不協和音起こすどころか平手を崇拝しだしたバックダンサーたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このままでは永久に平手坂46だ
「僕は嫌だ」と叫びたいのに叫べないメンバーがいるんじゃないか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>46
5月のラジオだろ。平手が電話出演した回だな
「平手は中2病で永遠の反抗期、前髪で顔隠すのが必殺技、自信がないときによくする。メンバーを誉めても自分自身については貶す。一人だけ向いてる方向が違う、目指す目標が高い」って言ってた回 「欅坂にすごい子いるよね、誰だっけ、そうそう平手って子」から
「平手がいるとこどこだっけ、なんとか坂、そうそう欅坂」へ >>47
俺はテレビ版を観た。10時間も聴いてらんないよ。笑
秋元×古舘×小室とか豪華だったな。菅井が喋ってる時、横山らが睨んでるよう見えたけど気のせいか? どうせ平手しか目立たないんだから今はバックダンサー多すぎるからもう16人ぐらいにならないかなー >>51
プロのバックダンサー5人ぐらいつけてソロデビューしたほうがよっぽどいい >>46
訂正。思い出した、雑誌の記事の中で、その発言を読んだ。スマン 最初の頃は全員選抜でうれしかったけどいつの間にかメンバーの多くが平手任せで本当に金魚の糞状態でいるからなあ
最近は本当にこの子達である必要性を感じられないしひらがなとの混合選抜にならないかなとまで思ってしまうわ 平手が卒業して「てちがいない欅なんてあり得ない。辞めます」ってなったら漢字のこと見直しちゃうな 秋元の10時間ラジオでの菅井キャプテンの発言
↓
「平手がカッコよくパフォーマンスしていて、それに他のメンバーも引っ張ってもらった面もありますし」 >>46
逆だな
平手がメンバーに遠慮してやりたい事も言えない状態だった 秋元が欅は仲良いけど言いたいことが言えない関係っぽいこと言ってたもんな >>61
それマジ?
楽曲の強烈な世界観に呑み込まれることで不調になるというより、
そもそも仲間同士に不協和音があることが平手を病ませてる一因になってたりするのかな 「欅坂ってみんな仲良いんですよ
他のグループってどこかで戦ったり喧嘩したりするんですけど
欅坂ってもっと穏やかにですね
その中で、もっと意見を言っていいというメッセージを込めて
不協和音って決して悪いことだけじゃないんだなって
音楽でも不協和音が使い所によっては曲を深くしたりする事もあるので
そういう思いを考えたんですけど
一番初めのイメージは平手がその壁を崩すというか
『僕は嫌だ』って一番初めに言うのは平手かなって思った」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています