今、小池美波がやってる夕方パラダイスを聞き直してるんだが、
金田の夢占いのところで、ねるが屋上で3輪車に乗ってるうんぬんのところで、
高い所が苦手って言ってるな、忘れてた。

バンジー・・・何処まで欅愛なんだ。

それはそうと最近、株の銘柄で俺に少し迷いが見られる。
儲かってるのは恐ろしいくらいに儲かってるんだが、今日気づいたことがある。

東ソー、信越化学、大阪ソーダ、エアウォーター、信越化学、積水化学、三菱ケミカル、
扶桑化学、SUMCO、富士フィルム、扶桑化学、富士フィルム、吉利汽車(中国)、日本曹達、
富士フィルム、新東工業、扶桑化学、日本曹達、積水化学、旭化成、東レ、信越化学、
日本曹達、扶桑化学、Aiming 、扶桑化学、オリンパス、扶桑化学、村田製作所、オリンパス

と色々と銘柄の売買を細かく行ってそれぞれうまい具合にプラスで得た利益。
よくよく考えたら、扶桑化学・村田製作所・オリンパスの3つを除けば、
どれか一つを持ち続けておくだけでもっと利益が出ていることに今更ながらに気が付いた。

恐るべし、俺の福の神、ねるそん。

最近は忙しいのかな、暗示だけでもいいのに。
自信を無くしている私は、Aimingの買い増しも、下がってた神戸製鋼所、信越ポリマー
もとうとう買えなかった。
良い銘柄を教えてくれてるのに下手な売買しかしきらん俺を叱ってくれるだけでもいいから。

休むも相場・・・  ・・・これが一番難しい。  おやすみ、ねるそん。