次のブログ
正解:
演技の勉強のため観に行かせていただき帰り際にご挨拶にいったところ
偶然にも秋元さんや堤さんや先輩方が写真を撮っていて私も誘われたから入っちゃいましたー
そのあと寮に戻ったら◯◯ちゃんが◯◯してて(以下日常雑記)

やや正解:
演技の勉強のため観に行かせていただき帰り際にご挨拶にいきました
秋元さんや堤さんや先輩方と撮った写真がこちらです 緊張したなあ笑

不正解:
秋元先生に誘っていただき舞台を観に行きました。こちらはご挨拶に行った時の写真です!
尊敬するAKBの先輩方にお会いできて興奮しました!!連絡先交換しちゃった〜
堤監督ともはじめてご挨拶できて感激しました いつか堤さんのドラマに出演できたらいいなあ…

火に油:
秋元先生に誘っていただき舞台を観に行きました。挨拶に行ったらすごい人たちと写真撮ってもらっちゃった!!
このあと食事に連れてってもらって秋元先生とゆっくり話したり、AKBの先輩方に色々アドバイスしてもらったり、
それから堤監督には「いつかドラマ出させてください」なんて勢いで言ってみちゃったりしました!笑
楽しかったな〜