浮き沈みの激しい芸能商売ですからね
サイマジョで当たったからこのまま前田敦子以来の絶対的センターがいる格好いいグループってコンセプトで行きますわ
AKBや乃木坂と差別化はかるために反逆的なイメージつけてね

平手は前田敦子と違って才能もそこそこあるし最年少センターなんて付加価値もありますからね、子供だから丸め込み易いし

平手を徹底的に特別扱いすることで内外にもカリスマ性あるように見せるなんて分けないですから

そりゃあ、夢見て入ってきたメンバーは不満もあるだろうからガス抜きのために順番にフロントやらせときますわ
全員フロントやらせれば平手以外は同格のその他大勢って印象付けれますからね

そのためにも不在時はセンターポジ空けてますます平手の存在感を増し増しですわ

代わりにセンターやりたいなんて言われてもガキの遊びじゃねぇんだ!
こっちは商売でやってんだって無言のプレッシャーかけて黙らせますよ

なまじ違うやつにセンターやられちゃったら平手がそこまで特別じゃないのがバレちまいますからねw

それに不協和音煽ってギスギスさせとけばメンバー同士で反目しあってこっちには不満も向きませんよ

それでメンタルやられるようなヤワな娘には不特定多数の性欲煽って金稼ぐなんて仕事は向かないってことですよw

ここの運営はマジでこんなこと考えてそう・・・