平手不在と欅を正直どう思った?Mステ編
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前より良かったよね。そして石森のセンター感
でもダンスがどうしても統一感を欠いてる気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>741
演出のことだが
いろいろ詮索してほしいんだろ 平手が何年留学するかわからんが帰ってきても居場所無いだろ >>728
お前会社とか務めたことあるの?
今はブラック企業とか真っ先に叩かれてるのに、大衆の目の前で過労失神させるような大失態犯したんだから、運営が予防線張るのも当然だろ?
イケイケで何でも許される時代なんてとうの昔に終わってるつーの >>742
辞めるなら辞める、休むなら休む、続けるなら続ける、はっきりさせないのはかまってちゃん >>746
運営の演出の事か
確かにかまってちゃん…なのか?
運営クソだなとしか思えないが >>739
抗争の原因はリークだろ?それのこと言ってるんだけど
そもそも別のやつに言っただけでお前とは話してないから >>747
騒ぎを起こした3人を生出演させないこと >>749
ならなんでそいつに答えるべき内容を俺に答えてんの?
意味わからん、頭大丈夫? >>751
お前が聞いてきたからだろwww
そいつからなんもレスないし
自分から話かけておいてお前の方が頭大丈夫か?w >>750
それがどういう予防効果になってんの?
説明できてないんだけど
そもそも生出演して倒れなきゃ問題なくね? >>752
>>739を読めよ
>>724に答えずに他のやつに答えるべき内容を俺に答えてるのはおかしいんだけど?
マジで頭大丈夫か? >>753
この人理解力なさすぎじゃない?
社会人として働いてたら生放送自粛することくらい分かると思うんだけど、、 >>692
尾崎豊と同じジレンマだよな。てちもアメリカで薬に溺れないか心配… >>755
いつまで自粛すんの?って話だろ
2ヶ月以上経ってる
誰も責めない
倒れないかぎりはな 欧米に行きゃなんでも「留学」だと思ってんのか
ただの「渡航」だよ現実は >>754
それはどっちもお前じゃないの?
口調も地震なしも一緒で別人とかムリあるだろw
お前がレスしたら片方からはなんで来なくなったの?ww
頭おかしいのはお前 >>759
そのどっちもってどのレスだよ
意味わからんし 平手が復帰したライブは大変なことになりそう
特に不協和音。地鳴りするくらいの歓声。 >>753
倒れなきゃ問題ない、その考えが大間違い
万が一にでも倒れる可能性があれば通用しない
要はメンバーの体調にも配慮してますって表向きの建前だろう
残った他のメンバーにも自己管理は徹底しなさいという見せしめでもあるかもね 今まで倒れなかったのに紅白からってのがさ
志田曰く全力で踊ると倒れるらしいけど >>758
平手留学って一番最初にリークしたのは今泉だから
今泉に聞いてくれ >>762
だからいつまで自粛すんの?って話だろ
2ヶ月経ってたら、この間のスケジュールやそいつらへのケアを公表すれば生出演自体は責められないな 今泉は本当に腹黒くてその辺にいる普通の女
リークするとか本当に最低だから 平手の成長のスピードがとにかく早い
最初はみんな同じスタートラインにいたのに今では大きく差がついてしまった
平手が周りと上手くいかなくなった大きな原因がその成長スピードの差なんだと思う >>770
顔もスタイルも骨格から劣化した
だからオーラも劣化した >>768
成長差ではないでしょ。人間的に魅力的な人ばかりの集団の中で何で平手だけが存在感あるかってのは時代の寵児なわけで。 平手があれだけの存在感を出せたのはサイマジョという曲があったから
みんなあの時の平手を美化してあまつさえ山口百恵の再来とまで言って神格化したのが全ての間違い
所詮15歳の中学生 もっとゆっくり育てていくべきだった >>774
ステマで言ってんのにヲタクが真に受けちゃったからね 最初ゴリ押しでもそれに巻き込まれたヲタいたなら本物だよ
その手法やってもバズらない奴はバズらない
秋元がグループ立ち上げては失敗して死屍累々なのがその証拠 >>774
「所詮15歳の中学生」という表現がおっさんそのもの。いろいろ見てきた大人の見解と同じくらい「今の」無垢な子たちの見解に目線を合わせるようにならくちゃ。 >>776
実際は山口百恵の再来じゃなかったことがバレたわけだろ? >>776
どのグループも最初はよかったんだよ
死屍累々に欅が加わっただけ 平手ほど短期間で進化を遂げたアイドルは見たことない
見てて怖くなるぐらい >>781
平手ほど短期間で劣化を遂げたアイドルは見たことない
見てて怖くなるぐらい
こっちのほうが怖いよな 平手って秋元とTAKAHIROの演出によるものでしかないからな所詮ハリボテ
いなくても大して変わらん
いなくなれば秋元とTAKAHIROがお気に入り見つけてまた演出するだけ >>780
普通ならさらけ出したくないそういう未熟で不器用な部分を表現したいって平手は言ってるから業界内でも注目されてるわけ。
自己顕示欲の集まりの芸能界で仕事してる人たちには新鮮なわけよ。 >>786=>>783?
まさかこれを本質と言ってるわけないよね >>779
同じ売り方でここまで短期で売れたのは欅坂が初でしょ? >>787
平手が業界内で注目されてる理由にそれはあまり関係ないよ?
あったとして演出や曲がそうなってることによるもの
平手は基本的にはそれに従属している側
てか、関係ないよね
平手が精神的に年相応か否かに HIRATEをホンモノ()とか思っちゃってる人いるんだなw 平手と前田敦子に共通するのは"欅(AKB)において"は間違いなく逸材だって所なのよ
二人がソロになって成功するかとか何が出来るかは問題ではないんだよね
だから逸材もハリボテも両方正解 >>791
そう思う人が多かったから、欅坂が一気に売れたんだろうね〜 >>790
関係あるかないかのステレオタイプで物事を見ないほうがいいと思うよ。抽象度を高く見てみたらいろんな捉え方できるから。ただ妄想は別ね。 なんで平手はやめる雰囲気だしてんの
家族にもうあんなことやめろって説得された? ずーみん終始にっこにこで
まじでやべー奴じゃないのかと
ねんさんやゆっかーあたりはメンバーが少ない分をカバーするために明るく振る舞ってた感じがしたけど
ただただ嬉しそうだったな >>795
未熟で不器用な部分を表現したいというのは表現活動においてだから精神年齢には関係ないといってるだけだけど、精神年齢に関係あるとして、その目標を掲げることよりも挫折したことを見るべきだよね
そうすれば答えは出る
ただ妄想は別ね。 漢字欅がやっと良くなった
ちゃんと踊れる二人だから本物感が出た
歌も上手いから口パクで叩かれることもなくなるかも
あとやっぱ可愛い >>800
全然違うな
精神年齢とかどうでもよくて、今を生きる10代の人間を表現してるから興味を持ってるだけ
あなたは達観してる人が芸能人だと思ってるの? >>801
ずっと申し訳無さそうな顔をしてればよかったんだな >>804
表現してるのは作曲家と作詞家と演出家だよ
平手も表現してるけど基本的には大人に手渡されたものを表現してるだけ
大人はバカじゃないんでその区別はついてる
キモヲタは知らん >>13
曲調でセンターは一人?
詳細を教えて。
俺はこの曲は個人の中の葛藤を対立、抗争で表したものと見てたから、センター二人は納得。 >>806
自分がすごく矛盾していることを言っていないか気がついてない? ぽまいらひらてち気になってしゃあないんやな。本間ええ加減にせえよ。 普通に全然良くなったよな
実力もルックスもオーラも全てが良くなった
今まではなんだったのか?まあ運営の設定に過ぎなかったってことは前からわかってたが >>808
あえて「平手も表現してる」と言葉を重複させただけ
平手も表現してるのはしてるが作曲家と作曲家と演出家の方が表現してるパーセンテージは高いと言ってる
何も矛盾してない >>806
横だけど
例えば映画なんかは監督もだけど演者も評価されるでしょ?
欅坂の楽曲の世界は映画ににたものだと思うんだけど >>812
言っちゃ悪いけど役者の演技の表現力には遠く及ばない
柳楽優弥をいい役者というなら知らん 平手以外の強化月間なだけ
どうせ夏には全員集合してるよ >>811
平手あっての作品でしょw
クリエイターは依頼あって仕事するんだよ?
大丈夫?? 平手はサイレント舞台女優みたいなものでしょ
口パクだから歌手じゃないし、セリフがある演技はまだぜんぜんこれからだろうけど
欅は箱のイメージ重視過ぎてセンター固定の平手不在だとどうしても個性を殺した感じに見えるような・・箱推しなんだけど複雑な心境 >>815
何が言いたいのかわからないけど、欅坂の曲とパフォーマンスの表現において、作曲家と作詞家と演出家が表現してるパーセンテージは平手よりも大きいという俺の意見は間違ってると言いたいの? >>813
自分は平手の表現に、その年齢でしか発露できない「何か」を感じたから
役者の演技というよりモダンバレエ的な表現に近いと思う >>818
誰が欠けてもできなかったことだよ
ただパーセンテージが、とか言うのはおかしな話。平手センターというコンセプトの元でこれまで欅坂の作品は制作されてきたんだから サイマジョ製作のときフォーメーション未定だったけどな >>821
センターは平手でってオーダーのみだったらしいね >>820
はっきり言うと、平手が最初からいなくて誰か見映えする子をセンターに置いたとしても、クリエイター側は同じレベルのクオリティのものは作れるよ 欅の今までの曲なんてセンターなら目立つ振りで一番のキメのときに一人写してくれて評価上げるの簡単すぎる >>824
そうか?
坂道AKBの出来を見て、その理論は瓦解したと思うけど >>824
だったら誰でもプロデューサーになれるし売れるのに苦労しねーわwww 平手は周りに人がいてこそ光る異質感なんだよ、だから欅のシステムだと輝けたわけ >>827
何言ってるかわからないんだけど、欅坂の曲の作曲家も秋元康もTAKAHIROも欅坂の仕事する前から一流だし売れてるよ?
何を言ってるの? >>826
ねるが酷すぎるだけ
見映えする子ではない >>830
その秋元がアホほどアイドル作ってるけど、欅坂ほど即売れたグループがない件 >>830
だから「一つ」の才能ある人間が一人だけでヒット作品を作り出せるか?と言っているだけ。秋元康がシンガーソングライターとしてやっていける?何を基準にクォリティーって言ってるのかもわからないけど。 STUは3月にオーディションやって6月にはテレ東音楽祭でkink kidsの前に座ってたからな ファンを舐めすぎ!
ちゃんとできないんならやめた方がいい >>836
作曲家は作曲家、秋元康は作詞家、TAKAHIROは演出家、センターはオーディションで選んだ能力ある子
それが何か?
クオリティというのは欅坂での作曲家、秋元康、TAKAHIROの作品
それが何か? 今回はプロデュース側の大失敗
馬鹿みたいに唐突にゆいちゃんずにスイッチし過ぎた
もっとフレキシブルに回しながらバトン渡せば良かったのに、ストーリーも何もなく押し付けたもんだから、見てるほうが全員ゲロはいた >>839
その能力ある子=平手だったわけ
そして能力ある子がなかなかいないって話じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています