守屋と葵がジャニと鍋パーティや焼き肉パーティをやったんだか、約束したんだかで炎上中だが
やっぱりジャニヲタは最初からジャニと付き合うために入ってきてるから信用ならないわけだ。

以下信用できないジャニヲタメンバーリスト
【確定済みメンバー】
・鈴本美愉
松田元太の熱狂的ヲタで一緒にジャニヲタ活動してた友達がツイッターで暴露。
プライベート写真が多数あったため、かなり親しい友達なのは間違いない。
鈴本は松田元太と繋がるために欅オーデを受けたと友達に言ってたようだ。
鈴本は栗好きアピールをよくしてたが、松田元太は昔「栗きんとんヘアー」と一部で言われてた。

・守屋茜
欅に加入後の12月くらいまで守屋とLINEしてた地元の同級生が
突然守屋に関係を切られて「もう欅情報入ってこない」と嘆いて「守屋は平野紫耀のヲタだ」と暴露した。
今回のスキャンダル相手の伊野尾慧は平野と同じグループ。
その同級生は自分が本当に守屋と繋がってたことを証明するために
守屋のLINE画像を出したため当時から信憑性は高かったが今回で確定済みに移動。
http://i.imgur.com/AOQNqxZ.jpg
加入1年目の頃にジャニヲタ談「自分欅坂のある子と友達だけど守屋のこと必死過ぎてきもいって愚痴ってたよw」 だぶん志田だな。

・加藤史帆
坂道史上最強のジャニヲタ。玉森裕太と七五三掛龍也のヲタ。
同級生からジャニだけでなく彼氏やプライベート情報など盛大な流出あり。
加入前のジャニヲタ活動中に使ってたニックネームは「しほたま」
加入後も七五三掛龍也と同時期にコナンカフェに行った発言がお互いから出たため交際疑惑もある。

・高本彩花
ツイッターで女友達に高本だと証明されてる垢で絡んでた彼氏の存在や
嵐のイベントに行ったり嵐関連のフォローなどが発覚。
自称してるように本当にノリで生きてたようだ。

・渡邉美穂
本人のツイッターで高橋海人のヲタであることが確定。
部活に打ち込みながらも、たまの休みはジャニのヲタ活が生き甲斐だった。

・富田鈴花
平野紫耀、高橋優斗のヲタであることがツイッターで流出。
Mr.KINGの番組KINGステーションに参加してたので確定。
高本と同じタイプで自分をパリピなんて言う奴は間違いなく男関係も充実してる。

【同級生談、本人発言、噂などから濃厚・疑惑メンバー】
・渡辺梨加
けやかけで「ヒルナンデスの火曜日だけ録画して見てる」と発言。
男ヲタは「ふーん」で終わったがジャニヲタは気づいた。なぜ火曜だけなのか?
火曜にはHey! Say! JUMPの八乙女光、有岡大貴が出てる。ジャニヲタはベリカをHey! Say! JUMPヲタじゃないかと睨んでる模様。

・小林由依
小学校時代から知ってるという地元の友達によると当時から熱狂的なジャニヲタで特に平野紫耀のヲタだと言う。

・原田葵
昔ツイッターでジャニヲタだという情報があったけど
具体的な内容がなく信憑性を欠いてたため外しておいたが今回の騒動で一気に上昇。
今回のブログが火消し目的だったとしても守屋とはジャニ仲間としてつるんで、普段からジャニトークしてる仲だろう。

・濱岸ひより
オーディション受かったあとくらいにジャニヲタだと噂が流れた。
その放流主はジャニJrのメンバー1人と繋がってると言ってたけど
東京ならともかく福岡で繋がれるのか真偽不明。(相手も地元出身とかだと可能性は0ではない)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured