誰よりもパフォーマンスで伝えるっていうことに強いこだわりがあって
誰よりも欅坂46を愛しているんだよ
ここから一体何があったんだ・・・

2016クイックジャパン(ワンマンライブ前のインタビュー

平手
「本当の気持ちを言うと、毎シングル、プレッシャー強くなってるんです。
沢山の人に聞いて貰えるかなとか。「また平手かぁ」って飽きられていないかな、とか。」

「前までは甘えるのが下手だったけど最近はメンバーに弱音吐いたりすることも出きるようになったので。
自分としてはとにかく誰よりも歌詞を深く理解して、それをダンスや声や表情で表現していく。
あとはお互い気づいたことがあれば「ここはもっとこうしようよ」と言い合える関係が出来てるので。
メンバーは同じ目標に向かって頑張っていくかけがえのない仲間なんです」

「「私はメンバーが大好きです」「メンバーがいなきゃ私は何もできないです」ってことはメンバーに伝えきれていないんです。
言葉にするのは照れ臭いですし。
でも「欅坂46のおかげで私は居場所が見つかりました」ということ、メンバーやスタッフさんやファンの皆さんに対する「ありがとう」という気持ちが、パフォーマンスを通して伝われば良いなって思ってるんです」