アラフォー新規@チラ裏です
あれから約1週間、皆から教えてもらった動画を大体チェックして、ブログも長沢くんやぽんかんさつや齋藤さんの全ツの泣けるやつ等主要どころをチェックする日々を送った結果、お陰様でひらがな含む全メンバーの特徴がある程度解るまでになりました
アルバムもcomplete editionをゲットし捨て曲無しのラインナップに感動しつつ、今改めて秋ブタの才能が枯れていないこと
キミガイナイのマーラーの交響曲、PCがログアウトといったボキャブラリーや、どうしたらあんなオッサンが猫の寝ているキッチンでミルクを飲んだら悲しくなった、なんて発想を未だに持てるのか驚いているところです
普及活動もしっかり行い、旧友2名を欅の国へ引き込むことにも成功w
一人はアルバムを買わせ立派な原田さん推しとなり、もう一人は昨日嬉しそうにベリサとベリカの違いを覚えたと報告があったわw

いよいよ5thが出るとのことで、もちろん楽しみなのですが、今泉さんやてちの話などを後から知った身(そして今日もあのカスに懲役2年求刑と出てましたね)としては
自分は今こうやって当たり前のように欅坂に触れていられるけど、4thから間が空いてその間ずっと支えてたファンはそれこそ花の無い桜を見上げて満開の日を思っていたのではないかなぁと頭が下がる思いです

最後に推しについてですが、志田さんの時折見せる表情はやはり欅一の破壊力だと思う一方で
ここ数日は無意識に菅井さんを目で追っている自分がいることに気付いてしまった…オッサンなのでした