【悲報】6thでまたTAKAHIROがやらかしたくさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みいラジオで吉田照美に新曲踊ってみてって言われて
みいが少し踊ったら吉田の反応は「YOSHIKIじゃん」
YOSHIKIはダンスしないけど
YOSHIKIの動きって言ったらヘッドバンキング以外思い当たらない
ドラム叩きながら頭を猛烈に振ったYOSHIKIがその後どうなったか?
首のヘルニアで何度も手術してコルセット生活になった
人間は首と腰だけはやったらアカン
その後の人生かなり辛いぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured TAKAHIROの振り付け超絶ダサいと思ってるの俺だけなんだろうな
ところどころカッコいいんだけど仕上がりがダサくなっている >>4
それな
無駄なもの削ぎ落としてからやればいいのに ヘドバンは拙いなあ
オトシンのダンスも怖くて見てられない ヘドバンって成長途中の若い子が何回も繰り返したら脳に相当なダメージあるぞw ティッシュの両端を鼻の穴に突っ込みながらのヘドバン >>1
ヘッドバンギング (head-banging) な タカヒロの振りはいろいろずれてるから印象に残るんだよ 大人は、エキセントリック 、和音とかばっかやってると若くして脳の病気になりそう やたら歌詞に忠実な振り付けにこだわるからこれまたエキセントリックな歌なんでしょうね 不協和音の危険な倒れ方やひらがなのローラースケートより悪質なんじゃないか ガチなら普通に振り変えた方がいいと思うわ
何度も踊る事になるんだし
首は洒落にならん >>29
平手鈴本志田がまた過呼吸になったり、今泉がまた休養になったらしゃれにならん >>26
それトシキだろ
懐かしいなカルロストシキ&オメガトライブ まあDMダンサーシッキンのTAKAHIRO論評読め 絶賛やで 俺得じゃんエキセントリックの振り付け好きだから凄く楽しみ タカヒロは早くクビにしろよ
欅をぶっ壊したのは間違いなくタカヒロだろう TAKAHIROはトップダンサーなんだろうけど、
コレオグラファーとしては歴浅いだろ。
少しずつレベルアップして振り付けしてるとか言うけど同じもの多用してる言い訳に聞こえるわ ヘドバンだとして、それを振りに入れるってどんな曲だよ >>43
自分に振り付けるか他人に振り付けるかの違いなだけでダンスやってりゃ大半の人が経験してるし、そもそも演出振付は昔からやってるぞw ドラム叩きながらヘドバン、ドラムセットにダイブ、ドラムセット破壊、ドラ投げつけ、ステージに寝転ぶ、
ヘドバンしかないな
キモッ こいつメンバーの身体への負担とか一切考えず自分の自己満振付するだけだからな MVでは上手く撮ってるから映えるんだけど
TVとかライブで見ると恥ずかしくなってくるダサさ 今野の薄っぺらいロック路線の注文通りに振り付けてるだけなのにTAKAHIROが気の毒やわ ライブじゃこういうのを1日にいっぱいやる
体がボロボロになるわけだわ >>47
1人で踊るのと21人バラバラに一人一人の振り入れするのはちゃうやろwww
そーなのか。
んじゃ、もっと色んなパターンの振り付けして欲しいもんだけどメンバーのスキルの問題か? 生歌できなくて負傷したり過呼吸になったり転倒する振り付けってやらかしってレベルじゃなくね 本当に凄い振り付け師ならメンバーに負担かけることなくカッコいいダンス考えてくれよ >>3
いや わりとみんな思ってる
アイドルだしまぁいいかと サイマジョは簡単で見栄えがしていいと思うんだけど
あれは1人+モブって構成だからTAKAHIROも振り付けやすかっただけなのかな >>57 http://realsound.jp/2017/04/post-12127_2.html
ド素人は下手と言い、玄人は絶賛する あれれ?
>>58
同じやで 自分の分身なんだから 例えばWS受けたとしよう 必ず複数人でコレオ作って踊らされるよ >>57
無知なのか知らないけどマドンナのバックダンサー時代から演出振付してるし、何度も任されてるよw >>72
ググればすぐ出てくるレベルやぞw
他にもコレオグラファーの作品日本一を決めるLEGENDTOKYOで審査員やったりとかもダンスに少しでも興味があれば常識やな >>68
三塁コーチャーを??
あの後ろでゆらゆらしてるのも異様だし… 庭に言いたい
歌詞のメッセージ伝えることを重要視してながら口パク丸出しってアカンやん?
TAKAHIROボンクラやん? >>73
> ググればすぐ出てくるレベルやぞw
知ってる >>75
? ダンスでというか振付でじゃないの?
踊りで何も伝えられないならダンサーなんかいらないでしょ
他アイドルみたいな振付でもどうせテレビじゃ歌わせてくれないんだからそれくらいやったってええやろ >>78
何も反論になってないし何を言っているのか全くわからん >>67
いや、WSの所詮ビジネスやん。
トップダンサーが歌詞についての振り付け上手いとは限らないでしょ。 一々身を削る振り付けじゃないとまともに作れないわけじゃなかろうに
四天王プロレスでも目指してるのか 必死こいてた庭が口パク指摘されてぐうの音も出ないらしい
口パクだけでなくエキセンとか不協和音とかクソだせー恥ずかしい振り付けやらしやがって、TAKAHIROはおバカで欅坂が叩かれることになった原因を作った張本人
確定 >>79
伝えるって手段がなぜ歌だけなわけ? 踊りだって伝えられるでしょって言ってるんだが ヘドバンしながらキレイな歌声で息が全くキレること無く歌ってたら超シュールw 歌詞を大切にするのなら
歌いやすい振り付けにするべき
ってことでは? >>80
ダンススキルとコレオグラフスキルは必ずしも比例しないのはその通りだが、現にそっちのスキルもちゃんと評価されてるんだよ
そもそも歴が浅いって言ってるコメに対してコレオグラフ歴っていうのは〜って話なんだが
それとビジネスがどうとか言ってるけど、有名な誰かの歌詞に自分なりに振り付けるなんてよくあることやで >>85
躍りで伝えたいならハナから口パクですと伝えてからパフォーマンスすればいい
それを恥ずかしげもなく歌ってるテイで口パク丸出しでやってるから蔑まれる
ハナから歌うことを拒否してるような振り付けでやるなら口パクするな、もしくはこれは口パクですと伝えてからやれ
口パク自体が躍りながら歌うことができないこと、歌唱力がないことを自認してる恥ずかしい行為だと自覚しろ >>87
いやだからなぜ勝手に 歌>ダンスになってるわけ?って話でしょ
普通の歌いやすい振付だったら曲の価値も半減するわ >>90
半減しない
口パクの方が恥ずかしい
歌とダンスの両面で表現してるのに歌だけ表現拒否してたらダメだろ
それをするなら最初にこれは口パクですと言え
なんかおかしいか? >>89
何言ってんのお前w 歌番組でいちいち口パクですとか言うわけ?頭おかしいの?
クリスブラウンは? マドンナは? 今から口パクやりますって言うのか?
踊りながら歌うのが〜ってそもそも一握りの人しかできないのに、三浦大知がいるからって勘違いすんなよw
ジャニーズくらいの振付でさえ歌うのは結構難しいレベルなのに >>90
ダンサーじゃなくアイドルなんだから歌>ダンスなんて当たり前だろ。 振り付け以前にちゃんと教えられてるの?
酷いときちゃんと怒ったりできるのかね? >>92
確かに不協和音は歌えないが他の曲は普通に
歌ってるし歌える曲なんだが、知らないのかな?
あーもうダメだこいつ >>96
いやそれを言うなら、アーティストじゃないんだから必ずしも歌に重きを置く必要もないってことにもなるでしょ
そもそもそういうアイドルしかいない状況だったからここまで振付に注目されてるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています