アタシの実体験を書きますね。
先日オーダーメードの枕と敷き布団を買って、4日位で 慢性疲労と体の痛みと歪みがスッキリと取れました!
更に一週間経ったら睡眠薬を飲まなくても夜はグッスリと朝まで熟睡できるようになりました!
寝付きも良くなって、10分もあれば完全に寝付いちゃう自信が付きました!!
なおアタシの睡眠導入剤の使用歴は、15年くらい経ちます。

それまで波動ペンダントや波動具にむつう整体なんか 殆ど何にも効果や変化がなかったり、気分や具合が悪くなっただけなのに
短期間でこんなに効果が出るとは夢にも思いませんでした。

睡眠環境が改善して、姿勢や自律神経や内臓などの働きが良くなりましたが、
試しに波動ペンダントや波動具を使用しても何〜にも変化はありませんでした。 ←コレ注目かつ重要です(笑)

だから確信して言えます!
イネイトもむつう整体も波動具(波動ペンダント)なんて、全くのインチキ出鱈目で何にも効果(変化)がないと!

むつう整体に行けば やれ「砂糖や風邪薬の取り過ぎ」とか誰にでも当てはまるような因縁を付けられるだけです!
アタシも治療院ジプシーですが、こんなに治療知識がない整体師が、よくも開業できるな!?って、驚いたくらいです(笑)
事あるごとに「これは木村先生がー」「仁さんがおっしゃるには〜」って、セミナーや講演会などで洗脳されたことを
まるでオウム返ししてるような会話しか出来ません。

実際のむつう整体師って、「詐欺の二次被害者」って感じですかね?
つまり「自分は木村 仁やイネイト事務局には騙されてはいない、でも騙されてるかも?待てよ、患者を騙してるんじゃないかも!?」
っていう緊張と不安と焦燥に満ちあふれてますよ(笑)
兎に角 不気味で気持ち悪かったです。。。。
なおアタシ以外 実際にむつう整体院に通われた方の証言をお待ちしています。

アタシは、ネットの波動ペンダントのインチキステマに完全に騙されました。
ネット通販の各店舗でもインチキステマが横行してますが、
どうやら波動ペンダントの利幅が高いからプッシュしてるみたいですね。
元値(仕入れ値)は、べらぼうに安いそうですね。
この辺の仕組みはネット通販に詳しい方に暴いて欲しいです!