X

トップページ欅坂46
918コメント697KB

【物語】欅坂46の小説【エロも可】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0153OGRT(広西チワン族自治区) (ガラプー KKeb-dQnf [05004013125393_vg])
垢版 |
2017/02/28(火) 17:41:53.85ID:cil6BwY1K
スレ汚し且つ未完に終わるかもしれないが貼り逃げ
・・・・・・・

【アイドルになる!の巻・@】

カラカラカラカラ…

人気のない団地の一室。
ケージの中で一匹のシマリスが回し車で遊んでいる。

まだ日は高く、家の人たちが帰ってくるまでにはまだ時間がある。

運動して、時々エサをつまんで、今日もシマリスはひとりでお留守番である。

…という、はずだった。

しかし、その時

「やあ、ミューちゃん。」

と、急に声をかけられて、シマリスはびっくりして振り返る。
そこには見知らぬ男が立っていた。

リス「え?あ…?あ、あなたは誰?どこから来たの?」
謎の男「あ、驚かせるつもりはなかったんだよ。ごめんごめん」
リス「ていうか、なぜ私と話ができるの?それに…どうして私の名前を知ってるの?」
謎の男「ああ…それはね、私が神だからだよ」
リス「神??」

リスは丸い目をさらにまん丸くして神と名乗る人物の顔を見つめた。

リス「神ですって?…まさか私を勝手に霊視してケッタイな名前付けて暴露本を出させようっていうんじゃないでしょうね?」
謎の男「こらこら話の時系列が狂うだろ。それにテレビ見過ぎだろ」
リス「鈴木家はみんなテレビ大好きだからどうしても一緒に見ちゃうんですよ」
謎の男「ああ、そうか…ここは鈴木家だったよな。じゃあ君は鈴木ミューちゃんってわけだな」

つづく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況