冷静に考えて土田澤部の存在は欅坂にとってプラスになっているのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゃべくりの面々を日曜深夜でアイドルを立てる役回りで使うのは色々勿体ないし、まあキャスティング出来るわけないすわ
土田サワビにバナナにサンドとまあ無難に選べてると思うけどね けやかけはサンドの方がいいと思うけどな
KEYABINGOはイジリーみたいなやつでもいいわ 土田がもう少し話を短くしてメンバーに喋らせたらちょっとはマシになるかもな
。まぁ1回の話が長くて聞いてるだけで疲れるわ。 このスレ見てると土田好きな奴ってだいたいバナナマンと比較してるよな
サンドとは比較すらしないのに
バナナマンの足元にも及んでないの理解してるんだろうな信者は
あるいは土田本人か
飼い主も飼い犬もよく似てるわ 菊地亜美が来たら2人ともイキイキしてたな
その結果
メンバーで十分な尺取れたのはベリカのレボリューションだけだったけど 土田好きってよりそんなに悪くはないっしょって言ってるだけちゃうん
まあバナナマンはキングオブコントのジャッジもやってるくらいだし格も違う
それでいてあまり下ネタも言わないし、本人たちが目立ちすぎることもないので適任中の適任なんだよな >>128
乃木中の新内の回で日村が乃木坂相手に「パンティって言ってごめん」で笑い取れるのは天才だと思った >>125
テリー伊藤に似てるよね
サンジャポでもテリー伊藤だけ話が長く、話し出すとお通夜になる。 今回の放送でも少しこぼしてたけど
欅のお父さん的な気持ちが強くて成長はしてほしいけど、あんまり芸能界に染まらせたくないような意図を感じるな さんまにやらせたっておもろくならんわ
欅の連中がゴミすぎる
初回から見てきてそれに気づかないなら狂信者の一歩手前まできてるから気を付けろ ビンゴでは普通に喋ってるしニコニコしてるのは何故でしょうね土田信者サン >>134
愛媛www
これだから日本海民はwww >>135
ロケだと笑顔だなとかも言ってたけど
あんな暗くなるのけやかけだけだよな 薄々誰が原因かわかってるのに番組見るモチベ下げたくないから必死に土田擁護したい気持ちはわからんでもないけどさ
あの人MCなんてやるような器じゃないよ
喋りつまらなくてもいいから欅メンのトークが聞きたいのであって
土田の長ったらしいネチネチトークなんて聞きたくない >>138
土田に才能があれば他のチャンネルでもメインを張ってたり冠番組を持ってたりする。
それがないから深夜のアイドル番組の司会しかメイン番組がない。
その程度の芸人にアイドルらしさを引き出せとか面白い事を言えとか無茶ぶりするなよ。 >>135
ビンゴはテイストが集団コントに近いからアイドルを演じやすいってのはあると思う
上村が某運営や某番組を痛烈批判「KEYABINGO!は1人1人満遍なく取り上げる」
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1475058979/l50
↑
あとはスタッフの環境作りと裏での関係性の差かな
ビンゴのスタッフはメンバーのケアとか上手そう
けやかけのスタッフってメンバーから信頼されてないんじゃない? >>134
初期から平手教みたいに洗脳されてるやつばっかだからな、ビンゴで喋ってるってあれで喋ってる内に入るのがすごいよな、1年間でこんなに成長しないグループ初めてみた ↑それでも見てるのが実に気持ち悪い
多分女にモテないストーカー気質なんだろうな てか喋れとか言うけど実際好きに喋ったら
「はぁっ!?何言ってんのぉ!?」(真顔)
みたいな冷たい返ししかしないだろどうせ
そんなん無理だよな… 星空放送局に乱入してきたやつ
あれが1番本当にサムかった
頼むからけやかけ以外で関わろうとしないで欲しい切実に 土田澤部もサンドもダメだわ
お笑いできるのか知らんけど司会は全然だな
じゃあお前らできるのかとかそういう話じゃない
高い金もらってるんだから司会責任持ってやれよ
引き受けたんだろ
欅の将来がかかってるんだぞ
同じ坂道なんだからバナナマンと比較されるのは当たり前
むしろ他とは比べられない >>31
なら、一番積極的に動いている織田さんは選抜確定常連ですね。
おめでとう。 劇団ひとり&ビビる大木
古坂大魔王&アンタ柴田
ここら辺がいい 土田の需要低いのわかるとかいって10代に聞いたアンケート貼ってるのいるが10代の一般人の意見で需要は決まらないだろw ダウンタウンとか村本とか言ってるのいるけどダウンタウン引き受けるわけないだろ
村本の発言についていけるの織田くらいじゃないの。 村本はキャラ付けしてコテコテのベタなバラエティやりたがるから坂道には合わない
毒っ気とスマートさのある芸人がいい例えば劇団ひとりとか >>143
志田のプレゼンの時は酷かったな。
土田好きだけど一切自分を下げないからな。
キャッチボールでわざと速いボール投げて軽くドヤる感じに似てる。 劇団ひとりうまくできそうだけど引き受けてくれんのかな 土田がメンバーの面前でメンバーの評価・分析を始めるのがキモいんだよなあ バナナマンがやってくれるなら劇団ひとりもやってくれるでしょ ゴッドタンの楽屋に自己紹介しに行った時の暗い印象しかないのにあの川島省吾が受けるわけないだろ ひとりは自分が面白くなりたいタイプだから無理。
おぎやはぎも同様。 バナナは深夜のアイドル番組のMCやるには色々と完璧なバランスだな。 菊池の粘り笑いを土田が解説しだしてワロタ。お前がもっと粘れよ >>165
握手会コントで粘って笑い取ってただろうが >>165
>>166
お前らの話で尺を取るなら欅坂の裏話でもするか、メンバーに話を振れよ無能ども。
自分が私が俺がって喋るなよバカめ。 劇団つまらないしいらない
無数にいるゴリ押し芸能人の1人 土田のラジオにけやかけのMCについてクレームメール送ったら目に入るかな
つまらないの想像付くから聴いたことないけどどうなの 土田はファンでいい。
欅のメンバーをよく見て分析してると思うし、情があるのは伝わるけど
土田とメンバーの掛け合いで何も生まれてない。
メンバーみてると気難しい生活指導の先生に関わる時みたいな感じに見える。
そのイメージに拍車をかけるのが、
若手スタンスで土田に喋りつつ、欅ちゃん達には厳しくいく澤部にも少なからず原因がある。
コンビでは無い芸人MCならこれは当たり前とも言えるのか。 デビュー前からレギュラーを持ち
恵まれてる環境とは思うけど
数少ないロケで
ロッチ、トレンディエンジェル、飯尾、
あばれる君他と絡んでる時の弾け方を見て決して今のMCが恵まれたとは言い難い。対外的な現場だから気合いが入ってたとも言えるけど。 >>26
土田の後ろ盾など、芸能界ではほぼ無力。
>>28 の言う通りだろ。
そもそも土田が大田プロという看板に支えれているんだから。
ダチョウさんに世話になり、ここ何年間は卒メンも含むAKBの主力メンと
同じ事務所ってことでアイドル仕事があるわけで。 >>172
芸人間に限れば、事務所が違っても「先輩芸人」ってのは影響でかい。
共演してるってだけで、全然扱いが変って驚いたってグラドルがいた。 土田ってメンバーの話を広げようとしないんだよな
メンバーが話をすると一言で返して終わり
トークにならないんなだよな 「メンバーを光らせよう」<「自分が面白い事を言おう」
悲しいのはその結果の発言が絶望的につまらない事だな。 メンバーが喋り出しても
土田がいっつも、俺なんかね〜って反応しづらい話を始めだす。
本当にいっつも!!
態度悪かったとか、俺の家はとか、知り合い芸能人ネタとか、昔ネタとか
メンバーがただただ滑った会話にならない為に芸人がMCにいると言ってたけど
べちゃくちゃ喋って会話密度を上げる為だけにいるんじゃないからな。
メンバーのエピソード中に面白い事思いついても
あえて喋りださず聞いたうえで笑いにするぐらいどっしりしてくれ。 >>177
もともと嫌いじゃないよ。
でもメンバーが喋れる隙もあって、話振るスキルもあるだろうに
全部1人でしゃべるから鬱陶しく思う事が増えた最近。
メンバーにまんべんなく話が回らないフラストレーションが土田に向いてしまってるかも… 長谷川フリーアナみたいに失言して消えてくれたらいいのにな
特にやつを庇う大物は誰1人いないだろうし ヲタに認めてられてないならまだ救いはあるけどメンバーにすら心開かれてないからな土田は。
運営もMCに選んで後悔してそう。 >>174-176
ほんとそれ
土田が話を膨らませられないのは、自分でネタを書いてないからだろうな。 土田より沢辺の方が問題あると思うけどな
あんなにも年下と絡むの苦手とは思わなかった ロッチ司会でやったほうが面白そう。
中岡ならバナナマン日村みたく3枚目の役回りをうまくこなすだろうし
(演技力チェックとかの企画でmcが視聴者目線で3枚目しゃべりが出来ないとつらい)
コカドのトーンで司会やっても彼女達に威圧感を与えないだろう。
ロケ企画でも色んな子に振るバランスもあるし
アイドル番組の司会としての役割を把握してこなしてくれそう。 土田にはねるにクイズの賞金何に使ったかぜひ聞いて欲しい バナナマンはメンバーでオチを考えてくれるけど
土田は自分でバット振りたがる、欅はただのピッチングマシーン
そら球も投げなくなるわ そのうちツアーとか始まって俺ライブ見に行ってきたぜー的なオナニートークやり出すって思ったらゾッとするな 澤部・・・レギュラー番組多数、出演数ランキング最上位、更にビートたけしとCM、菅田将暉とCM
土田・・・レギュラーはバイキングからのニュース、CMゼロ 土田は、ひな壇感覚が抜け切れてない状態でMCやってる。 土田にこれからアンダーが出てしまう選抜発表を設楽みたいに上手くこなせるのかって疑問はある。
メンバーのコメントにフォロー入れつつバランス感覚も必要とするから難しいだろ。 >>163
ひとりが司会してたヨンパラは面白かったけどな 土田と澤部がベストだったかというと違う気はするが、ベターだったとは思う。
そんな批判されなきゃならないような酷い司会をしてるだろうか?良くやってると思うが?
バナナマンを引き合いに出す意見を多く見掛けるが
乃木の場合は初期から生駒・生田・松村・高山とグイグイ来るメンが複数いたが
欅は今のところ織田しかいないんだから、司会の難易度は比較にならないだろう。 >>195
だって、メンバーが何かやっても土田の反応が薄いんだもん。そりゃメンバーも無気力になるよ。 >>193
ノイエメンのバラエティ能力で番組をつまらなくするMCって相当のクソだぞ 土田じゃなくて澤部が悪い
澤部がメンには先輩目線、土田には後輩目線で接するからメンと土田の距離感が微妙になってる >>187
確かにこれは分かるな
乃木坂で野呂佳代が来た回と先週の菊地亜美の回見比べるとよくわかる >>196
いい加減MCのせいにしないで欅の問題だって考えた方がいいんじゃないの
MCに文句言えるほど動いてる子なんて1人もいないでしょ けやかけ以外のところで普通に振る舞えてるからだろうが
一年やって出た結論だ 他番組なんて関係ないの
けやかけで文句言えるほど動いてるのかって話
そりゃMCによって合う合わないはあるだろうけどその前の段階でしょ
あの子今日はすごい頑張ってたけどMCが全然活かせてなかったななんて回があったか?
言っとくけど欅批判じゃなくてMC叩くオタ批判だからね アイドルの笑顔を見る為の番組でそのアイドルのヲタクしか見てない番組。
って事はそのアイドルの笑顔を引き出す役目はMCであり、企画を考えるスタッフの仕事。
アイドルの笑顔を引き出せないのはMCの責任。わかる? まあバナナならどうにかなったかというとそうでもない気がするけどな >>203
まじで笑顔だけ見てれば十分なの?
なら俺が間違ってた
普通のバラエティ感覚で見てたよ >>210
消去法だろ
たけしやさんま→やるわけない
ダウンタウンとんねるず→やらない
ネプチューンくりぃむ→やらない
爆笑→論外
徳井後藤→予算がない
有吉→スケジュール
・・・、土田辺りならどうかな?
空いてるってよ
じゃあ土田でいいか 楽屋のロケ乃木坂と欅を比較してわかった
白石が持ってきたパンを松村が食べて歩いてる時はバナナマンは「食べてる」とか「白石このパンなんなの?」とか喋ってるだけだけど
澤部は長澤が差入れ食べてる時に「出た〜」とか「座って食べて下さいよ〜」とか小馬鹿にしたようなつまらんことしか言ってなかった
やっぱり土田と澤部は上からの態度を取ったり古い例え使って反応に困らせてることが多い
かと言って>>185みたいなクソ芸人に関わらせて欲しくない
バナナマンみたいなある程度の年齢がいっててメンバーと離れてて
ブサイクでメンバーとの間違いが起こらないか、結婚してて間違いが起こらないか
浮ついた話もなく、合コンとかにも参加してそうにない
チャラチャラした若手を紹介したりしそうにない
そういう安定感のある芸人はほとんどいない
年いってる芸人は大体話が寒いし
売れてるっていう中堅もほとんどがスタッフの笑い声で雰囲気でなんとなく笑わせてる(日本人の悪い癖)つまらない奴らが多い
乃木坂は司会選びがよかったな >>212
大した話でもないことでも焦ってすぐ突っ込んじゃうから、掘れないし面白くない
メンバーと会話すればもっと面白い話が引き出せるのに
これがガヤ芸人MCの精一杯 土田澤部もアレだが、欅メンバーにも問題あるだろ
根本的にバラエティを盛り上げようという意思を感じない
乃木坂の1年目はもっと身体張っててみんな必死だったよ 土田も澤部も生気を感じない
目は常に死んでるし絶望的に暗い
面白い面白くない以前の問題 >>215
身体を張る必要ないし笑いをとる必要も無い。そもそもAKBや乃木坂みたいにアイドル活動を忘れてそっち方向に行く必要はない。
島田晴香とか西野未姫や村重杏奈みたいなメンバーを量産されてもね。 >>218
それなりに汚れ仕事や体張る仕事して来た乃木坂が別段品格を落とさず清楚アイドルの地位を守ってる訳で
面白くしようとしたら上品じゃなくなるなんていうオタ間でしか通用しないマイナーな意見に耳を貸してたら
あっという間に世間から見向きもされなくなるよ。それじゃ外に打って出ても何ら話題が無いからね。 >>219
乃木坂が身体を張ってるとかバラエティーを頑張ったとか、世間の人は誰1人知ってないから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています