今抜けたらどちらもポシャる 川栄さんは むしろグループに居た頃より今の方が演技力のある女優さんとして評価されてるんじゃ
グループに居てこそっての意見も分かるけど、ソロになる人の演技力(俳優)やトーク力(バラエティーなら)次第では・・・・ ダンスの表現力で言ったら土屋太鳳さんもいますしね…。
彼女も朝ドラの看板でしばらく名前を売ったわけですし…。
ソロで売るなら、世間に届く+αが必要かな?
現状を中途半端にしてるおかげで、仕事ちゃんとしないイメージがついちゃったし。 >>824
SOLは昨日の発言で大丈夫だと信じてる てちを使いたいクリエイターが結構数いるのは事実だからね 圧倒的人気を得る必要があるのか
そもそも圧倒的人気とはどの辺りを指すのか
自分がやりたいことをやれればいいんじゃないのか 初めはその使ってみたい撮りたいと言ってくれてる方が一緒にやろうと言ってくれると思う。そこでの結果次第だろうねどれだけ期待に応えられるかが大事になってくる。でもてちと関わった映像関係者みんな平手凄い!って評価になるのが凄いよな。CMの人も天才がいるって ソロで売れるというのは女優、歌手、タレントのどれかだよね
どれも未知数だし多分単独ではどれも力量不足
「欅のセンター」なら圧倒的存在感 >>858
草からランクアップしたけど生まれかわったらたんぽぽになりたいような子なのだから、これだけファンがいても今だに芸能界で成功したい願望も感じないしね
自分のファンが減ることに何も躊躇なさそう
ソロになれば確かに欅の平手ちゃんが好きなファンは離れるかもしれないけど、アイドルのフィルター外れた分だけ新規のファンも増えるだろうと思う
もうじき17歳になる今の平手ちゃんしか出来ない表現たくさん見せてほしい 16歳で力不足てのがよくわからん
歌は生まれもったもんもあるだろうけど、何事も今からの努力次第だろ 力量不足とか言うけどさw初めから完璧な人なんかいないだろw経験積めばなんとでもなるんだわ吸収力半端ないし 圧倒的な人気なんて必要無い
川栄が圧倒的に人気だった?脱退後は脇役から始めて今はちゃんと知名度あげてしっかり活動できてるから本人の努力次第もあると思うけど
自分はてちが脱退後に今の様に人気を維持できるとは思ってないし、そうじゃなくてもいいくらいだよ
最初から上手くいくよりじっくり苦労しながら活動していけば認めてもらえる
それの方が本物になれる
去年のsongsで自信が無いのにここに立たされてる自信がついてから立ちたいて今の自分が嫌だて言ってた
今の状態も同じだと思うな 欅坂があったから世に出たわけで、借りを返さないことには独立はできないでしょ。
秋元のリード付きでソロするのか。
外部に強烈な引き取り手が現れれば…。 そんなに芸能界は甘くないしチャンスもない
この年齢で欅坂のセンターとして注目を集めたというのが一生にあるかないかの大チャンス
それを逃したら次はない この子と仕事してみたい!とどれだけの人に思わせれるかじゃない?一緒に仕事したいって人が多ければ仕事も露出も増えるし 正直若くして単独女優として注目を集めてる人たち程のルックスはない
歌手やタレントとしてピンでやって行くほどの才能はない
「アイドルとして個性的」というのが最大の売りだと思う
そこに巡り会えただけでも奇跡的にすごいこと
そこを離れたらマジックは消える ソロだと実力不足が露呈する可能性はあるわな
歌唱力も特別何かあるわけじゃないし曲は書けないし
平井とのコラボみたいに曲に合わせて踊ってるだけじゃキツイ
アイドルグループのメンバーとしては突出した存在だが
ソロのアーティストだとキツイんじゃないかなー 誰もアーティストや歌手になれと思って会話してないと思うけど… 現時点では欅を続けるか普通の女の子に戻るかの二択だと思う 今の段階で通用しないとか否定する人いるけど、
今の段階で評価すること自体早いと思ってるし全てこれからでしょ。
天才だとか持ち上げすぎるのもどうかと思うし、否定するのも何を見て
言ってるのかなって思うわ どれだけこの子と仕事したいと思わせれるかが鍵になると自分も思うわ >>883
ひたすら的外れなのは個人の持論だから別にいいとしても
てちに興味があるわけでもなく、エンタメをゲーム化して楽しんでるだけならよそのスレでやればいいのに 返済が十分かどうかはグループが決めること。
ローラやら能年さんやら事務所移籍問題があったでしょ。
…私誤解してる?
平手さん脱退を良しとする人たちは、秋元グループ傘下のままでやれってこと?
秋元の手から完全に離れて、独自の道を行くことを望んでると思ってました。 >>888
同感
やりたいことをやればいいよ
自分の人生やし だから16歳の時点で無理だと決めつけるのはおかしくないか まじでそうだわ20過ぎてるならまだしも16で無理と決めつけるのはどうかと思う 独立していいと言ってる人は何を求めているんだろうね
彼女が芸能界で活躍するには現在のポジションが最適だし逆にそれ以外では無理だよ
的外れな期待はやめた方がいいということ てちがやりたいことやればいいし、それを応援すればいいよ。
失敗恐れて安定を選んでも何も生まれないよ。
それがグループだろうとソロだろうと裏方だろうと。 未知数なことにはいくらでも挑戦すればいいし、
世の中には様々にクリエイティブな仕事はあるのであって、
テレビで名前見なくなったから消えたとか騒いでるようなレベルの人に評価されなくなっても全然いいと思うけどな この東京都触れない方がいい奴かも
もう触れちゃったけどwスルーしましょう >>895
自分がやりたいことを自分らしく出来ることだろ
ポジションとかどうでもいいやん >>899
お前みたいな群れタイプの馬鹿女が離れるような活動してほしいな 心穏やかに暮らしたいなら芸能界みたいなヤクザな稼業は辞めれば良いだけ 大きな活躍をしてほしいし、やりたいことやってほしいし
そしてその為に応援するってだけの単純な話でしょ
自分は見る目あるとでも勘違いして未来の予想を偉そうにしてるやつは
欅坂結成の時点で6枚連続センターでの活躍を見抜いてたのかよっていう 今日は逆電〜(・∀・)ふんふんふん♪
SHOWはてちぴっぴいないのかー(´・ω・)残念だけど、19人のパフォもアニラ前でどれくらい完成させてきてるのか興味あり〜(´▽`)
握手会いった人はお疲れ様! こいつただのアンチだろ
(東京都) (ワッチョイWW eeff-H6VE [210.135.220.186]) ソロで売れるかどうかは事務所のプッシュ次第だと思うぞ。
菅田将暉だっていつの間にか現れただろう?
あとはそのプッシュに見合うだけの実力と一般人に認められれば売れると思うよ。 やっぱアンチか
逆電なに話すかなあっさり普通に終わりそうな気もする 受け入れられるのは大事だな
広瀬すずみたいにアンチ多かったら悲惨 東京都はよっぽど平手ちゃんを欅にしばりつけたいのかね 音楽評論家が多少大げさにせよ、日本の次世代ポップアイコンとしての期待までしてるのに
ファンスレでは芸能界の慣習の話とかして受け入れられるとかられないとか
小さいねえ 現実を見せられると直視できずに無視したり封印したくなるのもよくあること 別にソロでもいいけど。
ただ、「欅坂のストーリーと楽曲と世界観」というジャンルが平手友梨奈の魅力を引き出す上で最強で最適であることは間違いないと思うな。
ソロでもそれはそれで良いと思うけどね。
ソロで、不協和音やエキセントリックのようなものを表現できるジャンルがあればいいけど、新しくジャンル作らないと無理だよね。
ノンフィクションは素晴らしかったよ。
だけど1人であれをコンテンツとして売り続けるには、限界があるよね。
やはり主人公だけでなく共演者(バックダンサー)がほしいし、歌もソロだとバラード中心になっちゃうから、ガラスのような迫力ある楽曲を歌うにはコーラスも欲しい。 ソロで成功するか否かみたいな話になってるけど、てちがてちらしくいてくれることをファンは望んでるわけでどういう道を選んでも応援したいな。 菅田将暉は仮面ライダーから地道に俳優やってきたから別に突然ではないな
活躍してもしなくても応援するだけ
元気に仕事してくれればそれでよし 欅のセンターというストーリー込みでポップアイコンだよ
現時点でそれ外しての活躍はあり得ない
あり得るというのは信者の幻想
的外れな期待をすると本人にとっても良くない ちゃんと読んだんか?
一年で卒業するべきって言ってただろ 宝塚のカリスマトップスターでさえ、退団後2、3年もしたら見る影もなくなるからな。
それを考えたら、本人の力量にかかわらずコンテンツの売り方として個人よりグループの方が有利なのは明らか。 ツイッターの握手レポにべりかの生まれ変わりたい人平手ちゃんって〜
あのかわいいべりかが生まれ変わりたいなんて〜 欅坂46個別握手会
3/21東京ビッグサイト
渡辺梨加2部
梨加「ありがとう!!」
「メンバーの中で生まれ変わるなら誰になりたい?」
梨加「(めっちゃ考えて)…平手ちゃん!」
「お!なんでー!?」
梨加「すごいから!!!」
剥がし
可愛いつらい、むり!♡
そして対応良すぎ…
もっと喋りたい… 大竹しのぶって17歳で女優として認められたんだね
てちもそいう人生になるのかな 芸能の様々な挑戦の中でピタリとハマることなんかごく稀なこと
その得難い当たり役をないがしろにして次当てる確率は天文学的に低い
まずは当たり役を限界まで持っていくことが大事 ぺーちゃん前も別のメンバーになれるなら平手ちゃんって言ってたな カワウソ動画が135万回再生だし、わたしの周りにもアイドルとか興味ない層のひとたちが平手ちゃんが気になって欅坂46に注目してるんだよね。やっぱり新規を取り込む力はすごいなって思う。
今後何をするべきかなんてやってみないと分からないし、私たちが考える事じゃない。見守るしかないよね。みんなすごいてちのこと心配してて、このスレは愛にあふれてるわ。 いや、ぶっちゃけ平手ちゃんが欅のセンターであることにストーリーなんて大してないよ
むしろ欅は秋元Gにしては珍しいくらい意図的にストーリー性を排除してる(あるのはねるくらい)でしょ
選抜も選挙もサプライズもドキュメンタリーも無い
アイコンてのはそれ単体で象徴的だからアイコンなんだよ
それらしく語りたいならもうちょっと現在のエンタメの状況を俯瞰出来るようになった方がいいよ 欅坂のてちが一番みたいよ(*^^*)
それは変わらない グループ活動しててソロになったらアレ?ってパターンは結構あるけどな
てちも欅の楽曲とメンバーがいてからこそというのはあるよ
つかAKBGのメンバーってほぼそうじゃね?
曲が書ければなーソロも見てみたいんだが
それが無理なら今の環境でいいんじゃないかな 多分誰も歌手になって欲しいとは思ってないんじゃない? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。