ああ、やっぱり俺って頭いいわ。
ねるの高校以上、影山の高校より少し下の偏差値高校を卒業し、大学も日本で4.5番目に高い大学卒業したんだからエリート名乗っても問題なかろう。
更に子供が一番多い年代ので競争が一番激しい年代だから、とても価値あるもの。
いつも頓珍漢、ズレてる批判する奴は、
俺の文章をしっかり読んでるのかね?国語は唯一苦手だったから言葉のチョイスはミスることあるけど、他は問題ないし、寧ろ本質ついたことを書いてることのほうが多い。
んっ、そうか?と思ったあなた、過去スレ見返せば、理佐の尾関ブームが長く続く理由、おぜが一時期人気を落として袋小路に陥った理由なども当たってることが分かると思う。
今回のむーに関しては、むーの調子が悪かったという前提であるが、おぜが気を使って絡みにいかないというのは考えられる範囲内ではあると思う。同じ年代の子がいるから分かるけど女の子の気持ちは微妙なのよ。

これを最後だと思って、思いの丈を全部吐き出させて貰った。前も最後って言ったけど、前は気になるときは書き込むとも言ったが、今回は滅多に書き込むことはないに変更して終わる。