誇大広告 ボッタクリさかい保健整骨院 痛みは改善していかない。
そのうち「次回からは1万9千円です。」と、言われた。何故かは説明は無かったが、
「この患者は払い続けるお客」と、見られたかも知れませんが、取りあえず次回の予約も入れました。
だが、次の予約までの間に猛烈な痛みを感じ、行くのを辞め、別の病院に行く事にしました。

人によっては、良くなる人もいるかと思います。
皆さん、わらにもすがる思いで、遠方から通ったりしてると思います。
例え良くならなかったとしても、整骨院の一生懸命さを感じれば、Googleマップの前半の悪評には繋がらなかったと、
思います。

ここは、どうみても団地の店舗をどんどん増殖して3件も4件も店舗を増やし、
高い最新の機械や、弟子を増やして、患者の直したいという強い思いを利用して、
患者の事より金儲けに走っているように見えるから(実際そうだという声が、
沢山言われそう・・・)、皆さんの怒りを買ってるように思われます。

ここはテレビで紹介される度に、翌日から患者が増えます。本も沢山出してるし。
新しい患者には困らないのでしょう。
でも、せめてテレビ局の人は放映依頼をする前にここの声に
耳をかたむける事をお勧めします。