けやかけのつまらなさに末期的なものを感じるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうすりゃいい?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured mcに責任がないっていってる奴らは馬鹿なのか?w
なんのためにアイドル番組に芸人使ってると思ってんだよ
つまらねえアイドルの話を面白くするためだろ?
それが出来てない時点でmc失格だわ >>593
だったら番組も好きにさせて見ればいい
ラジオみたいに面白いかもしれない >>605
いやいや、そこは俺も分かっとるで。今週の白石の「お待たせ〜♪」や先々週の西野の「日村さんって彼女いるんですかね?」とかホントに人気になっても変わらないなと( ´_ゝ`) けやかけがつまらないのは土田澤部のせいけど
欅の人気が落ちたらそれはメンバーのせいだよ
面白くなくてもいいから態度がよいとかリアクションが良いとかそこらへんさえ守ってくれてたら別にいい あと乃木どこ一通りみて思ったのが、日村のバカ笑いがずるいな
割とまじであれで面白さが1〜2割増してる >>606
別に芸人じゃなくてもジャニの若手やらイケメン俳優がMCでもいいもんな
それでギャーギャー、騒ぐならファン失格だよ >>606
いや、MCに責任が無いって言ってるんじゃなくって
それは要素の一つではあるけど、一番はメンバーに問題があるってだけの話 >>612
けやかけで最終回ドッキリやってみよう
オダナナあたりは泣くかもしれない 澤部は面白いけど土田がね...
ほんとなんでコンビで起用しなかったんだろ
澤部めっちゃやりにくそうで見てて可哀想だわ 土田は例えが古すぎてメンバーも見てる人もポカーンなのが多すぎる >>616
それ毎回思うわ
自分でも知らないからメンバーは絶対知らないだろうなってのが多すぎる >>616
土田曰く見てるヲタに向けて昭和ネタをわざと言ってるらしいぞ
けやかけ見てるのなんて9割が学生なのにw >>511
そうそうこれとかモロそう。
普通に面白えもんな >>614
そんなんやってもドッキリだ…ってなるよ
乃木どこ見てきたメンバーなら余計気づく >>606
一体誰だったらあいつら面白くできるってんだよ。不可能だろ今の漢字相手にしておもしろくすんの けやかけクソつまんない
乃木坂より面白い
こういう論点逸らし、謎の反論が問題
乃木坂に比べてどうこうなんてどうでもいい
けやかけがつまんないのが問題なんだよ >>614
二番煎じは通じないだろう
それよりMCとスタッフだけで飲みにいって欅に対する本音をスタッフがコッソリ録音したのをけやかけで流せばいい、遠回しに言われるのが一番キツイから >>616
まあスタッフが笑ってる以上
メンバーも愛想笑いぐらいしなきゃね >>617
もうちょっと誰もが分かるものにして欲しいな
澤部だけ分かっててメンバーは愛想笑いみたいな感じだから >>614
そのままネタバラシせずに一回マジで
収録終わったれば良い。
一週間後くらいになんらかの方法で集めてネタバラシ。
これでおけ >>621
そりゃバラエティ舐めくさった「今の漢字」じゃ誰も面白くはできないだろうな
そういう風に育ててしまったけやかけスタッフ&土田澤部の責任だわな
まあスタッフは乃木坂と同じみたいだけど 乃木中があるかぎり、けやかけ最終回とか言われても誰も信じないだろ
最初からあった物だし 最近は少し前よりは、このままじゃやばいなっていう雰囲気感じるけどな
でも平手だけが相当ヤバい
あれは本当にただのガキの小学生位と思ってたほうがいいと思う アンドレザジャイアントとか誰が知ってんねん
知ってたとしてどこが面白いねん
芸人やめろや MC論争は無意味だと思うな
ハライチとかコンビでやらせてもらってるところとかないだろ
相方が駄目すぎるから
他に誰がいる
ケンコバ、有吉、後藤、村本、おぎや、バナナ、サンド
ざっと見ても到底今の欅を盛り上げるとかできそうもない
個人的にはかろうじてありそうなのはサンドかな 小峠、小宮、日村の3人が危ない素人いじるヒムケン先生って深夜番組があって
何言っても無言で薄ら笑い浮かべる素人やいきなりブチギレる可愛くも何ともない女相手にくっそ面白く仕上げてた
何が言いたいかというとベビ9に小峠と小宮とられたのがとても痛かった
土田はバナナと乃木坂の関係に憧れてるだけだし澤部は陽キャリア充の性質が邪魔して女子達の笑われ者になりきれてない
でもそれ以上にもう2年も経ってるのにプロ意識の欠片もない欅たちにそもそもの問題があるような気が
ゲラ泉がいた頃までは全部MCやスタッフのせいにできたのに バラエティ番組の手本が土田先生だから地蔵になるのもしゃーないやろ
さんまのお笑い向上委員会とかバイキングの土田先生みてみ?けやかけの時のメンバーと同じ置物だから面白いで >>637
それでもbingoは毎週糞回って言われてる
やはりメンバーのやる気だよ 土田がメンバーに注意したところで
いやお前さんまの向上委員会で一言も喋ってないやんw
と言われておしまいだからな
注意すらできないんだろうw 他で面白かったことないのにけやかけのmcだけのせいにするのは違うでしょ 勝手にくっそ滑る先輩と、うんともすんとも言わないアイドルと対峙する澤部の奮闘記だと思い込むと面白く見れるよ >>642
土田も他番組でも糞つまらないから
もうどうしようもないな
澤部だけだわまともなの >>610
あーこれ結構あるかもしれん。
それ設楽も当てはまるわ。
俺すげえ覚えてるのが齋藤飛鳥が
ボソボソのチャーハン作った回で
形にはなってる的なことを設楽が言った時の
齋藤飛鳥の「一応、常識はあるので」
って返しに設楽が
「ンフフフフフフ」って笑ってたんだよ。
あれめっちゃ印象に残ってる。 >>645
これはメンバーが終わってほしくないと思ってるから成立したんだよな
欅はどうかな けやかけで毎回声出して笑うときは全部長沢くん関連
長沢くんのメンタルがもっと強くなれば確変あるで 乃木坂の絶頂期に結成デビュー
大量の乃木坂流れと兼任を獲得
そのおかげでCD売れる
これを自分たちの実力と勘違いしたのが原因 古い例えはバナナもぶっこんでるじゃん
BOOWYとかアラフォーでやっとわかるんじゃないの
乃木坂も心の中ではポカーンとしてるボケあると思うし
ひな壇が全力でゲラゲラ笑ってるだけで少しは面白い雰囲気になるんやで >>634
これ。
第一、教育云々以前のレベルのことが
出来てない時点でダメ。
メンバーが非協力的すぎる。、 >>656
身振り手振りで伝えるか
言葉だけ言い放つかの違いだな >>622
そもそも乃木どこが100だとしたら乃木中が60、けやかけが20くらいだしな、乃木どこ〜乃木中で確かに落ちたがけやかけレベルまで落ちぶれるわけがない >>659
まあ土田の腕のなさはほんと擁護できない
銭金ではまあまあ面白かった記憶があるけど台本作った作家のお陰だったんかな >>656
クイズ王の回のアリス十番の問題のときにバナナマンがアリス歌い出したけど普通に盛り上がってたしな 劇団ひとりもアンジャ児嶋も欅と絡んだ芸人はみんなあまりの大人しさにびっくりしてたな
こないだ金パラじゃはんにゃ金田に身内に不幸があったのかと思ったとかマネキンと喋ってるのかと思ったとか散々な言われようだったし >>651
むしろ毎回客入れたらいいんじゃない?
アイドリングみたいに ハライチとひらがなで
けやきって書ける!にリニューアルしよう 澤部が日村の役を担うしかない!澤部はずっとエリートコースを辿ってきたからプライドがあるかもしれんが欅がどっちに懐きやすいかといったら澤部の方だろう。もっとメンバーに可愛いとか言ってもらえるといいね >>665
AKBチーム8がよくその形式の番組やるんだけどやった瞬間に欅坂のイメージ終わる
間違いなく終わる
理由は「ブンブンエイト」で検索して動画見てくれればわかる >>668
バクチクとか知らないけど面白いわ
やっぱコンビって大切だな 大人しくても面白い事言えなくても一生懸命みんなでやってた時は、ヲタだけでも楽しかったよ
先輩方のようになれとは言わないからせめて映ってる意識を全員が持ってほしい
ふと抜かれた時やだれかが話してる時に真顔のメンバー多すぎる
みんなが大人しいならなおさらみんなでリアクションしてあげて盛り上げなきゃ けやかけで面白かったのなんて運動会と相関図ぐらいだろ
あとは楽屋ドッキリのこぼしてんじゃねーよとか
元からこんなもんだよ
最近つまらなく感じだしたのならそれは欅自体に飽きてるってこと >>668
TMの演奏の最後の演出とかこいつ卑怯やろ笑
最後の最後でもうひと笑い被せれるとかフツーにセコイわ笑 >>661
乃木どこ乃木中見るとMCもそうだがそれ以前にメンバーの差が大きすぎると感じる >>668
芸能クイズの回古い話ばっかりだったのに普通にメンバーも笑ってるし面白いんだよなぁ 乃木どこと同じ企画やってその面白さを10分の1ぐらいで提供してた頃と比べると
まだ最近のほうがマシだわ >>682
オダナナとか尾関とか長沢くんとかそれなりに駒は揃ってるんだけどな
ただ棋士の腕が悪いというか活かし方がダメダメすぎる >>687
その3人が強駒って、、、他のグループで言ったら平均レベルやろ お前らバナナマンの動画に見入りすぎて過疎るのやめろ 業界内で「欅は喋れない」という評価が固まってるのは間違いない。だから外仕事呼ばれない。
そして問題なのは先輩がそういう評価を下されると後続のひらがなまでもが迷惑を被るということ。 秋元とか松村みたいなオチ担当キャラの不在もある
乃木坂は能條和田川後みたいな雑魚メンでも
グイグイ行ける空気があるが欅はカースト臭がある気がする バナナマンは番組盛り上げてくれて
他で共演すれば安心感がある
土田澤部はダメダメだろ >>692
欅はギクシャク感が滲み出てるんだよな、21人の絆ってなんやねん >>687
せいぜい香車か桂馬レベルだろそいつらw
金銀飛車角落ちで将棋してるみたいなもん。勝てるわけがない。 >>688
乃木坂だって面白いこと言おうと思ってるメンバーは生田と松村と少し前の堀ぐらいだろ
ただ棋士の技量によっては橋本や西野みたいな歩でも金にすることができるってだけ MCのせいだとは一度も思ったことないけど。
やっぱり暗い顔してるヤツが一人でも視界に入ると気になるわ。 >>691
こういう声出しって意外と大切だよな
部活やってたら分かるけどやっぱり雰囲気かわるもん やっぱり選抜固定がガン
乃木坂に緊張を与えていたのは選抜発表
そのスパイスがあるから普段の収録にも緊張があったんだよ
バナナマンもだからこそ、それぞれのメンバーに愛着を持った
まさに地獄の選抜選択
乃木坂はプリンシパルも含め地獄を味わってるからメンバーの結束高まってる
全体の問題なんだと思う そもそも選手の質が違うのに監督の力量を比べるのが無意味 乃木どこ劣化コピーの初期はスタッフのせいにできた
まだ新人なんだから仕方ない、初期からぶっ飛んでる生田や松村がいた乃木坂やバナナマンと比較してやるな、わざわざ企画使い回すスタッフが悪いって擁護してたよ… 席順もいっーっつも仲良しで固めてるからな
ヒソヒソ話が尽きないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています