本信光理 – @mdn_hikari

【1】明けて本日、MdN1月号の発売日ですが少々お断りしておきたいことが。以前にもお知らせしましたが、MdNのkindle unlimited配信は、その号が出てから半年で引き上げます。つまり半年間しか読めません。つまり僕の中でunlimitedは半年間の立ち読み期間です。
【2】もしくは紙版を買うまでの先読み期間。つまりunlimitedで読んでも、手元に永久保存しておきたいと思えるものを作らないと負けだな、と思ってます。
特に特集に関しては。例えば欅坂46のページ。このページを見て、立ち読みで済ませるかどうか……。いや、実際博打なんですが。
【3】加えて、これは写真に撮っても伝わりづらいからあまりアピールしてないのですが、欅坂の16ページに渡るフォトストーリー部分、ここだけ紙をツルツルのコート紙にし、紙のサイズも変えてます。
実際に手に取ったときにわかるこのスペシャル感ばかりは、実際の本を見てもらわないと伝わらない……
【4】MdN1月号をkindle unlimitedを見て「面白い!」と言ってくださった方にこそ(実際、そういうツイートをされている方がけっこういます!)、実物の本をご覧頂きたいです。
データでは伝わらない何かがある!きっと、驚くと思います!いずれにせよ、半年で読めなくなりますよ!