平手が本当に駄目だった場合の代理および2代目センターって誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はあちこち仕事をごまかしごまかしやれてるけど
ガチで平手がパンクしちゃったら
結局誰が欅坂のセンターができるの?
「ふさわしい」ということではなくて
居なくなるんだから「やらなきゃならない」わけで
よく名前が挙がるのが今泉・長濱・小林だけど向いてる?大丈夫?できる?
それぞれどういうところが「センターやれる」と思っての推挙なのか
単に推しメンていうのはやめてね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured グループアイドルに絶対的なセンターという発想はやすすが楽曲を作るための環境整備でしかないと思う。
やすすはこれが面白いなっていう曲しか興味を引かれないからセンター=楽曲という方程式は変えようがない。
欅って散々言われてきたけどやっぱりてちあっての欅がここまで来たというのは曲げようのない事実。
逆にてちがダメならダメな楽曲を提供するのも一手かと思う。てちには相当のプレッシャーしかないと思うが。 >>148
そんなバリエーションのないグループなんてすぐ飽きられるだろ。 別に絶対的センターって感じもしないし色々試していっていいと思う。 >>146
でも絵面が只々暗くなりそうでなー。
美人なほうでスタイルもいいと思うけど。
華が無いんだよなーその二人。(ごめん、主観です。) 今まで流れからして漢字は良くも悪くも平手と心中するしかないでしょ
平手をセンターから降ろすしかなくなったら漢字は解散
新しいグループ結成
しばらくはひらがなで売って行くんだろうな まあ会社としてはせっかくのスターをこんな所でケチつけたくはないわな
アイドルグループなんて簡単に作れるけどスターはいろんな要素が上手く重ならないと生まれないから
グループと平手、どちらを優先させるかなんてわかりきった事なんだよ
だから欅は平手と心中させるんだろうなと思う AKBからみーおんか咲良を欅に入れてセンターにすると言う荒業使うかもなw >>154
いや分かるよ
華というか真ん中に置いた時の収まりの良さという点ではやっぱりちょっとこの2人は違和感ある 1のいうやらなきゃならないってのはなんかリアルだね
振付いじって二人おくのが現実的なんだろな
やっぱ敵わないから もし平手が休むなんて事になったとしても、センターポジションを空けたままのフォーメーションにしそうだよな 理佐もねるも平手に続くセンターは無いと思う。比べられるからね。まずは失敗してもダメージの少ない小林辺りで様子見。
でも結局次も平手な気がします。 >>166
小林悪くないけど、ここはひらがなから抜擢の方がインパクトがある。
しかし、メンタルが相当強くないと厳しそう。
柿崎か美穂だなw やっぱ平手の後いきなり単独センターは厳しいな。MVのコメ欄も平手がいいとか自分の批判とかされるの分かり切ってるしな。俺はWわたなべセンターとかくると思う。つまらないとか思われてもこうするしかないだろ 平手が抜けたら欅坂は解散。
メンバー全員けやき坂に移籍して群雄割拠の選抜体制が始まる、、、。 平手以外センター素質無いのは間違いないけど誰がセンターになってもCD売り上げは変わらんだろうな
むしろひらがな二期の握手ブーストで更新まである
とりあえず小林渡邊のダブルセンターが無難だろ
ねるはスタイル悪いからセンター向きじゃない 先ずはフロントメンをベストメンバーにする。上位7人。下位4人はひらがな人気メンと入れ替え。
センターに誰が来てもこれらのメンバーで支える。 今泉って病み前ですら
知らない人が見たら、人気メンバーだってわからないよ
小林もそう
Wワタナベは一番手じゃないし
長濱嫌いだけど、結局長濱になりそう >>172
良い悪いとかじゃなくて本当にこれが一番無難だと思う
クールな路線も継続できるし、1人に批判が集中することもない ねるセンターでも小林センターでも小坂センターでも、もはや別グループになっちまう
ロッキン系のイベントには絶対呼ばれなくなるだろうな
ギリギリの妥協点として、平手と誰かのダブルセンターかな? 平手はもう限界
至急3列目に下げてあげるべき
本人のためにもね センターに立たない平手はグループの足を引っ張るだけ
俺も辞めるかセンターかの二択しかないと思う 平手は2列目3列目に居てもしょうがないよ
むしろ居られても迷惑、センターやらないできないんならグループに居ない方が絶対いい ねるでもいいけど
ボコボコに叩かれる準備は出来てる? 注目浴びる人間がアレじゃ3列目でも目立って仕方ない
学業理由に休業させては?
今は誰もが拙いと思っても企業の歯車が回ってる状態だと思う
利益出してきたから一社員には誰も平手センターを止められない
責任取らされるから誰も手を出せない
数字にハッキリ出るまでは降ろせないんじゃないか 大体、いまさら2列目3列目で何するのよ?
それならソロ活動してもらった方がよっぽどいいね
平手が居ないなら、誰をセンターにしても新グループとしてやって行くしかないし、その方がスッキリする 誰も手を出せないのは秋元が入れ込んでるのがやっぱり大きいんじゃないの 小林でいいけどあくまでも理佐センターまでの繋ぎ
平手の次にいきなり理佐だったら可哀想過ぎる 現実的にはセンターかサイドか3列目しかないだろ
それなら3列目だ >>192
小林はかわいそうじゃないのか
酷い奴だな センター張れるスター性があるかは置いておいてセンター代役しても1番叩かれないのは鈴本だと思う 妥協の産物であり最悪な守りの一手だとは思うけど、批判を分散するために次回作だけWセンターはアリだと思う それならザクールが説得力があるかな
ただパフォ力は… 冗談だろ
平手の影に隠れてるけど
鈴本もめちゃくちゃ態度悪いぞ・・・ 渡邉美穂からのパスで、センター土生ちゃん登場で、ええやんw 次はひらがな2期まで全員選抜全員センター
本番はじまるまでメンバーも誰がどのパートで
センターにくるか知らされないとかでいいよ 平手から小林、理佐、鈴本とか変わらないよ
平手が酷すぎるたけで、こいつらもほとんどしゃべらないし、愛想もないんだから
ねるとかゆっかーとこニコニコしてるのにしないと まあ色々書いたけどやっぱり平手が良いな
毎回MV出るたびに批判を黙らせるからまたそれに期待したい ニコニコ愛想のいいねるでもいいけど一部のオタが好きなだけで女性人気が無さそうだし、長身が多い欅でスタイルも何だかな〜という感じ
不協和音の時に思ったけど、センターで輝くタイプじゃないと思う
理佐と菅井のWセンターでいいんじゃない
初めてテレビで見た時は菅井かわいいなって思った
今はなーこ推しだけどw >>206
歌下手、ダンス下手がセンターとか勘弁して どうせ口パクなんだから
ねるみたいなスタイル悪い奴よりましだろ >>42
今どきわざわざCD購入する時点で立派なヲタだろ
そいつらが気にしないって無理ありすぎ 俺的代役
サイマジョ Wセンター もんねる
セカアイ ぽん
セゾン Wセンター しー葵
不協和音 Wセンター もんねる
風ふか 土生orりさ
人気上位8人は、ぽんりさねるだけど踊り中心考えると ピンのセンターならねるしかいないな
あとはとりあえず、ザクールダブルセンターでお茶を濁す
ベリカはダメだぞ、事故る >>213
平手は態度で事故ってるが、
手を抜いてもダンスはそれなりに見える
リカのダンスでセンターはキツイ 鈴本とか冗談だろw
まず痩せるのと人間として最低限の愛想振りまけるようにならんとな >>87
この土生ちゃん最高やん
センターやってくれ >>216
メディアとライブで愛想振りまけるなら十分だよ 一時的に変えるとしても売り上げや評判が悪かった場合
センターになった子が潰れるぐらいの重荷になるだろうから
メンタル強いやつかダブルでワンクッション置いてからのがいいかもね
てちがセンターだからと納得してた他メン推しの批判とかがどうなるかも怖い 劣化版でいいから、不協和音できるヤツおらんのかな
生駒ならやれるけど 潰れてもいいって意味なら齋藤鈴本は適任かもな
いなくなっても気付かんしどこにも損失出さんやろ センター代役 歌割りは考えてない
サイレントマジョリティ 原田葵
世界には愛しかない 渡邉理佐
二人セゾン 志田愛佳or小林由依
不協和音 織田奈那
月曜日スカート 菅井友香
エキセントリック 小林由依
風に吹かれても 小林由依 ひらがな表題でいいじゃん
その間に回復しなかったら本気でセンター交代考えれば >>219
一番メンタル強いのはぺーやなーこだと思う
なかなか流されない
キミガイナイスタイルでぺーセンター
踊りも抑えられるし斬新で話題爆発だと思う
センターがほぼ担がれて一曲終了パターン >>223
すまん、織田の不協和音を想像したら
ゴリラが暴れてるような絵が浮かんで笑ってしまった >>226
正直、がなは2期入ったばっかだしシングル出して欲しい気もあるから今は抜けるの嫌だな
かとしやきょんこは上いってもやっていけそうだけど、いま抜けたらがなは供給機関になってシングルの方向はなくなりそう >>224
これが一番いいと思う
正直みんなもう少しパフォーマンスがんばってほしい 二人セゾンはみいちゃんと葵たんのWがいいなぁ(´ω`*) >>223
センター代役って代役するメンバーに失礼だと思わんの?
みんな自分の与えられたポジションで頑張ってんのにそのポジション空けてまでセンター埋める必要あるのか? 声質は織田奈那が平手に近いんじゃないかと思うけど、織田は元気あり過ぎで憂いが足りない ダンス出来る、歌うたえる、声質がいい、スタイルいい、ビジュアル良い、表現出来る、絵になる存在感
これ揃ってないと無理だからな >>233
歌や声質は口パクだからなんとでもなる
あとは必要だな 特に絵になる存在感
俺個人としては「スタイルいい」が絶対不可欠 次も平手センターだったら流石に親が止めに掛かりそう
二回くらいひらがな表題にして平手今泉の完全復活待ちでいいんじゃなかろうか >>235
口パク?何言ってんの?楽曲に声は重要だろ
てちの声どれだけ使われてると思ってんだ >>237
デビューしてから実家にも帰ってないのに >>237
ひらがな表題するにしても漢字とは別枠で出すだろ
欅坂の正史に絶対しないのが運営の本音かと >>239
声はたしかにイメージはかわるけど、他のファクターほど重要じゃない
何いってんの?って・・・「歌うたえる」ってのは口パクな事でクリアできるでそ ねるがひらがなセンターだったら、ひらがな表題曲で一旦逃げる手もあったけどね
ひらがなは1期2期20人で育てた方が良いと思う
漢字の問題は漢字で解決や対応したい >>245
たしかにねるが兼任時なら、ひらがな表題でもアリだな ねるにするなら小坂ちゃんだな
まあどっちにしても別グループになっちゃうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています