#81 バレンタインのお返しにMCから欲しいもの「肩こり解消グッズ」→土田に「買ったる買ったる」と軽く流されそれっきりに
#83 「春雨スープをこぼされていたこと 僕は嫌だ!」→「誰!?こぼしたの!?」と言いつつ一人拭き掃除+疑われた梨加に土田アテレコが発動
#84 ツボネタ。長沢君のスキ!スキ!スキップ!を引き出す+鈴本美愉・理佐のニモのモノマネ&ハートを見つける遊びには「ん〜!いい!」
#85 アキヨドからの冷蔵庫機能当てクイズで賞品のジェット歯ブラシに思わず「ええ!」と反応する→「すげえ汚いコ」+答え「ミニ持ち運び冷蔵庫」でスベる
#86 「全ての間接キスとか人生で省いてきた」と回し食い回し飲みNGを告白→鍋も雑炊もNGで虹彦とチューは「全然無理!」+粉ものダメなねるとメチャ絡み
#87 大食い選手権に関西からの刺客としてエントリー。出だしは快調もダッシュし過ぎがたたって「瀕死のよねさん」に→言うほど食えないことが判明
#89 鞄の中身チェック。参考書とがっちり書き込まれたノートが披露され、勉学に励む本気のよねさんをファンに知らしめる+DNAストラップ
#93 浴衣で怪談話。長沢菜々香の本当にあった怖い発言を怖い話として披露

番外編
乃木坂工事中SP
#-- 合同忘年会。「目がキレイといったら、私?」「目が茶色でキレイって言われます!」→ヒムチェックから本能で逃亡