既出か知らんが声優の欅オタがまた増えたらしいぞ
ロードオブザリングのフロドやターミネーター2のジョンコナーなど吹き替えでかなり有名な浪川大輔さん

@
あんぼむリリイベで浪川さんが欅坂を熱く語っててめっちゃわかる、それな!って思いながら聞いてたわたしである。

@
今日のリリイベで浪川さんが欅坂46の平手ちゃんについて語ってた時…めっちゃ共感したわ。分かるわー。平手ちゃん、良いよねぇ。

@
昨日浪川さんがリリイベでちょっとだけ(でも急にすごいテンション上がってた)欅坂の事を熱く語ってたんですけど、
数日前母と話した時に欅坂ってちょっと違うんよ!(良い意味で)て熱く言われたなと軽くデジャビュ。
母とアイドルの話とかした事無かったしなんだろうこの偶然wとりあえず聴いてみよう

@fハロプロからアイドルの話になって、浪川さんが欅坂のサイレントマジョリティー(だったと思います…!)好きなんですよ!って欅坂の良い所を挙げだしたんですー!
ダンスの手の動きとか振付実際にやりながらここが良い、みたいな…!
かなり熱かったです(≧∀≦)曖昧でごめんなさい〜💦