>>670
簡単にまとめたらこうかな。

修行・学校・免許取得

柔整開業

怪我人ほぼ来ない

皆んなと同じような揉み揉み捻挫ねつ造

適正化で患者減る、広告・集客・請求の低モラル化

将来が絶望的なことに気づき廃業・転職

転職して自然と前向きになり、次第に笑顔が増える、上司に誘われて始めたゴルフで運動不足で足腰が弱っていたことに気づきジムに通い始める
スッキリ体型になってジムで知り合った細マッチョ系の女性と付き合うことになるが6ヶ月くらいで別れる
当時インドア派だった俺はサーフィンだのスノボだのは苦痛で断ることが続いた為、疎遠に
失恋から立ち直り仕事と筋トレに打ち込む、ついでに禁煙始める
高校の同級生からも性格と顔つき変わったね、前はいっつもキレてるみたいだった、今の方がいいよと言われる
当たり前だが、転職した俺が整骨院の愚痴を一切言わなくなったことですごく喜ぶ
お見合いの話がでてくるが断る、女性は当分ノーセンキューになり筋トレに励む
何故かコンパに頻繁に誘われるようになり、そこで出会った小学校教師と付き合うことに
今年の夏は沖縄旅行が決定、人生初のシュノーケリングで青い洞窟行く
今から考えれば狭く暗くジメジメした接骨院の詐術室でシコシコ高齢者の患者にナデナデマッサージしていたムッツリ犯罪妖怪人間みたいな時代が地獄のようである

何故、廃業した俺に突然彼女が二人もできたのか?

……それは遺伝子の自然現象であろう

長期間、暗く、闇の深い、邪悪で汚れた環境に身を晒していると、女性達は本能的に気づくのである

『こいつらは駄目だ、近寄ってはならない』

いくらツーブロックで腕組み斜め立ちでオラオラして優秀なオスをアピールしても女性は気づくのである

『危険だ、この病的な人達との子孫を残してはならない』

それが揉揉不正請求師である

30歳を目前にして卒柔できた俺は勝ち組なのかもしれない。
先輩方、後輩達も是非幸せな人生を掴み取ってほしい。