スマホからのため読みにくいかもしれません。
すいませんがよろしくお願いします。
(1)37歳 女身長159 体重42 血圧 低め
   現在育休中
(2)10年前から 機能性胃腸炎
   5年前に1人目出産後、半年ぐらいは体調よくな  るが、また元に戻る。その後、めまいや頭痛、乗り物酔いのような気持ち悪さが常にある状態で、不安感強く、気持ちに波があり無気力で何もする気になれず寝込むことも多いです。異様に首、肩、背中が凝っています
漢方は今まで、六君子湯、安中散、五苓散など飲みましたが、どれもあまり効果なし

(3)今は胃よりも、緊張性頭痛のような頭の締め付け感、頭の中のモヤモヤ感が気持ち悪くて辛い
下を向くと悪化
首、肩、背中の異様な凝りで座っているだけでしんどくなることもあり

(4)寝起きからしんどいですが夕方悪化することが多い

(5)たまに便秘。下痢気味になることもあり

(6)月経について 現在は産後7ケ月でまだ生理はないです

(7)その他の体質が下記にあれば記入
 ※5段階でレベル分けしてあるとわかりやすいです(無くても可) 0なし1少し3酷い5かなり酷い

胃腸が弱い4 食欲がない3 疲れやすい5 めまいがする4 喉が渇く4
   息が吐き難い0 風邪をよくひく0 アトピー0 花粉症・鼻炎1 湿疹が出やすい1

ストレスに弱い4 イライラしやすい4
   落ち込みやすい4
   冷える方4
   頭痛や肩こり5手足のしびれ0
   (例 胃腸が弱い5 ※食べ過ぎると胃がもたれる 疲れやすい4 ストレスに弱い5
      不眠2 落ち込みやすい3 冷え4

(8)服用している、していた薬(西洋薬・漢方薬)
六君子湯、安中散、五苓散をそれぞれ2ケ月程度飲みましたが、変化なし
(9)27歳までは健康で普通に生活できていたのに、胃の不良からはじまり、肩凝り首こり、めまい、頭痛と自律神経失調症のような症状がでて寝込むことも多く、子どもがまだ小さいのでとても困っています
身体がしんどくて何をするのも億劫です
身体さえ元気になれば休日家族で出かけたりしたいです