@
日本有線大賞 #欅坂46 #アイドル センターの平手さんの表情云々ってツイッターで話題になってるけど、欅坂知らない人からするとそういうキャラだと思うよ 😄 昔winkという笑わないアイドルがいまして〜 ああいう系統だと思ってました
@
昨日、たまたまテレビで見た欅坂46。センターの子のあの感じはキャラなのかと思ってたけど、違うの?
欅坂46のセンターの子態度悪いって言われてるのね... メガネスーツ姿に惚れた私はどんなに態度悪そうに見えてもかっこよく見えてしまうフィルターがかかってるからw むしろありなんだけど( ´͈ ꒫ `͈ )
@
うえええ、欅坂46のセンターの子 なんか炎上してる 私あの子好きなのー
@
欅坂46のセンターの子は叩かれてるって事? なるほど 若いから苦労してるんだと思うよ 無理に笑うなとは言わないけど少しでも楽になったらいいね
@
女性アイドルになんの興味もないわたし なんだけど 最近欅坂46?センターの子が メガネかけて男の子風の、 見るたびに こんな年下男子をペットで飼いたいわぁって思う❤ えーっと ちょっと疲れてるのか?ワタシは笑
@
欅坂46のセンターの子って無表情が売りなんだと思ってた。 アイドルなのに無表情って斬新でいいなぁ私むしろそういうの好き(*´꒳`*)とか思ってたらどうやら違うぽいのね…
@
仕事中、初めてテレビで欅坂46見たけど、センターの人なまら格好よかったな。あの歌なんていうのかしら?CD借りに行こう。ついでに乃木坂のベストあれば借りたいなあ
@
欅坂46のセンターの子、良い意味で周りとは違う。センターofセンターの印象。 あの感じ好きだけどな。 笑顔の可愛いアイドルも彼女なのかもしれないけど、今の感じも好き。
@
有線大賞見てたけど、欅坂46のセンターにいる子がちっとも笑わないしメガネで顔は隠れてるし、こういう演出なんだと思った。でも今トレンド入りしててびっくり
@
欅坂46まったく知らないんだけど、センターの子がめちゃくちゃ魅力的だったな!ショートにパーマにメガネが似合いすぎる🤤