平手いないのは仕方がない。

でもまぁ今泉と小林の扱いなんかこんなもんだなと思ったよ。
アホみたいな今泉ヲタとかゆいちゃんずのセンターだ!なんてアホなりにいきまいてるけどな。
こんなもん、俺がやる立場だったら嬉しくもなんともねえけどな。
今泉ヲタは本人と同じでバカとカスとクソと低能学なししかいねえからわからねえんだな。
所詮は『平手の代打センター扱い』なんだよ。
それも代打なのに『平手の代打でセンターやるとも言って貰えない代打』扱いなんだよ。
フツーなら今日は平手の代わりに二人がセンターでやります!でいいだろ?
平手いないけどみんなで頑張りますとかな。
実際はスペシャル演出だなんて煙に巻く言い方しかして貰えないという。
代打でセンターやることすら言ってもらえず、曲中にチンタラ着替えて最後にセンター匂わすくらいの扱いなのよ。
こんなもんで今泉ヲタは『ゆいちゃんずのセンターで赤だ』なんで平手いらね上村態度わるとかやってるんだろ?

やってる今泉がアホだからはしゃいでるかも知れないけど、フツーにこんな代打センターなら嬉しくもなんともねえだろ。
せっかく代わりにやるのにそれすら言わないような運営指示のだせーセンターなんて笑えるわ。
こそこそ早着替えでセンター匂わしなんかマヌケだろ?
今回はこの布陣で真ん中こいつらです!が100点だろ?
森田の平手いねーの?にはスペシャル演出ですで、代打の発表すらなくあとはセンター匂わしで曲中に早着替えで一般人がポカーンな演出の代打センターは何点だよwww

だせーわ