Brody VS BUBKA
ブブカの勝ちって感じかな。ツアー終了直後に運営に掛け合ったんだろうね。
齋藤みたいにツアーについて全員がブログを書きまくってたら・・・・。うん。

ブブカ編集部
@BUBKA_henshuubu

https://twitter.com/BUBKA_henshuubu/status/910829416468451328

9月30日発売のBUBKA11月号は #欅坂46 全国ツアー総力特集!「夏の真実。」をテーマに、
この夏、僕らが見たものはなんだったのか?を紐解く一冊!総文字数4万字超えの
大ボリュームで2017年夏の欅坂46の全てをお伝えします!
「あれほどの素晴らしいツアーを振り返る一冊にするならば、この号に関してはグラビアよりも
ライブ写真ともにファンの方に読んでほしい!」という願いを込めて、
表紙も含めてほとんどがライブ写真になっております!ちなみに使用写真は
全てこのBUBKAのためのオリジナル写真ばかり! #欅坂46
#欅坂46 が、どのような思いで日々を過ごしていたのか、
センター不在のあの日にみんなで何を話し合ったのか、
なぜあの子はこのこの場所に戻ってきたのか、ラストの『不協和音』は何が起きていたのか、
何が彼女たちを癒していたのか(続く)
(続き)そのような証言をメンバーの皆さんから集めまくっているうちに気づけば4万字のボリュームに!
正直、この特集さえ読めば「この夏の欅坂46に何が起きていたのか?」を理解することができると思います。
欅ファン全員に読んでほしい内容です!
あの幕張での『不協和音』を観たあと、「今月号は絶対に欅坂46じゃないとだめなんです!」
と本誌坂道担当が上司に直談判して急遽行った特集!正直、校了後の今も興奮状態にあります!
正直、インタビュー中に何度も泣きそうになりました……。

過酷な日々を振り返る取材のため暗い話にならないか心配でしたが、メンバーの皆さんは
夏休みの思い出を語る小学生のように、心から楽しそうに話してくれました。
「明日からまたツアーがしたい」という尾関さんと原田さんの一言が全てだと思います!
BUBKAは今回、本気で勝負かけました。撮り下ろしのグラビア写真が
表紙を飾ることがセオリーな中で、ライブ写真が表紙。
それでも欅坂46でこのタイミングで特集やるならそれがベストだと信じています!
それだけ今回のツアーに感動したんです!
BUBKA11月号は9月30日発売なので、皆さん楽しみに待っていてくださいね?!
どうせ欅坂46が好きなのなら買わなきゃ損損! #欅坂46

#平手友梨奈 さんが出演しているラジオ「SCHOOL OF LOCK!」にて、
校長がBUBKA11月号の表紙の話をしてくださったみたいですね!
本当にありがたいです、嬉しいです! #SOL #欅坂46