【速報】6th、タイトル「ガラスを割れ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SOL
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>283
今泉また休業しそう
この曲を今泉が歌ってるの想像できない 僕の不可避
春のシンクロニシティ
タイトルはあっちの方がいい >>290
もともと英語圏の慣用句で土井たか子とか蓮舫も使ってる
実に欅らしいタイトルじゃないか 全員でエアギターやる振り付けを想像してちょっと楽しくなったw 誰が聴くねんって感じのクソな曲
うおっおっおおーとか男の声でへいっとかろっきゅぅーとか、しかも全部カタカナで棒読みやし
歌詞の内容的にもお前が言うな全開やし、逆にケンカ売ってんのかってレベル
リアルにそう言われたら泣いて逃げるくせに
しかもこれで半病人平手がセンターとか
痛々しいし悪趣味すぎる
この曲で叩かれて平手が終わってもなんら不思議ではないくらい
欅坂のエセファッション反抗路線の限界が現実として見えた
もう終わりだよこのグループは 新曲 よねさんの歌声最高
さすが欅のロック隊長
けやかけと同じで 3列目から
ぶち込んでくる感じが ロックだぜ >>287
だな。
終わってる。
せめて本家くらい振り切れよな。
だっさ セカアイからセゾンの流れでサイマジョの「反逆精神」は裏テーマになったと思ってたら
不協和音でぶり返して笑わないアイドルって烙印押されて
そして、なんのひねりもないダサい歌詞をあてがわれて
俺は嫌だ! 懐古厨はもう離れた方がいいと思うわ、SKEやNMBで見た流れw欅も同じルート入った とか言いながら、おまえら、ライブになったら率先して「おっおっおっおおー!」言ってんだろうがよ! >>301
兼ヲタだけどどっちもクソだと思うわ
暗闇のが好きかも 設定をこね過ぎたわな
普段は普通の女の子達が曲になると弾ける感じでよかったのに
でも今の路線だったからインパクト生めたのもあるしっていう 秋元はロックとかヒップホップやらせると表現が昭和でシヌな。
BiSHとかと比べるとすげー昭和と平成ぐらいの差がある 次こそはセゾン系に期待。
解散まで来ないとか無いよな流石に きょんこソロで聞きたい
歌詞もラーメン関連に変更で 二人セゾンがピーク
不協和音で落胆し5thに期待するもクソ曲
今回もダメだこりゃ 握手券だけ売ってくれ。
あとは特典DVD一枚ずつあればいい。
CDいらね 笑わない反抗期路線
髪を振り乱して顔を隠してカメラを睨みつけるワンパターン芸 握手券CD買っちゃったしなんかポジる材料ねえのかよw 不協和音は糞曲
風吹はザッツザウェイの掛け声連発は糞なのと楽曲自体は良い
平手の毎度やる気のないパフォーマンスが足を引っ張ったところがあると思う
今回のは不協和音なんか話にならないほどの超絶糞曲
ただでさえロックそのものが時代遅れなのにロック風味の歌謡曲的な糞ダサいサウンド
そこに臭〜い歌詞が乗っかっててもう目が当てられない 欅坂のターゲット中高生じゃなくてやっぱおっさんだろ >>329
確かに、ビッシュの方がおしゃれ
欅は古くてダサい >>324
反抗路線の反抗者に絶対服従を誓わせる為のフロント 今さら秋元外すのは無理かもしれんがせめて曲の管理はSONYが主導しろ
豚に関わらせるな >>337
ロックが時代遅れっていつの認識なんだよw >>329
ほんとそう
ロックじゃないしラップじゃないのよね てか、アルバム曲だよねこれ?w
東京タワー、君をもう探さない、ガラスを割れ! >>338
そりゃ金持ってるからな
コスメだって欅じゃなくて平手単品だし金打っ込むとこはやっぱオッサンだろうな うぉおっおっぉおお
うぉおっおっぉおお
へい!!へい!! >>341
織田とかガチで悩んでそう
織田が崩れるとドミノ式でメンバー崩壊しそうで怖い 本能寺の変!
本能寺の変!
の芸人さんのヤツですよね… 今までで一番ダサい
最後「夢見る少女じゃいられない」だし 歌詞が秋元じゃなかったから良かったかも
今更還暦のお爺ちゃんが反抗路線なんて無理すぎ だせぇ
なんかもう終わってるよな
どんどんファンが離れていきそう 乃木坂も欅坂もゴミすぎる
最近じゃ自惚れビーチが一番いいわ ライブでは盛り上がりそうだから良いんじゃねw
秋元からはもうやっつけ感感じられるし欅は飽きたね
まあ、関わるグループ多すぎてもう時間かけられないんだろう 全握でヘイと ろっきゅーがキッズが大声で叫ぶのか 地獄だなーw マジで最後まで聞くのが苦痛なレベルだった
今までの欅じゃ考えられん、どうした秋元 しつけの悪い志田と平手のダブルセンターで見たかった 俺たち欅ヲタが求めてるのは反体制路線だぞ
ガラスを割れ叩いてる奴は欅アンチ ベビメタコンプ丸出しでしょ
もう後追いやって追いつける相手じゃないんだけどなぁ 乃木坂はまだアンダー曲と3期生曲はいいからな
欅はアルバムあたりから全体的にアレな曲ばっか 今野はベビメタ目指してるみたいだが到底近付けない真面目にふざけてるBiSHにも劣る ガチでもうヲワタ…
ワロタピーポー
by元武道館付き大道具 >>369
反抗路線だから欅ヲタとして楽曲に反抗してるんだろ 乃木坂のはださまでもそれ言われていたけどまさか欅でも言われるとはなw
まあ、秋元とソニーが今力入れているのは間違いなくNGTだろう ヘイヘイ選手権
ガラスを割れ
vs
裸足でSummer なんだこれ?と思ってTwitterやYouTubeの反応見てみたら絶賛だらけ。
結局オタクはどんな曲でも関係ないんだな >>343
ロックなんて日本でしか通用しないよ
米ビルボードの年間チャートに1曲もロックは入らないし
海外のロックフェスでも全く盛り上がらない
そんな日本でもついに今年のフジロックの第一弾で
ケンドリック・ラマーやスクリレックスが出ることが発表されたし
サマソニはチャンス・ザ・ラッパーが出るし
ロックは終わってんのよ >>386
ザッザウェ〜のときから欅オタ間でもクソ曲にノーを突きつけるようになったって流れに気付けない木偶は欅オタじゃねえんだよ ワロタピーポーと同時期に歌詞を書いてそうな言葉のチョイスw 5、6枚目で壁が来ると言ってた衛藤の言う通りになったな みんな書いてるけど相川七瀬過ぎる
ここまでハッキリと特定の曲に似てるとなあ クソならクソで逆に癖になるするめ曲の可能性もあるけど
薄味で何も引っかかる事のない駄曲
ただひらがな2期効果で売上は伸びるだろうねー BiSHの曲聴いてみたけど、確かにあっちの方が全然ロックだね。本当に今のっぽい。
秋元のは昔のロックというかポップ。
というか、ロック自体がな、今やロック(笑)だしな。
選曲と作詞を変えないとダメだな。
邦楽は本当ツマンネ。 平手が曲のラストにガラスを突き破るパフォーマンスしておまえらが大絶賛
平手は負傷して握手会を欠席
そんな未来が見えます >>385
風吹けもそうだったが、ほんとそうだよな
握手目当てで前作越えて売れるんだろうけどね
セゾンが絶頂期だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています