【風に吹かれても】欅坂46★2269【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5thシングル「風に吹かれても」好評発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/5th_single
☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ
☆欅坂46SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr
「風に吹かれても」
https://youtu.be/Xl-iDUt7U24
「それでも歩いてる」Short Ver.
https://youtu.be/wKKX33ddorw
「避雷針」Short Ver.
https://youtu.be/8y14n7mEVlo
「波打ち際を走らないか?」Short Ver.
https://youtu.be/XmjA1DdA334
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
※前スレ
【風に吹かれても】欅坂46★2268【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514214059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ねるは癖あるけどプロ意識が他メンとは段違いだな。
脱ぎ仕事も危機感を感じたからやろ? ソニーミュージックは一流のレコード会社だから本心としてはただの握手アイドルではなく平手のようなアーティストを育てたい
平手はただのアイドルではなく表現者として生きたい
これでお互いの利害が一致している
はっきり言って運営にしてみれば平手以外のメンバーは眼中にない
アイドルっぽいことをやりたいメンバーは辞めてもらっても構わない
平手をどう育てるかだけを考えている >>396
QJ読んでから言えよ
そんな気まったくないぞ 新曲があれだけ沢山ある中
ちんこいを神曲中の神曲と表現したオダナナ
信用しかない はあ
信者茸とかいう浅いカスが参加してくるだけで会議がクソつまらなくなる >>401
それなら可能性なくはないがどうだろうな 今の平手でいいと楽観視はしてないけど
大人達は自分で乗り越えなさいと思ってる
直面してる課題のレベルが高すぎて周りにどうこうアドバイス求めるレベルじゃないし >>398
まぁそれが真理だろうな
握手奴隷としか考えてないから平手以外のメンバーの気持ちなんてどうでもいいんだろ >>391
表題は無理でもいいからむー、ずーみん、葵、みいちゃん、ねる、土生ちゃんあたりで可愛いユニット曲やらせてほしいわ メンですら分かり合えて無いのに、ヲタが分かり合えるわけないか… >>398
これだな
平手以外は変わりはいくらでもいると
残酷だけど >>405
読んだって表面だけなぞって引用してすげーすげー言って全レスしてるだけじゃ何の意味もありゃしねえんだよ でも平手には
ロックだけでなくセゾンやせかあいみたいな
可愛い路線もまだまだみたいんだ!
16才の平手は今しかないんだ!
そういう割りきりができるまで待ってたら
はたちになってたとかなしだぞ(涙) QJがコーランみたいな扱いになってるな
ちょっと君たち怖いっすよ 表現者でありたいなら平手がやめるべきだろうな
本当に表現したいことがあるなら場所は選ばないだろ >>409
というか何かアイディアがあれがてちは製作サイドに直接相談するからな
メンバーの何気ない意見が聞こえてきたら「そう思ってたんだ・・」て落ち込むこともあるみたいだが
あまり意見は合わない感じだな
スタッフやメンバーの声には敏感になってるみたい 病んでるとかやる気ないって言葉に最初に保険かけてる時点でね >>415
いやでもQJ読まないと話にならないし噛み合わないぞ 一般人「欅坂46って秋元康が作ったアイドルグループでしょ」
これが現実 カップリングでうえむーセンターのブリッブリアイドル曲やってみればええやん
何ならひらがなとの混合とかやりたくない奴は外すとかさ >>419
ファンの声に敏感になって欲しいんだけど・・・ >>409 それ
黙ってレス見てるけど分かり合える筈もないわなってなる 平手友梨奈で世間に知られてんるだから一人でもやってけるよ 土田澤部サンドあたりはやっぱひらがなの方が好きなのがびんびんに伝わってきた >>427
表現者としての自分ということしか頭にないから聞こうともしないだろうな 鈴本はダンスやパフォーマンスの面では平手と同じ世界が見えるかもしれないけど
曲や演出やセトリなどの考える方で同等まではこれてない
そっちの面で誰か同じ能力持ってるひとがいれば話合うんだが。または鈴本が早急に化けるか どちゃくそ今更で悪いけどツアーファイナル前の影ちゃんブログの458-2ってどういう意味? >>391
部活や習い事ならそれでもいいぜ?ただ、アイドルは金とってプロとしてやってるわけなんだから方向性が違ってもしっかり全うしなきゃダメだろ。
それが嫌ならやめて欲しいわな >>387
HKTでの指原の仕事
・コンサートやフェスや劇場公演のセトリと演出(秋元など大人との交渉も含む)
・ライブのMC
・冠番組のMC(現在は終了)
・舞台の座長
・ドキュメンタリー映画の監督
・メンバーの叱咤とフォロー
・SNSや様々な機会でメンバーを売り出す
・SNSでコンテンツを宣伝
・ヲタ目線から運営に様々な注文をつけ改善させる
・運営がアホなことしたときに怒る
・SNSで運営やメンバーの失態を代わりに謝る
などなど でもけもフレコラボでここがくそ盛り上がったのも事実だからなぁ >>398
じゃあ握手やめろよ。
握手売り上げに依存して各種メディアでゴリ推ししておいて
自称ロックアーティストとかダサすぎるだろ。 音楽性の違いっていうバンドでよく聞くフレーズを
アイドルでやったら面白そうじゃね() 話は戻るけど
そんなに凄い平手がテレビじゃなんでああなの?
なんでテレビの風吹かじゃ表現できないの? あとそのうちてちが作詞した楽曲も生まれるかもしれない
ノート未だに書いてるってさ
作詞してても今は言いたくないがいつか「これてちが作詞したの?!」っていうサプライズあるかもね。だってさ ソニーミュージックの大人たちはアーティストたちの葛藤や悩みをずっと見てきている
だからそれに対するマネジメントのノウハウの蓄積もある
運営は平手をアーティストとして見ているから平手の育て方もヲタが心配するよりもずっと考えている >>448
100で出来ない日はやる前から捨ててるから
QJ読んで >>442
人選が完璧だし似合いすぎてたしわあの時の風吹がヤバすぎて
その反動が合わさってフィーバー状態に プロなら如何なる時も結果を出し言い訳しないと思うけどなあ >>439
ブログのナンバリング
458を書いた後めみの件を追加で書いたので458-2 いっても康が一番俯瞰的に見れてる気がする
TAKAHIROは優しすぎるし >>440
その言い草は強引だろ
入る時点では乃木坂を夢見てたんだから
初めからこの路線だって明言されてたんならお前の言うこともわかるけどな
やりたかったアイドル像とやらされてるアイドルがあまりにもかけ離れてるせいで上村は病んでしまったわけだし
言わば平手の被害者 だからねるみたいに何でもやってアピールしないと
今泉みたいに逃げてたらもったいないぞ てちにエンターテイメント本物に触れて勉強してほしいと思ってたがもうすでに平手自身が本物になってる
一流どころからじゃなく超一流からじゃないと学べないかも
まだ未完成でこれから伸びていくんだろうが現時点で一流以上の演出家の脳みそ持ってる >>441
一行目と楽曲製作に関わるぐらいかな
あとビジュアルを楽曲の主人公に合わせる 雑誌で語ってるのもほんの一部だろうし語ってることが本当かもわからないけどな QJの平手インタはインタビュアーの意見や誘導が最小限という点では高評価だけど、
あの程度の掘り方で緊張で吐く小田部は確かに小心者と言わざるを得ないw
平手の思考回路はグロテスクだけど、別にステージで自殺してえと言ったわけじゃないんだから… >>444
アーティスト路線とアイドル路線で2倍稼げるのにどっちか辞めるわけがない
それにアイドルなのにアーティスト路線やってるから目新しいのであって
だから今野は「(アイドルとロックアーティストの)新たなハイブリッドなジャンル」と言ってるの 持ち上げるだけなら構わないんだけど
他のメンバーたちdisるからNG行きなんよねぇ >>451
できないなら駄目じゃん
凄くないじゃん >>464
でも自分の棺の当初の演出アイディアはそれに近いだろ
自分もあれにはびっくりしたし実現してたら大変なことになってたと思う 正直欅はルックスレベル低いしアイドル路線やろうとしても売れなさそうよね さてさて、家を出てから数分で買えた w
着々と準備をしよう。ソニー会議夜中の部に参加する者は宜しく
https://i.imgur.com/Ajs3onO.jpg >>469
いや、凄いよ
表現者として脱皮して進化してる途中なんだから ああ吐いたとかあったなw
完全に話題づくりだったな 今の平手にdir教えたらめちゃめちゃ影響受けそう。 楽曲毎にセンターを変える
これだけで全て解決するんだが
暗い曲は平手、それ以外はそれぞれ相応しいメンバーがセンター
表題曲は平手が年に1回くらいのペース
既存の曲もセンターを変える
これで平手は思う存分自分の世界に没頭できるしメンバーはセンターを経験できる
表題曲のレパートリーも増えるし平手ガチャもなくなる
何の不都合もないじゃあん 見守るとかそんな悠長なこと言ってていいのかね。アイドルの賞味期限なんて2〜3年だし停滞してたらすぐ下り坂だぞ。欅は高齢グループだから猶予もそんなにないぞ ダーク路線やクリエイティブな演出の平手に不満のあるメンバーはいないと思う
サボり癖や適当なパフォーマンスする平手に不満があるメンバーはたくさんいると思う いい加減ファンが駄目にしてることに気づけ
<平手は凄いぞーー!プロデュースも演出もできて楽曲制作に関わってて表現力もあってアーティストで天才だぞーー
どれどれ?そんな凄いならテレビ見てみるか…全然駄目じゃん!ってもはや狼少年になってる >>460
これからの成長が本当に楽しみで仕方ない
16でここまで出来たら大したもんだよ 批判してる奴らも良いライブしたときは掌返すからな
ホント笑える >>478
いや、QJ読めって
あんたの考えてなんて秋元含め運営サイドにはないから こんな簡単な解決策ないやろマジで
楽曲毎にセンターを変えるなんてそもそも本来これが普通なんだし
今までが普通じゃなさすぎたから平手もあんな風になったんだよ >>474
だからどう凄いの?
成長の最中だから今はダメならわかるけどできないのがなんで凄いの? 100出来ないときにその時なりのを見せてそれが私の(欅の)全力だと思われるのが嫌でわざと本気ではないですよポーズなんかなあ
中学生がよく言うテスト勉強全然してないから出来なかっただけでやったらできてたみたいな
まあ中学生と違うのはそういう中学生は常にできないけど平手は出来るときは100以上の結果を残してるからなあ >>451
それって表現者として一番やったらあかんことやろ QJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読めQJ読め >>485
いやそんなもん理解してるよ
だけどファンからすりゃ解決策はこれがベストだろって話 >>462
雑誌なんて編集者によっていくらでも言い方変えられちゃうからな 大竹しのぶとか蜷川幸雄とか黒澤監督の脳みそで何考えてるかなんてうかがい知れない
そんな感じ。考えるだけ無駄状態
ファンの一般凡人はその人達が作った上質なエンターテイメントをただただたのしむだけ 100できないなら捨てていいよ
だから100見せてってことよ
100見せないで雑誌でどうこうだからダサいの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています