MCの土田晃之が頑張れば頑張るほど周りが苦笑いと愛想笑い [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>276
せめてお笑い向上委員会での土田でいてくれたらそれでいいよ キレ芸や暴言やら汚い言葉で笑い取るのが一番難しいと思うんだけど、土田の場合その才能が低すぎて全く笑えないんだよね。
土田の「てめえ!」とかってメンバーは実際は嫌がってると思うよ。
暴言が好きな女の子っていないよ土田くん! >>12
切らないんじゃなくて切れないんだろう
欅ちゃんばかりに喋らせて、話広げないから尺全然足りてないのが伝わる >>278
喋らない使われない笑わない立ち上がらない >>280
太田プロだしね。
迂闊には切れないんだろう。
有吉共和国も終わらせるのが大変だったらしい。 今更遅いけど、
最初はお前らなんか対して興味無いですよ的なMCじゃないと駄目だよね。
何で最初からデレてんだよ。 嫌な言い方だけど、上から目線でガツンと言うMCじゃないとメンが簡単に図に乗るからね。 >>279
小池とか米谷の関西勢は馬鹿にしてる思うよ。あれほんとダサイから。
てめぇー!とか関西で使ったらニヤニヤされる思う。 画家のくだりはどんなテンションなのかさっぱり分からん
前にラジオで似たような口調で話してた時は「そこ嘘ってわかるでしょ普通!」みたいなよく分からん流れにしてたから嘘だと思ったらそのままスルーしたし あまりよく知らないから色々調べて見たけど予想以上に酷いエピソードばっかりだった >>285
その論も分かるんだけど、言葉だけでガツンじゃバレちゃうんだよな素が
設楽みたいに普通にしゃべってるんだけどオーラが出ちゃってるタイプじゃないとダメ >>291
握力7の今泉と握手すると見せかけて、澤部と握手するボケは笑った。なんであんなに空回りしてしまうんだろう。 >>292
握力7の今泉と握手すると見せかけて、澤部と握手するボケは笑った。
今はなんであんなに空回りしてしまうんだろう。 >>293
握力7の今泉と握手すると見せかけて、澤部と握手するボケは笑った。
今はなんであんなに空回りしてしまうんだろう。 喫茶店で、てちとねるの二人から相談を受けたってラジオで言ってたけど
もしバナナマンだったら、こういうことがあったとしても、ファンの事、乃木坂全体の事を考えて絶対に公表しないだろうな
口が軽いというか、自慢したがりというか
てめえの腹の中で止めとく話だろうに情けねえな >>296
他のメンバー「てちねる抜け駆けかよ」「私達の悪口か?」
てちねるに得をする情報は何一つないな。 >>296
土田はヲタに認めて貰いたいんだろうけどそれが裏目に出て空回ってる感じだな。 >>298
「俺スゲー」←これ
だから「アンジャッシュがさぁ」とか「くりーむ有田がね」とか自分より売れてる人の名前を親しげにすぐ出してくる >>296
これは本当にそうだな。ちょっと黙ってろよと思うわ
運営にでもなったかの様な振る舞いが多すぎるよな ねるおめでとうだね。
「でも、つっちー入れなかったけどね」
のくだりは腹立たしいのと同時に寒気と吐き気がしたわ あれだろ土田って選抜の事にも全員選抜にしろって口出してるんだけ?
ラジオでドヤって語ってたらしいやん 話が曲がってるな。
「5人だけ落とすとかやめてくれ。一部の落ちた子達を番組でどう扱って良いかわからない」
だよ。
極端な話11人選抜10人アンダーとかでも問題無かった。
全員選抜は最良のケースだったというだけ。
そもそも選抜16人の根拠なんて「AKBが16人だから」以外の意味をもたない数字だしAKBの16人だって、あの劇場で丁度良い数字でしょ。
>>296
設楽だったら乃木中の番組中で自慢げに話すだろ。 この土田オタクは事あるごとに設楽叩きが基本だからな
ちょくちょくこのスレで1人でID変えて頑張ってはるよ >>296
斎藤飛鳥がセンターになった時のバナナマンのエピソード好き
ああいうのって裏方から伝わるべきであって本人が言ったらダメなんだよね >>303
16歳の頃の生駒が設楽に相談してた話知ったの最近だけどな
生駒本人が吐露してたやつ
バナナは口堅いよ なんていうか土田は初めから欅にデレデレべとべとしてるのがおかしい
自分がmcやってるから初めから好きでデレてるのかな?信頼関係って番組を進めていって交流を深めて徐々に徐々にできていく物だろ 土田→欅坂ファンになったヲタって聞いたことないけど存在するのかな
そもそも土田ファンというものを見たことがないけど >>310
いるじゃん>>303
わざわざラジオまで聴いて熱心なふぁんじゃないか 選抜の人数はソニーが決めてるさ。
全員選抜がいいって奴が沢山いたんだろ。
それを、土田の意見が通ったみたいにアピールするからムカつくんだよ。 >>303
乃木中でそんな場面一度もないやんw
とあるメンバーが泣くくらい凹んで慰めて貰ったとかのエピソードあるけど
そういうのって全部雑誌インタビューでメンバー側から語られた話だからな 土田ってさんまの向上委員会に要る?
リアクションも1人だけすましてて薄いし発言もガヤもめったにしないで自分のエピソードトークをしゃべるだけ
めっちゃ浮いてるわ
ギャラ泥棒だろあれ >>296
土田さんの中ではもう完全に公式お兄ちゃんなんだと思う
土田のラジオに欅の3人がゲストで出てた時に
土田の欅ちゃん達に対する愛情をすごく感じたし優しいんだなと思ったけど
はっきり言ってちょっと気持ち悪かったわw ラジオに呼ぶの早すぎる気がするよね
最近も平手がゲストで出てたらしいけどその辺りが必死に気に入られようとしていると見られる原因だろうね 土「俺のラジオに出してあげるよ」
メ「はぁ(どうせならテレビに呼んでくれないかな)」 着物見せてる時MCのガヤ邪魔
たいして気の利いた事も言えないんだから黙っとけよ 他番組の土田を叩くのはただのアンチで趣旨が違うわ
AKBと仕事してた時はそんなに鼻につかなかったけどけやかけの土田は純粋に力量不足の感が強い 土田はもうだめだ。じじいすぎる。賞味期限切れ。もともとそんな才能ある人間でもないし。
けやかけは最初からハライチにやらせてやるべきだったなぁ。 土田キャスティングしたやつは才能ないわ。
澤部がひとりで頑張ってる現場になってる。with役立たずの土田おじいちゃん。
ビンゴが面白いのはサンドの呼吸がぴったりだからだぞ。ビンゴのMCが土田澤部だったら・・・と想像してみ。
英断求む。土田外してハライチにしてやれ。
コンビの呼吸が最高なんだよ。 欅メンバーも戸惑ってるよ。 土田はじじいと言ってもバナナマンやサンドと年そんな変わらないぞ
ジジ臭いのはわかるけど >>324
じじいというか、センスが古い。磨いてない感じがするよね。
土田にもプライドがあるのはわかる。ここで外されたら面目丸つぶれ。仕事にも影響するだろう。
でも、このまま土田が厄介のまま続けたら、欅も面白く無いっていう評価になって、もろとも沈む可能性がある。
土田がほんとうに欅を愛してくれてるのなら、身を引いて欲しい。
澤部が100%の力でやれる環境にしてやって欲しい。 と思います。 たぶんだけど、ハライチでやらせたら、見違えるように面白くなるよ、けやかけ。 ビンゴは何回か見返すけど
けやかけは見返さない
いつも無表情で見てるわ
感情入れたら土田のボケに
イライラしてしまうから
常に無で見てる けやかけでの土田はなんかキャラ違う気が…
凄いつまんないわ 土田は欅相手だと普段の毒が吐けないのが原因だと思う
ひな壇とかAKB相手なら生き生きしてるから、相当辛いんだと思う まぁ毒吐いたところでつまらないんだけどな。劣化版有吉だし。坂上忍とどっこいどっこいレベル。 坂上はただの毒吐きおじさんだけど
土田は一応は芸人だからなあ。
つまらないのは致命的だね。
中山秀征とかいうおじさんもだけど 浴衣で登場の時も同じコメント何回も使いまわしてて目も当てられなかった
何かしゃべって埋めなきゃと思ってるのか知らんが必死感出過ぎてもう哀れでしかない ハライチならまだ土田澤部のがまし
ハライチはなんつーか格落ち感半端ない >>333
ハライチとしてのレギュラー番組より澤部単体のレギュラーの方が
多いからな、結局そういう事なのだろう 土田も我慢してよくやってんじゃないの、素材に魅力ねーのに。 334
ハライチなら面白くできると思ってんのwwww 我慢してるのはオレらオタクだよ
毎回毎回つまらない話長々と
ピカソがどうこうのくだりは
あまりにもつまらなさすぎて
電源切ったわ
土田の話は疲れる >>337
そこで魅力を引き出したりキャラ付けてあげたりするのが優秀な司会者
伊豆田莉奈なんか単なるお多福だったけど有吉のおかげでキャラ付けに成功してる
あのまま何もしなかったら北澤早紀状態だったはず バナナマンはしゃべらない西野を上手く生かせてない
土田はしゃべらないべりかを上手く生かしている
土田の方が優秀かも 土田信者はすぐバナナマンガーバナナマンワーどんだけコンプレックスなんだよ
バナナマン下げても土田の評価なんて上がらないから 土田は南原さんと似たつまらなさがある。嫌いじゃないけどね 坂ファミリー言い出した時はヘキサゴンファミリー並の悍ましさを感じた
日村まで使って >>342
それが加減を超えると贔屓になるんだよな
土田にはそういったバランス感覚がない 人気メンばかりに振って博愛が感じられない
そのせいで てち ねる べりか べりさ おだなな 菅井だけの番組になっているような気がする >>347
振られるメンバーが偏って後ろが空気になっちゃう現象はビンゴの方が顕著だぞ >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/ >>347
今泉、長沢君、斉藤あたりにも振ってるな
擁護じゃないけど全員まんべんなく振るって時間的にもムリだわそりゃ 土田信者はすぐ誰かと比べて論点をずらすバナナマンがこうだ
イジリがこうだとか、サンドウィッチマン関係ねえだろこのスレでは 澤部のボビーの一連の流れいらんかったやろアレ
たいして似てもないし 誰がやってもつまんねぇよ
そもそもまだメンバーがあか抜けてないんだから マジであの海賊王に俺はなる!とかのクソ寒いギャグをしようと思ったのかの説明してほしい 何故か土田は敵が多い
アメトークとかで直ぐにわかとか言われてるし
そんなににわかってダメかね トンキンには普通なのかも知らないけどあいつの口調は本当に聞いてて不愉快 藤原紀香のモノマネは誰も得をしない。
周りも白けた上に真似されてる当人も巻き添え。 しゃべくり007メンバーに土田晃之がいたら盛り上がると思うか?
土田が口を挟むと話が転がらなくなりピタッと止まるんだよ。
他の番組でもそう。
土田が嬉嬉として口を挟む
↓
編集で次の話題へ
これが多い。
土田の話は編集点としては最適なんだよ。
だからトーク番組(しゃべくり007みたいな)には不向き。話が転がらなくなる。
先輩芸人→叱れず貶せず扱いづらい
後輩芸人→突っ込みにくいしつまらないと言えない >>342
>土田はしゃべらないべりかを上手く生かしている
生かせてるか? 申し訳ないけど土田さんは笑いのセンスが古い 腕を磨いてないんだろうなと思う
サンドとかもおっさんだけど、伊達ちゃんのツッコミのキレはすさまじい よく切れる日本刀を見てるようで惚れ惚れする
例
「ただの中毒ですねこれ」「かゆいのかな?」からの
尾関「おばかさん」→伊達「お前だよ」
この間とワードチョイス。惚れ惚れする。すばらしいwww
もちろん富澤さんのボケも最高
そしてコンビだから息がぴったり。MCが機能してると見ててほんと気持ちいい。 >>371
「芸人」って書いてあるだろ。
若い世代は土田が芸をしてるの見たことないから。
コメンテーターかなんかだと思ってるんじゃね? >>372
それ言ったらトップ10の他の芸人も芸してる人ほとんどいないけどね >>371
やっぱりトンキンの笑いのセンスはようわからんわ
ノンスタてw
関西じゃ全く人気ないぞ >>373
土田を庇ってるの?お前もしかして土田? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています