人気順で前列から埋めていくというようにいずれは戻ると思う。
そのとき、守屋はプロテクトされているような気がするので、守屋の上をいくためには
はっきりとした差が欲しいところだ、たとえば売り切れで5部は先行しているとか。

テレビでは目立つようなことをしないので、見つけにくいが、人気となるポテンシャルが長沢にはかなりあると俺も思う。
欅坂が結成されてから時間も経ってきたので、徐々に発見されていっているとも思う。
ただちょっと危惧するのは欅坂は急速に勢いづき過ぎているということ。
今までのファンの中で長沢人気がようやく浸透していったとしても、
欅坂人気が膨張するスピードに追い付かず、初見では見つけにくいため、
結局は今までの人気順とあまり変わらないかもしれないというのが杞憂であればよいが。

「KEYABINGO!」でも同じ三列目だった上村・小池・佐藤は効果的に取り上げられていた、
(個人的にはその三人も好きなんだけどな。)
だが、長沢はその恩恵はあんまり受けず、足踏みしているのはそれも原因かな。
「欅って、書けない」では土田も澤部も割と好意的に絡んでくれているのでそちらに期待しよう。