菅井と志田の関係
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
菅井→志田は明るくて言いたいことを言える性格だから羨ましい。だけど何を考えてるからわからないから怖い。
志田→菅井はウザいけど陰日向で頑張ってくれてるんだよね。それはわかる。だけどやっぱりウザい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ゆっかーのどこがウザイんだよ
むしろ志田のが100億倍ウザイだろ >>3
言葉足りんかったわ
他人にウザイって言えるその性格直せな 2人のインタビュー読んだらお互いノリが違うから避けてるっていうのは分かった 俺も志田と同じ田舎から東京出てきた人間だからわかる
菅井のような人種っているんだなという驚き 真面目に生きてそうだから遊びに誘いづらい。しかも夜なんて余計に。
って年上にいう志田w アイドルグループでよく言う「同じクラスだったら友達になってない」ってやつだろこの二人
逆に言うとこうゆう全く違うタイプが同じグループにいることが最高に面白い お前ら、ゆっかが志田のせいで志田みたいなガサツなキャラクターになっても志田を許せるの?(´・ω・`) 志田の言う、菅井のうざい部分って
空回りのテンションでずっと喋るところだろ 志田は好きだしあのノリも好きだけど、こういうとこだけはやっぱだめだわ
頑張ってるのはわかるけどうざいって、こいつやってんなぁから何も変わってない
中2から成長してくれよまじで ほんとに志田はいらない
こいつさえいなければ欅はもっとよくなってた
志田は欅にいらない この認識を広めていこう キョンコと志田の関係性を考えると多分そんなにダークな奴
でもないんだろ。単に僻みっぽい部分もあるというか
そんな感じ〜〜♪ 今回のけやかけで隣同士なのに一回も目合わせなかったな 志田は包容力がないだけ
好き嫌いが激しく好きな部類の人には優しい
好きな部類ではない人と接する時に我慢ができない 志田の自分に偽りたくないってのどうなん。グループでやってんだからさ。気ままにやりたいなら卒業して一人でやれよ。 志田って菅井じゃなくてスタッフに笑顔でやれって言われたら絶対やりそうなとこがくそダサい 確かに菅井のウザイ部分はわかるだろ頑張ってるけどw >>25
みんな同じじゃつまらんやろ、色んな個性があるからオモロイんやで。 菅井が有能だったらここまでメンバーから嫌われてなかっただろうけどいかんせん… 菅井は無能だが、その菅井より無能な志田が強メンヅラしてるのが痛い。 菅井は盛り上げる気があるけど空回りで寒すぎ
志田も盛り上げる気はあるけど他人いじり
そして他は盛り上げる気もなし 欅は気持ちいいくらいに何もかも噛み合ってないわけか
まさにエキセントリック揃い 偽ってまで笑いたくないとか、志田はプロ意識に欠けるな。
スタッフもワガママ言う志田に役割を与えるな。 菅井はファンから見たら応援したくなる気持ちも湧くんだろうが隣で見てるとウザいんだろうな
なんかそれは分かる 相手が菅井じゃなくてもこの態度はNG
これは志田の人間性の問題 こんな非協力的なやつがいたらグループをまとめられるはずがないな まあもちろんメンバー全員好きであることは難しいし、嫌いな人がいてもしょうがないんだけど
見てるファンがわかるような態度取っちゃダメだよな ヲタ「平手も志田も上からの指示でキャラ演じてるだけだから」 初期の嫌いギラギラ感あるお嬢を忘れてないかい?みな新規か。 初期の菅井見るともっと喋りが速いんだよな
ずいぶん垢抜けてきたわ アイドル界最強のお嬢様 & アイドル界最強の気分屋 じゃあ
けやかけで
菅井が志田に告白するのはどうだ
嫌よ嫌よも好きのうち
「ホントはモナちゃんの事すきなの」て リハ ^_^)川 ・A・)川 ^▽^)
モナ王・もん太・菅井キャプ
・この3人は、欅加入前に「狭い子供の世界」から出ていた
・「外」「社会」に触れていた
・「自由」でありながら「学校以外で堅苦しい受験生のような生活」を過ごした
・狭い子供の世界でのルーティンワークを捨てて自分の力を伸ばしていた
・TAKAHIRO的
語彙の増加=様々な変化への様々な対処、になった人
ことばから非言語事象にアプローチ出来る人 リハ ^_^)川 ・A・)川 ^▽^)
モナ王・もん太・菅井キャプ
・この3人だと、意識的な交友関係ではすれ違いがち
・しかし危機的状況や問題解決では意識せずに同じ目的意識を持つ
・愛着は深いものの飽きっぽいw
→飽きっぽいために対人関係が激しく壊れない、長続きする
→飽きっぽい面が批判される一方で、周囲をかなり気楽にさせる
↓
キーパーソンになる 個人重視
↓ なーこ・虹花 →対極にリンクする(無軌道に)
葵ちゃん・ぺー太
↓ オダナナ
土生ちゃん
理佐
↓ 平手
================
↑ 今泉・ねる
尾関・およね
みいちゃん・しーちゃん・守屋・ゆいぽん
↑ モナ王・もん太・キャプ
↑ 上ちゃん・冬優花 →対極にリンクする(意識的に)
社会性重視 個人重視
↓ なーこ・虹花
自分国オレ法 しかしワガママではない むしろ過剰に遠慮
変化に耐えられる感情 リトルやすす
なぜか我流を貫くと社会性を得てしまうw→たまに上ちゃん・冬優花の側へリンク
葵ちゃん・ぺー太
↓ オダナナ 欅1期では平手・守屋以上の一番の情熱家、欅の隠れたキー・コンセプト源
土生ちゃん(自信無し、たまにダイナミックに行動→キャプやモナ王からのフィードバック?)
理佐(冷静だが自信無し 心理的動揺の根拠が他人に理解されにくい些細なもの
→モナ王と合うような合わないような繋がり)
↓ 平手 非常に利他的だが、自身・他人共に個を重視する
================ ================
↑ 今泉・ねる(自身や他人の葛藤の要素を細く読み取る)
平手は些細な内的葛藤すら「恥」だと自責しがち
こっちサイドの人たちは内的葛藤を常に「外」「他」から捉える
尾関・およね(逆性オダナナ 真のほとけーず?)
みいちゃん・しーちゃん・守屋・ゆいぽん
リアリスト・観察者、ことばで変化に対応するTAKAHIRO派
逆やすす
ことばを軸に非言語的事象にアプローチできる
↑ モナ王・もん太・キャプ
(加入前、学校以外で堅苦しい受験生みたいな生活を過ごし「外」を知る)
↑ 上ちゃん(体力弱 こころ強)・冬優花(体力強 こころ弱)
利他×利他 「境」を疑い許さない(→義侠心の面で、なーこ・虹花極へリンクする)
社会性重視 個人重視
||||エリアX||||
↓ なーこ・虹花
葵ちゃん・ぺー太
↓
================
↑
↑ 上ちゃん・冬優花
||||エリアX||||
社会性重視
・実は、両極の手前にもうひと枠有るのだが、
その枠の女性アイドルは21世紀になってから売れたことが無い
・アミューズ、スタダ、秋元系にはいない(当然欅にもいない)
・集客力の有るロコドルにもいない
・若手女優にもいない
・2001年以降のハロプロと本地下アイドルだけがその枠を強化し爆死した
・人間性に問題は無い(むしろ素行はいい)がビジネスにならない・客来ない
・2chでドルヲタを自称したがるおじさんに好かれるが売れない 不真面目な志田は優等生タイプの菅井が鼻につくんだろう ちょっとここの関係は修復不可能な気がする
ちゃぷてんは性格最高なんだけど、向こうから勝手に嫌われる感じ
オダナナもぺーさんも(なーこもそうかな?)あまりいい関係ではない気がする 顔デカ腹黒ブスを調子に乗らせたオマエラにも責任があるだろ? こういうのって意外と本人同士は何とも思ってなかったりする 菅井が身近にいたら、
何いってだこいつ・・・にはなると思う
発言がズレてる いや、見た目はアイドルなんだけど中身をよく見ると田舎のヤンキー
都会ってだけで敵視してるのに、おまけにお嬢様ってことでガースーを目の敵にしてる
ただ、ラーメン大好き風を装ってる女と仲がいいのは不思議 相容れなそうな2人だが菅井をタチ、志田をネコとすると魅力的な百合関係になる >>81
ガースーって(笑)
田舎ヤンキーとかヤンキーとも関わった事がない奴が何を言ってるの この2人昔はよく出かけてなかった?
2人っきりではないけども。
遊園地も行ってたじゃないか
まてよ、その時きょんこもいた気がするな...
志田ときょんこってその時から愛が芽生えはじめたのか... >>95
一回や二回出掛けたらよく出掛けたことになるのか? 菅井が倒れたりして初めて有難みがわかるタイプだろこれ
乃木坂も桜井をポンコツキャプテンとかバカにしてたけど、倒れて初めて「れいかがいないと…」ってなったらしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています