>>402
去年の5月2日の秋元康の誕生日にNHKFMでやったラジオの時のだ(笑)
当時もこれで相当荒れましてね…

ゆっかーに近い順から一応全員↓

★向井地美音(むかいち・美音)
AKB48の15期生・今年成人式組
いわゆる子役上がりで、例えば『アンフェア』というドラマでは篠原涼子の娘役を演じていた
次世代エースとして推されていて、すでに1回表題曲センターも務めたことがあり
また元々AKBの熱心なファンだったこともあって、先日行われた『AKBセンター試験』というイベントではAKBG全メンバーの中でぶっちぎりの1位であった

★横山由依
AKB9期生・現在AKBGの総監督を務める
限りなく奈良寄りの京都府出身
キャラとしては暑苦しいぐらいの努力家でマジレッサーでスピーチが長くて何やろな〜

★松井珠里奈(まつい・じゅりな)
SKE48の1期生
加入時は小学生だったにもかかわらず、いきなりAKBのシングルの選抜、しかもあの前田敦子を押しのけて単独センターに抜擢される(大声ダイアモンドという曲)という前代未聞のデビューを飾り
今にいたるまで良くも悪くもSKEの顔として君臨し続ける絶対的存在
ドラマでやって以来、最近はプロレス(やるほうもです)にはまっていて、リングネームは『ハリウッドJURINA』

ちなみに同じドラマで上の2人も出てました

★いちばん奥は高山一実なので省略