#25 卒業文集。リラックマでスタジオを爆笑の渦に
#28 インテリ女王決定戦。奇妙な漢字を作成?+「一緒に鼻を折ろうよ」
#30 大声。足つぼで無理やり声を出す+自分ヒストリーにて「鉄剤で注射うつ」+幼少期の映像で地獄を見る顔
#31 目安箱。体重を計りながら食事+人のおかずも食べる+濃い味が好き
#32 目安箱。写真をしっかり撮って来るので『できる女』テロップ+じゃがりこをインテリアに
#38 モノマネ企画。山口もえ披露するも終わりが怖い…
#39 恐怖演技。セリフを短縮「死んじゃった幽霊が歩き回ってる」
#42 私の世界には『卵』しかない。字を間違えるも「たまたま」→「計算です」+自分の母親の味を批判?
#48 楽屋隠し撮り。リュックを背負ったまま食べ歩き+最後までモグモグ+元気のない「トゥース」
#51 先輩へ質問。ホラーっぽい「ちょっと待った〜」+けやかけを見直さない?
#54 食レポ。テンションが低いスタート+厨房見学を志願+無言で黙々と食べ完食+スープにかぼちゃを使っていると勘違い
#55 1周年。初登場時のメンバー自己紹介を見たいとリクエスト+結婚式場でのバイト体験談
#56 運動会。50m走で僅差で上村莉菜に勝利