SOLスタッフ
>・・・ということで、週末の発表を知って我々職員もとても心配したんですが、このように元気に登校してきてくれました!
>今回のケガについてファンの皆さんも生徒の皆さんも思うことはそれぞれあるとは思いますが、友梨奈ちゃん含めたメンバーも、運営の皆さんも苦しみ悩んだ末の結論だったと思います。
>とにかく友梨奈ちゃんに今できることはしっかり治すこと以外にないので、治療に専念してほしいと思います…が!もちろんしっかり授業もやってもらいますよー!とか思ってたら急に女子クラスのドアが開いて誰かが入ってきました!!!!!!!!

>・・・年賀状、本当に沢山届きました!
>授業時間の関係でチェックできたのは数枚でしたが、送ってくれた生徒の皆さん本当にありがとうございました!
>・・・確かにこの墨ののかすれ具合が達筆な人が書いたやつにありそうな感じにも見えますが…感じ方は人それぞれ!とにかく左手で書いたことに意義がある書き初めでした!!!!
>というわけで、この調子で今月も(今年も)元気に授業していきます!
>今夜の授業はここまで!また明日〜♪