【欅坂46】平手友梨奈応援スレ★75【てち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>416
単純に寂しいんじゃないかな
コメントはてちのことに触れてるわけじゃないし なんでみんなてちがまるで辞めるような言い方するのかよくわからん
2月のSOL聞くと「ライブ来て」「ライブで会いましょー」「(シングル)10枚目出たら10th?」
とか本人欅を辞めることは毛頭考えてないぽいけど メディアでの発言とかは前向きで元気そうにしか感じられないからこそモヤモヤする 初めて乃木坂工事中見てみた。選抜のやつ
この中に平手が入っても最年少なんだよなぁ改めてすごいわ。
そしてセンターの重圧ってやっぱハンパないんだろな
それを6作連続でとかやっぱ休んでくれ いつまで不在なのかわからないから憶測ばかり広がるんだよな
でもてちに限らずそもそも女子アイドルなんていつ卒業してもおかしくない
覚悟だけは常に持っといた方がいい 暖かい南の島とかでカワウソに囲まれながらゆっくりして欲しい気持ちと2018年のてちを見逃したくない気持ちが戦ってる 本人も言ってるけど、16歳のてちは今しかないから、やっぱり出てきてパフォーマンス見せて欲しい。
14歳のデビュー当時もいいけど、今のてちって全てにおいて凄いと思う。それは本人の努力の賜物なんだろうけど アニラの最終日、アンコールだけてちが出てきてガラスを割れ!21人で
やるとかないかね…。 けやかけ出ない事もそうだしメンバーといる時よりSOLみたいなソロ仕事してる時が今は楽なんじゃない
思春期こじらせあるあるだなーと思うし、下俯いてるてちよりマネと笑ってるてちでいてほしいから全然待てる
アニラ不在をスケジュールの都合と発表したんだからスケジュールがあるはず(なかったら大事になる)
楽しみにしてよーよ 確かにソロの方が生き生きしてるな
今はてちのどうしようもない事情を応援する
あの言い方的にネガティブな感じじゃないだろう 嫌いとかじゃなくて他人とどう接していいか悩んできて
そのまま今に至る感じはするけど壁があるというか うーん
CDJや紅白を見ると20人を率いてパフォーマンスするてちを見続けていたいっていう気持ちもあるんだよなあ…w
ソロで活躍するてちも欅で魅せるてちも両方好きだからこそもどかしい 群れるのが嫌いというか女子特有のネチネチグチグチしたのが嫌いなんじゃないかと思う 感受性が豊かで繊細なんだろうね
15、6の時なんて普通でも自分のことでいっぱいいっぱいな時期なのに周りばかり気遣ってるもんな てちはメンバー愛がものすごく強いし、他メンがあげてくれるてちの写真は楽しそうだから裏では普通だと思うけどな。
ただ、繊細で感覚が鋭すぎて辛くなることはあるだろうけど。
もっと鈍感に生きれればね。 >>432
運営がさっさと発表してくれたらいいだけの話なんだがな でも人のこと平気で傷つけたり自分のことしか考えない自分さえよければ他はどうでもいいみたいな性格してるより全然いいよなwもうちょっと自分のことだけ考えてもいいんじゃないか?ってぐらい優しすぎる部分もあるけど… てち帰ってきたら金髪坊主の可能性どれくらいありますか? メンバーはアニラのレッスンで
てちのポジションを埋める作業してるから
余計寂しくなってるのかもな
欅の曲の大半はてちへの宛書きだし
そのセンターに他の子が立たなきゃいけないわけで てちが出なくなってから、てちのことを何かしら間接的にでも発信してくれたメンバーって誰がいる?
私の知る限りでは
うえむー、なーこ、オダナナ、尾関、菅井様、あかねん、ふーちゃん、佐藤、虹花 ぐらいなんだけど他にもいたかな? >>446
そうだ!ありがとう。
てち、愛されてるなぁ。
モン、ねる辺りも発信こそないけど気になってるだろうね。
てちー!元気ならそれで良いよ。 2ちゃんで長文妄想書くやつはほとんどが身体障害やからなぁ >>445
ここに書いてないメンは覚悟決めてやってるってことだろうな…。
それもそれで辛いだろうけど尊敬するわ。
正直、てちがいない欅は曲良いくらいにしか思われなさそうだからな… そんなことない。
長文できちんと人を楽しませるテキスト書けるかどうかが知性の分かれ目だよ
短文SNS世代は頭阿呆になっとるから
菊池成孔のブログとかで少し勉強してくるといい 長文でうんたらの人は最近毎日来てる荒らしっぽいしスルーしたら >>430
それするとスケジュールの都合って発表してたのが嘘になるから、マズいんじゃない。 今の色々を乗り越えたあと、w-kを取り直してほしいわ、漢字だけで。 ガラスはソロ部分は前向けてるのにメンバーと一体になって前進してくるシーンとか俯いてるのが悲しい。そういう事なのかなと推測してしまうわ。
てかガラスはMV付きでなきゃ聞きたくならない。
もう森の欅世界観大好き。森と夜明けは車の中でエンドレスで聞いてる。 志田に人生狂わさせたな。それでも志田から離れない平手であったw。これから先も男に人生狂わさせそうだなww。第2のいっつんまで待ったなしww。 >>456
それ見て思ったけど、アニラ特別verでスクリーンにてち出て踊るとかありそうだな 過去映像としててちがいるやつを流すとかはありそうだけどね
あまりここの運営には期待出来ないw 今回はてちなしでやるっていう武道館のリベンジみたいなものだから絶対出ないと思う 今回はてちなしでやるっていう武道館のリベンジみたいなものだから絶対出ないと思う 欅坂 センターの子
このパワーワード
Mステのツイ一般からも多いな
やっぱり欅=センターのてちなんだよな >>466
絶対的センターでしょう。
他のGRPの暫定センターと圧倒的に違う。
てちのいないパフォーマンスをシブヤノオト、Mステで見て気付いた。
彼女の代わりはいない。
他のGRPは卒業したらセンターが変わったりってのがあるけど、てちが卒業したら欅坂ではなくなる気がする。 今まで好きだったアイドルいたけど、ただ容姿が好きだった。てちはパフォーマンスを見て魅了されて、気になって好きになった! GirlsAwardだかの赤黒衣装の写真見て好きになった なんだろうな別にルックスが良いから好きって訳ではないんだよな
可愛い人ならいくらでもいるだろうし
パフォーマンスとかキャラクター込みで好き
俺アイドルどころか芸能人で初めてファンになったわ >>471
めっちゃ分かるわ
俺は昔からアイドル好きで推しもいたけど
てちへの感情は今までと全然違うわ
上手く説明できないけどw オレも今までで唯一乃木坂の真夏単推しだったが、てちだけは特別。
全く正反対なのに我ながら不思議w >>471
それ、めっちゃわかる
見た目だけじゃないんだよな
歌声、パフォーマンス、表情、表現、考え方
魅力が多すぎる
1人の人間として好き 俺も欅で可愛い、性格が好きって理由で推してるメンバーいるけど
てちはなんか違うんだよ
勿論、容姿とか性格も好きだけどそれ以上に応援したいって気持ちが強くて推してる
ほんと不思議な子w 私もこんなに気になる芸能人なんて初めてで
どうしていいかわからない
魅力ってこういうことなのか 長らく顔が好き程度のライトファンだったけど、昨年秋あたりで俯くのが目について気になって、性格も知ったら唯一無二の存在になった。 >>475
私は女だけど、てちが凄いのは男女関係なく大人子供関係なくプロアマ関係なく、同じ理由でてちに魅了される人がめちゃくちゃ居るって事だよね。
こんなに芸能人ましてやアイドルにハマるなんて夢にも思わなかったよ。
なんでてちの事で毎日こんなに一喜一憂してるんだろw 自分はモー娘のなっち以来のファン
当時はなっちの見た目とキャラにはまってただけだったけど、平手ちゃんは特別
全てがいとおしい
平手ちゃんは一生に一度会えるか会えないかのアイドルだよな >>479
毎日てちのこと考えてる
こんな存在自分も初めてだよ
てちの元気かな姿早く見れるといいな・・・ 関わったクリエイターこぞって平手さん凄い!ってなるのも面白いよなCMの人なんててちのこと天才って言ってたし こんな老若男女の注目集めるアイドルすごいよ。
鴻上さんのラジオでガラ割れ流した理由が「平手さんが気になるから」だったし。
演出家の目にとまるって普通にしてたらできないよ。 運営の文句言う奴多いけど、てちが嫌いなのは好き勝手言ってるファンだから。途中からファンサービス的な事はほとんどやらなくなったし、コメントもメンバーや自分自信に向けたものばっかり ラジオ聴きながら仕事してるけど
この前じゅんれつっていう演歌っぽい人たちが
番組最後にかけた曲がサイマジョだった
平手ちゃん聴いてるかな〜って言ってたのでびっくりした てちのパフォーマンスにファンになったけど、
たとえパフォーマンスがなかったとしても、この気持ちは変わらないと思う。
人を好きになるのは理屈じゃないって感じ。
とにかく好き。 まゆゆがサイマジョのセンター凄いてツイートを見て以来まゆゆよりハマってしまった… >>485
調べたら純烈っていう40代30代のコーラスグループか。なんかすごいねw サイマジョからセゾンまでは理佐推しだったんだけど不協和音の個別で初めて生てちを間近で見て一気にハマってしまった
それまではそんなにハマってなかったけど確かに不思議な魅力があるよね
こんなハマるんならサイマジョの時から個別取っとけばよかったと今でも後悔してる >>489
演歌じゃないんですね!!
でも推しかなぁ〜
ちょっとイメージup
次はちゃんと聴いてみますw >>491
初めて握手したのてちだったんだけど、あの子の目をじっと見てるとなんか自分の心の奥にしまって表に出ないようにしておいたものを鷲掴みされるような感覚になって変な汗が出る。 >>488
Twitterで「えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの」ってつぶやいてたのは今も記憶に残ってる。てちは最初から鮮烈なインパクトがあった
>>492
演歌に近いムード歌謡って感じ。MV見たらみいちゃんぽい子が出ててちょっと笑った AM1:27が大好きなんですけど今映像として見れるのってけやかけの全ツ密着くらいですかね? >>496
こんにちは。そうですね。
全ツ10回?見てたんですが、実は毎回衣装が違いました!ある時はパーカー、ある時は白Yシャツ、光るヤツは幕張だけでしたね。
三角の格子が邪魔で表情見にくかったんですが、三人共見事に気怠い表情をされながら、回りながらもトントン踊っておられ、最後の方で3人それぞれの掌に上から一筋の光が宿ってました。
大きい舞台で格子なしでもう一度見てみたいものです。 全員でいる時や全員でのパフォーマンスの時にてちがわざと俯いている事が多いのは
それこそ「自分だけじゃなくて全体を見てくれ!」という必死のアピールだと感じる
言葉にしたらまた叩かれるからこそ
コレが彼女の必殺技なわけで
だっててちが顔上げてそこにいるだけで存在感あるから目立つし
客はどうしてもてちだけを見ちゃうからね
てちはただみんなのこと思ってて優しいだけなのに
外野はメンヘラだの精神病だの自殺間近だの中傷してて本当に酷いし軽蔑するわな >>498
自分より全体をみてほしいから俯くって、そんな意図で必死のアピールとか質の悪い事しないと思うけど
つらいんじゃないのかな、今のメンバーといる事が >>499
でもターニングポイントでもあった有線の日
メンバーと写真撮ってるからなw
てちが語らない限り何もわからないよ >>493
インタビュアーが緊張しすぎてインタビュー後吐いたって呟いてたよな・・・ >>500
有線は翌日のノンフィクションのパフォーマンス控えててそっちの世界観に入ってしまってただけじゃね
強い楽曲に引っ張られてしまうって言ってたし >>502
MV制作チームもあの子の目を前にしたら嘘がつけないから全力で行くしかないって言ってたな… >>504
マジか!
自分そのインタビュー読んでないんだよ
てちの目って本当に魅力的だよな
目に力があるというか人の心に訴えかける不思議な力があるんだろうな
大人というかプロを本気にさせる16歳・・・ 平手さんは漫画にすると日野日出志、古賀新一、楳図かずお系だよね
この妖しさが虜になる秘密
ヤバイ魅力 >>506
それは同意しかねる・・・
みんなどうやっててち不足解消してる?
実はまだ個人動画見てないんだよな
本当につらくなったときに見ようと置いてあるんだが
早く今後が知りたいよ・・・ >>491
>>493
いいなー!
生てち可愛いはもちろんやっぱオーラヤバいの? >>509
可愛いよ。オーラというか雰囲気が独特。ライブのときはもっとすごいけどね。 紅白新規来てからこのスレ長文妄想ばっかりやな
昔のスレが懐かしいなぁ
長文書くやつって基本的に脳に障害あるやつやからなぁ 初めてみたときは思ってた以上に顔小さくて衝撃受けた >>511
そうゆう発言するやつこそ紅白新規説あり >>510
そうなんだ〜
全盛期のうちに一度でもいいからお目にしたい。。 ツイッターで 欅坂 センターの子 で検索すると面白いね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています